弱者.男性ワイ、呪術廻戦の女キャラが好きになれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:21:41

    全体的にみんな気が強くて身体も強そうで怖い
    命懸けの世界だからその方が頼もしいとは分かっていても

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:27:10

    かわいいしそうなるまでの成長過程がいいんだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:27:41

    ウマ娘やぼざろみたいな萌え系じゃないし女キャラが好きになれなくても問題はないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:31:34

    >>1

    好きじゃないなら好きな事で語ろうぜ?

    何が苦手出語るのなんて楽しくないし

    俺は理子ちゃんすきだよ?

    あ、ウマ娘じゃないよ呪術廻戦だよ



    >>3

    五条悟先生に一番ダメージを与えたカレンチャンと中村悠一を許すな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:34:29

    こればっかりは仕方ねえよ
    師匠だって呪術の女で好みのタイプがなくしいて言うなら三輪ちゃんくらいだったんだもんな
    え?自分?
    自分は真依ちゃんが好みだぜ
    気の強そうなところもなんだかんだ言ってお姉ちゃんが大好きな所も可愛くていいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:02:18

    >>5

    👍!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:03:07

    >>3

    腸相の妹はかわいいよね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:04:21

    それをアピってなんて言われたいのかわからないし
    個人的には情けない思考だなとは思うけど
    何好きかは自由だしいいんじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:06:44

    >>7

    悠仁のことだな!かわいいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:07:26

    >>9

    キモッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:08:25

    好き嫌いは人それぞれだし好きに見てればええんちゃう
    弱 男アピールは意味不だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:11:15

    ちなみにこのスレを立てた意味は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:12:15

    俺は漫画読む時は強くなるから好きだけどな
    真依とか三輪とかとくに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:15:23

    こういう時にやたら気強そうとかゴリラしかいないとか言われるけど非術師の女の子は気強いとかとは無縁の可愛い子いっぱいいるよね呪術

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:16:28
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:24:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:45

    大抵が性格悪いんだから仕方ない
    ナナミンくらいだわ好きなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:18

    ほぼみんな性格悪いの一言では片付けられないキャラ性じゃない?そこ含めて好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:06

    女キャラ好きになれないなら男を愛せば良いじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:10

    男ならシャキッとしろ!くらいは言いそうなのがゴロゴロいてまあ少なくとも呪術界は居心地は悪そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:51:18

    そもそも男尊女卑の呪術師の世界で即戦力として前線で戦う女達が男ウケ狙ってキャワキャワしてるわけないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:51:41

    >>20

    男ならしゃきっとしろ! 

    の後に

    背中は任せろ! 

    が来るのが呪術女の子たちのいいところとも言える

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:55:26

    >>21

    異性ウケは狙わないけどボケでウケ狙いをよくやる東京校メンバー仲良くていいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:13

    野薔薇ちゃんの後ろにいる術式不明の弱気なよっちい男とか呪霊サイドから見たらしぬほど怖いと思う
    弱腰なのも何かの縛り疑うし

    なんか特定条件下における必中付与してきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:31:21

    仲良くなればぐいぐい引っ張ってくれるようなキャラはそこそこいるように思えるけど最初から拒否されるようならそれはそれでいいかってドライなキャラも多いからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:49:34

    実は>>1は女だったりして

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:50:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:52:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:48

    歌姫も割と強気な性格してるけど面倒見の良さがあるから何かこの人は安心できるなって思えるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています