配信サイトでコナン映画を見てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:54:29

    博士ってクイズキャラだったんだ…
    数年前サンデーで読んだだけだけどそんな印象なかったわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:57:06

    「映画コナンにありがちなこと」的なネタを回避出来てて偉い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:04:47

    テレビの企画で博士のクイズに正解した人はプレゼントをもらえるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:05:25

    クイズノルマが雑なときとめちゃくちゃ凝ってるときあって面白いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:09:36

    狙撃手のクイズの出来がひどすぎて哀ちゃんからも出題するのすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:16:16

    いつからクイズキャラになったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:53:24

    映画恒例クイズを一番最初にやったのは森谷帝二っていうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:53:58

    半ライスが一番好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:28:49

    ゼロシコで今クイズ出したら危ないでしょ!?とマジメに怒られる博士すき

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:29:52

    紺青の時なんか映画始まってすぐに終わったよなw
    しかもコナンしかいなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:57:12

    一作目から犯人がクイズしてくる映画だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:50:42

    最近明らかにクイズの差し込みが雑でちょっと悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:02

    年によってはキッドだったり蘭姉ちゃんだったりするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:19

    >>12

    緋色は上手かったんじゃない?

    そんな最近でも無いけど難破船は終盤突然すぎて困惑した

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:58:27

    ストライカーはちゃんとクイズが話の中で生きてるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています