ねぇ!!なんでさぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:26:10

    犯行する前に全部推理しちゃうかな!!
    せっかくこの日のためにバス借りて偽のイチゴ狩りツアーとか企画して別荘も借りたのにさぁ!!
    ちょっとカバンの中身確認しただけで変な小学生がついて回ってきたしさぁ!
    オマケに犯行に使おうとしてた塩素系漂白剤と酸性洗剤は勝手に捨てられるしよ!!
    てか毛利さん!お宅の預かってるその眼鏡の子供!!教育どうなってんだよ!!人の物漁ってんだぞ!?
    更に俺が半年かけて考えた全自動首吊りトラックもその子供がメチャクチャにしやがって!どうしてくれるんだよ!!5万はかかってんだぞ!!5万は!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:27:40

    5万で用意できたのかトラック

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:27:41

    かわいそうだね……
    でも正直それ実行してたときよりはあんたのためになったと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:36:50

    めちゃくちゃにしたってトリックを台無しにされたってだけだよね?
    トラックごと大破ってなら同情の余地あるけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:53:42

    もしかしてこれ犯人今のところ何もしてないから、コナン君が勝手に他人の鞄漁って中に入ってた洗剤と漂白剤捨てて、トラック荒らしただけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:23:11

    千曲川光かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:31:59

    首吊りトリックに漂白剤いるか🤔

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:35:02

    >>7

    ターゲットが1人とは限らんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:37:04

    >>7

    1人目の首吊りに注目させて2人目の準備するつもりだったとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:43:24

    >>7

    密室内でガスを発生させると被害者は空気を求めて窓から頭を出す

    すると窓枠に見えないように貼っておいたロープが自動的に閉まって密室首吊り自殺の完成って寸法よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:43:50

    >>7

    塩素系漂白剤と酸性洗剤を混ぜて別荘の中で塩素ガスを発生させてターゲットを外に炙り出してから首吊りとか?


    もしくは換気扇とか窓周りにトリックを仕掛けてたとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:18:25

    >>10

    金田一少年でそんなようなトリックあったような気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:35:38

    >>12 魔神遺跡殺人事件だな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています