ドクターゲロVSブルマVS海苔巻きせんべい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:23:05

    ゲロが一歩リードか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:24:34

    ブルマは専門が違うと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:24:49

    煎餅はオメコも作れない雑魚

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:24:57

    何かあった未来でブルマが殺戮兵器ガチれば超えられそうな気がする
    せんべいは若ブルマのドラゴンレーダーに驚いてたな(修理はできたけど)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:27:00

    でもせんべいさんはせんべいさんでタイムマシン作ってたり、超のアニメでは「強く願ったものを具現化させる装置」戸かつくってるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:28:07

    3人とも微妙に専門が違う天才な気がする。
    センベエだってタイムスリッパとか人格AI開発技術で他二人に抜きんでてると思うし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:30:59

    いうてアラレちゃんは地球割れる程度だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:32:32

    >>7

    字面から凄まじい違和感を感じる……

    でも正しいんだよねドラゴンボールだと。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:32:33

    ホイポイカプセルつくったブリーフ博士も負けて無いぞ。
    マシリトは……まぁ、うん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:33:48

    アラレちゃんはメタルクウラくらいじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:34:16

    千兵衛のは並行世界じゃなくてガチのタイムマシンだからな…
    不用意に使わせるのはマズい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:36:01

    >>9

    マシリトもアラレちゃん+ガッチャンに勝てるレベルのロボット作れるのはだいぶやばくないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:36:58

    千兵衛は千兵衛で未来を見る道具とか本の中に入る道具とかとんでもない物作ってるけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:41:36

    千兵衛さん確かドラゴンレーダー見て「自分より天才がいるなんて」って驚いてたけど
    あんたそれどころじゃない物バンバン作ってたよな!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:44:03

    変身ポンポコガン!
    光線を浴びせると薄いハムを分厚いステーキに、野菜嫌いな子供を野菜好きなウサギに、瓦礫の山を新築の家に変身させる事が出来るぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:45:01

    >>9

    カプセル技術は純粋なブリーフ博士の発明なのに「あんなの宇宙人の科学技術がないと作れないでしょ!?」ってマゼンダが言ってるのでダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:46:09

    タイムマシンは天使案件だから分野が違うだけでブルマも相当やばい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:48:44

    簡易なクロックアップ装置と重力操作技術を持つ科学者
    本編の重力室やタイムマシンはこの人との交流があったからこそ、と妄想してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:49:11

    宇宙人に蘇生させられて千兵衛さん以上の天才かつおそらくアラレちゃん以上に強いターボ君はどこら辺だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:49:27

    >>7

    普通にベジータがボコボコにされてたけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:50:40

    >>18

    画像貼り忘れてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:38:42

    >>20

    地球が割れるだけでまだ本気は見せてないからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:41:54

    殺戮用で作ってないのにあの出力のアラレちゃんだからせんべいがガチれば容易に宇宙割りいけるようになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:43:12

    ゲロは超サイヤ人を圧倒できる程の人造人間を作れる
    ブルマは何よりもドラゴンレーダー作ったのが偉大すぎる
    ギャグ時空とはいえ千兵衛も大概とんでもない発明してる

    結論:皆すごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:44:08

    回復ポッドや一人用の宇宙船とかフリーザ軍の科学力もヤバイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:45:52

    そういえば回復ポッド付きの宇宙船はナメック星と運命を共にしたから
    ブルマは確認できてない=再現できないんだな(戦闘服は再現できた)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:50:47

    時間よ止まれマシーンという世界を終わらせる危険物作ったセンベエさんはマジでヤバいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:52:13

    神様は人間がタイムマシン作ったの驚いていたし、科学力とかはないんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:52:32

    ゲロは医学・工学の天才
    ブルマは機械工学全般と物理学の天才
    せんべえはロボット工学とトンデモ科学の天才 

    みんな分野が違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:53:29

    そういやブルマってガチ兵器作ったこと無かったな
    作らせたらどんな感じやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:53:47

    ゲロの息子のヘドも色々器用らしいが確か医学も出来ている辺りゲロ一族はロボット工学というより生物学が強いのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:59:45

    無限エネルギーとバリアが強すぎるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:15:27

    ブルマってなにげによその星の宇宙船直してたよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:29:53

    >>31

    息子じゃーねや孫だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:52:51

    >>4

    修理はターボ君がこっそり直してた気がする





    ターボ君は宇宙人由来の能力だったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:56:14

    Dr.ウィロー「世界一の天才です」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:35:02

    いい加減にブレーキの存在しない野蛮な星をどうにかしたいのだが、コネがあまりにも強過ぎて手出し出来ない…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:35:57

    せんべんさんって時間止めるマシン作ってたやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています