どれどれ今のワノ国の状況は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:51:32

    …何から手をつければいいかわからんレベルで荒れておるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:52:22

    まずももの助様専用の遊廓を

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:52:38

    でも全部解決するんでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:52:56

    緑牛さんを信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:07

    戦闘で建物はボロボロ、オロチの策略で土地は死んでる、足りない食料、溢れるスマイル患者…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:18

    >>2

    体はもう28だから今すぐにでも子作りに励んでもらわなきゃいけないしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:33

    そんな時こそ最初にやることは宴定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:55:17

    >>7

    国民の士気を上げるのは大事だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:55:54

    まずはあのヘビの先生持ってこよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:56:40

    >>6

    ネタっぽいけど必須事項

    中身がない8歳なのが面倒くさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:56:51

    緑牛さんの力を信じろ、後ローのオペオペ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:56:59

    >>10

    ない、はミス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:57:09

    今代では解決無理じゃね?ってなるよな、それか開国して外部からの技術取り入れるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:59:46

    ワノ国ちゃんが文明堕ちしちゃうのほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:00:48

    百獣の残党処理も急いでやらんとな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:03:14

    黒炭の血筋残してえらいことになったから百獣海賊団の残党狩りは徹底的にしないとな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:07:16

    食料と飲み水問題はほぼ問題ないと思う。
    今まであんな巨漢で大所帯の百獣海賊団と贅沢していたオロチの食事をまかなってたんだから、キレイな井戸水は無料で開放、桃源農園や花の都の食糧をおこぼれ町やえびす町の人達にも分け与えれば食事や飲み水問題はクリア。

    子どもの洗脳教育も既に今週の原作で手を打ってるから時間の問題

    公害問題は工場さえ止めたら後は長い時間をかけて解決
    もしくはしのぶのジュクジュクで時間を進めるとか、緑牛の植物系能力で緑地化するとか・・・

    一番の問題はスマイル被害だな・・・
    今いる医者チームでどうにかするにしてもそこまで悠長な時間はなさそうだし
    ベガパンクがどうにかしてくれることに賭けるか
    これからは心から笑ってられるから大丈夫!みたいなパワープレイか・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:17:57

    >>17

    ガチ勢おるw×

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:19:00

    >>6

    ブラックマリアとうるティで取り敢えず練習してもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:19:30

    >>1

    でも錦さんなら解決できる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:19:45

    遊郭じゃなくて、大奥にしとけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:20:06

    やっぱ福福なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:24:15

    ジュクジュクで緑化政策はいいんじゃね?中村医師の様な成果を短期間で上げられるってことでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:27:58

    まあどう足掻いても土壌汚染とスマイル問題と洗脳教育はすぐに解決は出来ない。まあ土壌は緑牛。スマイルはベガパンクに治させるにしてもどっちも政府側なのがややこしい。そして洗脳、思想教育に関してはもう既にその教育を受けてきた大人も大勢いるとなると、何十年と経っても解決しない社会問題になる。オロチの教育を受けてきた連中が隠れて教師になったりする場合も考えられるし、これからいざ開国するとなっても外国の人間を悪だと教えられてる若い世代が外国の人間を排除しようとする。うちの国の攘夷志士みたいなのが生まれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています