宝玉獣エアプなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:02:51

    宝玉の召喚陣
    通常魔法
    このカード名の効果は1ターンに1度しか発動できない。
    (1)手札・デッキから「宝玉獣」モンスター7種類を墓地に送って発動できる。デッキまたは墓地から「究極宝玉神」モンスター1枚を手札に加える。

    とか出たらそこそこ強い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:04:29

    弱くはないけど宝玉獣なので弱い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:04:36

    宝玉獣じゃなくて、宝玉神も落とせるように宝玉モンスターがいいかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:04:53

    強いっちゃ強いけど既存の動きと関わり無さ過ぎてsin使った方が早くて強いになっちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:05:01

    宝玉獣七種類デッキに入れんといかんのやっぱ辛いって

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:05:16

    これ貰ってもフィールドリセットしかできないからねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:06:21

    >>4

    オーバードライブあるからsinが勝ってるとこなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:08:52

    カード単体は強力無比でもデッキとして強いかはまた別問題やで
    クイックリボルブとかいう最高峰のリクルート3枚許されててもヴァレットデッキそんなに強くないやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:35:13

    ピン積みしたやつが手札にくると腐ります

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:36:24

    >>7

    展開力とワンショット火力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています