シン・ゼットンの致命的な欠点

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:48:10

    玩具化困難

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:49:43

    価格に目を瞑れば出来ないこともないと思うけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:52:40

    ブンドドへの耐久性能まで考えが至らず、浅はかでした。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:54:25

    どうだね、この私にたった一言『ゼットンの等身大フィギュアをあなたにあげましょう』と言ってくれないかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:55:53

    バンダイ君は素晴らしい企業だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:57:41

    安全性に気を遣い、ゼットンの先端パーツの角を丸めざるを得ないとは、ご苦労なことです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:59:43

    これが玩具なら、もっと大きな子供向けだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:01:14

    プレミアム販売は人間の良くない所業だ。もしそれを実行すれば私はゼットンよりも早くバンダイを滅ぼす

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:01:34

    立体化不可能、私の苦手な言葉です

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:03:02

    バンダイ「為せば成る、成さねばならぬ、何事も。やってみるだけだ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:04:46

    分かった。興行40億突破後1ミリ秒でゼットンを発売すればいいんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:14:26

    プレミアムバンダイでいいか?ウルトラマン

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:19:07

    >>12

    いや、企業努力を信じて最後まであらがう。それが私の意思だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:23:40

    既にシン・ゼットン玩具化の権利は私の手にある。いつでも大量生産出来る

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:27:35

    量産段階とは実に嬉しい結果だ。バンダイ、おあいそ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:31:16

    あにまん民、そんなにゼットンが好きになったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:36:21

    そう不安がるな。これもバンダイの策略だろう。(略)それだけプレミアムバンダイの価値が上がる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:37:54

    >>17

    バンダイ「ご明察。仰る通りです。失礼、映画公開が延期していたもので」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:39:41

    「メフィラス、そのガレージキットを持ってさっさとこの星から立ち去れ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:40:12

    謹んでお断りする

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:04:23

    (語録無視)ゼットンも確かに欲しいけど、それより先にシン・メフィラスが欲しいです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:08:23

    アニメギドラをソフビ化してみせたバンダイを信じろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:09:34

    スレが語録塗れじゃないか
    そんなにウルトラマンが好きになったのか、あにまん民

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:11:30

    怒涛の語録連打に笑った
    メフィラスまだ商品化してなかったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:12:11

    手足尖りまくってて危なそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:12:27

    商品化のためには手段を選ばず
    私の苦手な言葉です

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:17:20

    既にバンダイの株は私の手にある。いつでも商品化出来る

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:29:36

    >>27

    それは株主である君にも出来る。だが敢えてしない。何故だ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:32:05

    私の名はメフィラス
    このスレに語録コピペを授けに来た外星人第0号です
    ・私の好きな言葉です
    ・私の苦手な言葉です
    ・アフターケアも万全です
    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?
    ・割り勘でいいか?ウルトラマン
    ・止そう、ウルトラマン
    ・ご明察。仰る通りです
    ・失礼、鍵が開いていたもので。
    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です
    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは
    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。
    ・…そろそろ約束の時間ですね。
    ・河岸を変えよう
    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。
    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?
    ・物別れとは、実に残念な結果だ
    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。
    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは
    ・君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。
    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!
    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。
    ・…厄介な奴が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう
    ・さらば、ウルトラマン。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:33:37

    >>28

    まだ映画を観ていないお客様へのネタバレになるからだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:33:46

    でも俺はシンゼットンでブンドドして大気圏に打ち上げる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:36:01

    変形機構も付けるとなるとすんごい難しい事になりそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:37:31

    >>32

    RGでならワンチャンいけるか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:39:35

    というか全体的にCGだから出来た荒業すぎる…
    火球発射形態への変形とか完全に質量無視してる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:40:23

    バンダイを信じろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:42:42

    スレ絵(を含むめんどくさいやつ諸々)から尻尾巻いて逃げたのがメフィラスなのにこれだけ語録が連打されてるのはおかしいと思わないか、ウルトラマン?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:12:00
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:22:55

    プレミアムバンダイ…賢しい選択だ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:07

    河岸を変えよう、コトブキヤならどうだ?ウルトラマン。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:49

    君が望むならそれ(バンダイ)は強く応えてくれるのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:42:14

    商品化出来るかどうかの有無を確認したい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:34:36

    君がそのおもちゃを買ったのか?リピア、いや、地球での呼び名に合わせてウルトラマンと呼ぼう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:47:23

    語録の活用レベルが高くて笑っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:24:01

    >>11

    どうやってかえっていうんだ、ウルトラマン

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:38:02

    メフィラス、その3Dプリンターとレジンとパテを使ってとっとと1/1スケールのゼットンのガレージキットを作れ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:26

    >>45

    私と一緒にシン・ゼットン玩具化のために働きませんか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:48:12

    >>45

    印刷代は割り勘で良いか?ウルトラマン。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:19:07

    別スレで言ったけどシーリングライトにして欲しい
    オシャレでいい…よくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています