ラーマファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:19:26

    マジでカッコよすぎる。それはそれとしてシンボルである弓置いてきてたりまだまだ未熟だったりで本来のラーマとはまた違うキャラだからいつか大人のラーマも実装して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:20:53

    本人は未熟なこの姿が全盛期だって思ってるの熱いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:23:43

    かっこいいし可愛いしもっといっぱい出て欲しい。メインに2回出てる?足りないんじゃい!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:27:54

    なんで シータ こない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:28:33

    本来ラーマと弓てワンセットなんだよな。弓があるからラーマってわかるレベル。本当に弓を構えたラーマが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:30:35

    実質リリィ状態なのに筋A耐B敏A+魔B運B宝Aとかいう化け物ステータス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:31:02

    >>5

    ラーマに弓持たせたらぶっちぎりで最強になっちゃうから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:33:41

    こういうシンプルに英雄然としてて頼りになるやつが好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:35:32

    >>8

    元祖英雄というか、マリオとピーチ姫スタイルの元祖なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:39:39

    偉大なる者の腕とかいうラーマーヤナ版王の財宝な
    リリィかつ本来の適正クラスじゃない癖にバケモン過ぎるねん
    いいだろお前インド二大叙事詩の主人公だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:40:03

    ラーマ本人の口からどんな冒険したの聞いてみたいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:41:54

    能力的な全盛期はもっと歳取った時なんだろうけどその場合シャルルマーニュとカール大帝くらい精神性が違いそう(まぁこの2人は事情が全然違うけど)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:46:54

    >>12

    シータについて一区切りつけて聖王になってるらしい。王として自分や自分の大切なものじゃなくて世界や国民を最優先にするようになるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:04:33

    なんであの幕間で強化貰えないんだよぉ。

    それはそうとバトグラ改修でイケメン度が無茶苦茶上がって好き。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:11:40

    この子一部五章でも二部四章でもずっと前線で戦ってるのにどっちでも最後まで生き残っててすごい
    あとあの第二宝具は反則だと思う
    セイバーなのに弓も槍も使えますとか剣しか持ってこられなかったセイバーは泣いていい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:16:50

    弟が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:18:57

    >>5

    アーサー王とエクスカリバーくらい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:19:57

    シータ周りの話ももちろん好きだけど、それを除いた部分でもめっちゃ好き
    メインストーリーであった出番も婦長とか狂アニキ周り、カルナと神ジュナが主軸というか一歩引いた感じの扱いだったから、もう一回出番欲しい(強欲)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:22:47

    >>17

    そう。ワンチャンそれ以上。大抵インドの英雄とか神様のイラストってこれ持ってたらコイツだ!って特定できるようなアイテム持ってるんだけど、ラーマは弓がそのアイテムなのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:29:09

    >>19

    ラーマをセイバーにした人捻くれすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:29

    >>20

    だってラーマ本人がアーチャー適正持ちのシータと同じ聖杯戦争に参加するにはこうするしかないって矢を剣に…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:12:10

    >>20

    嫁に会いたいしカッコイイとこ見せたいからって設定はすごい好きなんだけど、やっぱいつかは弓構えてるラーマがみたいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:16:53

    セイバーのベオウルフもそうだが若い頃ではなく王として完成されている方のクラスは見てみたい
    本人は性に合わないからそっちで来てないのはわかるんだけども

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:04

    ただその弓結婚式でへし折って危うく大惨事になりかけたんだよね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:26:07

    >>13

    一応言っておくと、ラーヴァナを討って王となった後もシータ喪失時には大いに嘆き悲しんで、その後一万年の任期で誰一人新しい妻を迎えなかった程度にはシータ大好き。


    それはそれとして、国のためにシータを捨てる必要があるならそれが出来てしまうという。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:36:45

    >>24

    へし折ったのはシータに求婚しに行った時にこれ引けたら嫁にやるよって言われたシータの家の家宝じゃなかったっけ。あれとラーマの使う弓は別のはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:56:38

    >>26

    折ったのシヴァ神の弓の方だったラーマ複数弓持ってるから素で間違えて誤情報書いたスマン

    象徴はヴィシュヌのサルンガだったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:06:25

    戦闘モーションも格好良いんだけどね。
    もうちょっと強化欲しいよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:34:52

    英雄を超えた聖雄とかいうラーマくらいでしか聞かない称号。クソかっこいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:05:29

    >>10

    シヴァの槍も入ってるらしくてビビった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:46:16

    >>30

    なんだったらアルジュナのパーシュパタも入ってるしブラフマーシラーストラも入ってるし、ヴァッタマンが生前使ったアグネイアストラもナーラーヤナストラも入ってるし、もちろんスダルシャナ・チャクラも入ってるぞ❤️


    ……何この一人マハーバーラタ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:26:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:05:12

    >>31

    真名解放は出来ないんだろうけど、武器として使えるだけで十分だな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:45:46

    >>31

    モーションでインドラジットの武器であるナーガの縄みたいなのも使ってるんだよな。マジでなんでもある

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:09:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:13:53

    >>33

    真名解放おそらくできるだよなぁ…


    ヴィシュヴァーミトラ「ラーマよ、これら全ての武器の使用法と力を引き出すための呪文(マントラ)をお前に教えよう」


    何してくれたんだこの仙人

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:51

    >>30

    あれシヴァの槍トリシューラじゃなくて、弓矢ピナーカを何故か槍と間違えているんじゃなかったか



    シータ婚礼試練の時に引ける者の筈が折ったのはハラダヌ

    しかし武器の破壊を勘付いたパラシュラーマが怒ってやって来るんだけど、ラーマが同じヴィシュヌのアバターラと知って矛を収め事なきを得た


    ラーマは大体弓を持っているのでそれで判別付くくらい象徴的(画像一番右)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:41:24

    未熟な姿になることで少年漫画主人公補正的なアレを獲得してるから実質プラスまである

    完璧な英雄だとやっぱどっかで退場させられかねないから……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:29:12

    >>37

    ラーマは本来の肉体的全盛期だと青肌になったりするのかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:09:20

    ちなみに昨今の研究にてインドラの槍も持ってる事が判明した内の1人
    ちなみにアルジュナやパラシュラーマ、アシュヴァッターマンも使ってた模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:08:08

    >>40

    インドラの槍普及しすぎだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:54:06

    ラーマがヘラクレスみたいに色んな英雄に尊敬されてるところが見たい。カルナやアルジュナがラーマに憧れてた時のエピソードとか聞きたいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:24

    >>42

    アルジュナはラーマが使ってた短剣を発見した時に小躍りして喜んだ話があるらしくて草生える

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:17:39

    いつかハヌマーンとか弟のラクシュマナとか実装して掛け合い見せて欲しいわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:16:40

    個人的にはインドラジット(雷の征服者)ことメーガナーダが見たい
    自分を殺したラクシュマナにデカめの感情抱いてて若ラーマをラクシュマナと誤認するとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:04:33

    >>42

    現状ラーマ→他インド勢にはボイスがあるけど逆はないのよね。今更でもいいから実装してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:25:56

    >>46

    イベントにももっと出てきて欲しいよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:04:57

    >>41

    せやで

    そしてそんなの一回使用と鎧のトレードや

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:40:29

    今のラーマは無理して王として振舞ってる感じするから少年ラーマとしての姿をもっと見せて欲しい。欲を言えば王としてのラーマをアーチャーで...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:13:52

    ラーマは古式ムエタイの祖ともされてるから素手もクソ強いんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:37:20

    >>50

    徒手空拳のラーマめっちゃ見てえ…2度目のモーション回収来てもええんやで?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています