【リョナ注意】コナンくんに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:25:47

    背後からいきなり武器を持って襲いかかり(絶対に当てない)
    反撃のキック力増強シューズでお腹に蹴り喰らいたい

    失禁しぴくぴく痙攣しながら吐血と吐瀉物に濡れ
    呼吸を整えようと必死にヒューヒューしてるところ見下ろされて
    なんなんだコイツはって蔑まれながら意識を手放したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:27:24

    あれ最強にしてもドア蹴破れないから吐血まではいかないんじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:27:29

    お前がリョナられてんのかよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:27:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:27:48

    お前がボコられるかーい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:29:05

    >>2

    いや

    攻撃の勢いを利用されながらカウンター気味にお腹を蹴られれば

    内蔵の損傷は免れない

    勢いよく吐き出す吐瀉物の中に血が混じるのは必然

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:29:43

    >>6

    なにがお前をそこまで駆り立てるんだ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:30:21

    描写が生々しくて嫌だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:31:18

    わかるよ………コナンに責められたり蔑まれたりしたいし、肉体的にもボロボロにしてもらいたいんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:31:31

    食らうのはちゃんとサッカーボールにしなさい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:33:26

    >>4

    さすパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:33:30

    あ、断っておくけど
    絶対に命に変えても死なないから安心して欲しい
    自分の癖のためにコナンくんを曇らせる訳にはいかないからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:34:18

    >>12

    そんな癖に利用されてると知ったら、イッチが生きてても死んでも曇ると思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:35:15

    ベルモットに始末されて

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:35:47

    歪んだ愛情タイプの犯人ってどんなのいたっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:35:53

    >>9

    気絶せずに本人に叱られ続けるのも良いかなって思ったんだけど

    病院で目を覚ましてから警察に犯行理由を話してコナンくんの目の前で叱られるのも捨て難いなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:37:03

    >>16

    コナンくん曇らせたくないんだったら黙ってぶちこまれとけよそこは

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:39:00

    >>17

    大丈夫

    俺が知ってるコナンくんはこんなことでは曇らない

    自分が抱えてる性欲の一欠片を吐露するだけだし

    マジかよって思いこそすれ曇ったりなんかしないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:39:24

    ヤベー奴だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:40:21

    >>13

    絶対引き摺るわこんなん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:09

    状況によっちゃ代わりに蘭姉ちゃんや服部にガードされて無念の内に倒れるバッドエンドもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:50:07

    >>21

    学校帰りを狙う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:51:06

    >>18

    な、なにこの根拠の無い自信…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:53:22

    コナシコ勢って前々からやばいと思ってたけど
    手を下される方専門もいんのかよ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:54:05

    >>1

    そっち!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:58:27

    >>22

    哀ちゃんがいないとき狙わないと沖矢が哀ちゃんと合わせて監視してるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:00:04

    >>18

    マキマさんみたいなこと言ってんじゃねーよw

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:03:21

    犯人が意識失う直前のなんか気持ち悪いネチャァ…っとした笑みがトラウマって程じゃないがしばらく脳裏から離れないコナン君?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:18:01

    コナン君!今帰るところかい?

    なんでも最近君の周りを徘徊している不審者が居るみたいだよ!
    今、僕が泊まってるホテルが…丁度偶然たまたまそこにあるから休憩しつつ相手の出方を伺って見ないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:20:04

    >>29

    おう、別の不審者が目の前に居るじゃねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:22:10

    >丁度偶然たまたまそこにあるから

    これは…本編世良真純ですね、間違いない

    よし通れ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:24:26

    (絶対に当てない)にこだわりを感じて草生える

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:17:10

    >>16

    いいな、コナンに見られる叱責プレイ

    ずっと軽蔑した目を向けてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:51:57

    コナン君に軽蔑されるとかゾクゾクしてそのまま絶頂しちゃいそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:32:15

    >>24

    コナシコは

    ・リョナりたい(肉体面・精神面)

    ・曇らせたい

    ・とにかくエロいことしたい(シコりたい)

    ・リョナられたい

    で分けられるんだ。多分知らんけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:34:49

    コナン君にリョナられたいとかいう性癖の扉をこじ開けようとすな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:03:04

    捕まりたいとか言ってた奴もおったね
    同一人物か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています