ワンピースクソ考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:39:00

    ここはワンピースの考察(とは名ばかりのこじつけ妄想)を

    みんなで真面目に議論するスレです。

    例えばこんな感じ

    イム様、ドジっ子説|あにまん掲示板そもそもこの説を思いついた発端は、「どうも、イムです」という、気に入らないレスはスレより消すべき"灯"として削除するネタスレを立てようと思ってイム様の画像を検索したことである。自分…bbs.animanch.com

    他にも「ダイヤモンドジョズ、超重要人物説」など

    色々語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:39:13

    ジョズ重要人物説の根拠はいくつかある。
    中でも一番大きなものは、本人の異名だ。
    「ダイヤモンド」のスペルは
    DIAMOND。
    これを分けると、

    D I AM ON D

    となる。
    訳すと「Dよ、私はDの上にいる」となる。
    ここから、ジョズがDの一族を導く
    重要なキャラクターだと読み取れる。
    また、頂上戦争から2年が経ち、
    元1番隊隊長のマルコが再登場したにも関わらず
    今のところ音沙汰が無いのも、
    ワノ国の開国、そしてやがて始まる大きな戦いの
    準備をしているから、と考えれば納得できる。
    さらにジョズは青雉との戦いにより左腕を無くしている。
    あのシャンクスとお揃いになっている点からも
    ジョズはワンピースの今後の展開の
    重要な要素となりうることが分かる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:39:30

    YouTubeで死ぬほど見れるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:40:07

    モンジョンスレか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:43:43

    みんなでモンジョンみたいなのを考えようってことだよ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています