昔の映画のクリリン「何でオレだけ…」【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:46:30

    昔からクリリン好きだったのに基本的に映画での扱いがひどくって悲しかった記憶がある
    だから、最新の映画の活躍は本当に好き
    てか、超の頃から地味ながらもいい活躍貰っているよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:51:23

    一番扱い良かったのって超戦士撃破?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:55:35

    >>2

    そうだと思う。悟天とトランクスと一緒にかめはめ波撃っていたし

    ただ、ポスターにはいないという悲しさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:08:00

    ドラゴンボール映画あるある
    ・クリリン「なんで俺だけ…」
    ・とりあえず出てくるウーロン
    ・悟飯「ピッコロさん!」
    ・ベジータ「ふぉおおおう!?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:24:08

    昔のアニメスタッフはクリリンをなんだと思っていたんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:29:08

    スーパーヒーローでもスカイダイビングした時に何でオレだけリメイクするかもって思ったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:36:19

    >>6

    俺も危惧した


    リメイクされなくってよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:53:28

    お決まりみたいにやられるネタで不愉快あったからなくなってよかった悪い風習
    クリリンファンは嫌いだっだろうな、あの流れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:56:02

    ちゃんとブルマさんを助けたり、嫁さん助けられたりといい活躍してましたね
    というか気円残で切れないのマジで固過ぎるよセルマックス……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:49

    人造人間13号のやつとか扱いひどくてなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:12:46

    クリリンファンとベジータファンはZ映画に複雑な感情抱いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています