主人公が気軽に奴隷買えたりHな薬で好感度マックスできたり核買えたりするの作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:06:36

    やっぱ倫理的にアウトだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:07:50

    ……本当に倫理的にアウトなのそれだけか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:09:01

    でも美味しいお肉が食べれるし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:10:51

    核はいかんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:04

    創作に倫理観を求めるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:15:38

    世紀末な世界なんだから皆やけっぱちになってるだけだぞ
    どうせ大半の存在はいくら殺しても3日後には生き返るし自分も気力があれば即座に生き返るんだから倫理観なんて持つだけ無駄

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:15:51

    倫理的にアウトというかクソみてえな世界だな!と楽しむのが大きな楽しみという意味ではイエス
    ゆえに遊戯としてあるべきではないという意味ではノー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:16:43

    同人作品としか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:24:14

    >>9

    ソシャゲで出てるんだよなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:25:01

    小さい娘に媚薬飲ませて卵産ませちゃうのはありかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:25:17

    >>11

    ありあり、全然あり

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:35:56

    >>12

    やったぜ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:37:32

    >>1

    倫理的にアウトなのって本当にそれだけか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:51:25

    グウェンちゃんもぐもぐ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:16:40

    何て作品?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:17:49

    つ🗑

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:21:24

    >>16

    Elonaっていうフリーゲーム

    操作が複雑だったり理不尽に死んだり唐突にほぼ詰みの状況になったりするのでゴミ箱ダンクするまでがチュートリアルって言われてるけどハマると無限に時間を潰せる名作

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:21:25

    プレイヤーが気軽に奴隷を使役できたり、市民を電極につないだり、被支配民族を食用に適するよう美味しく遺伝子改造できるゲームなら知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:22:59

    妹に媚薬ぶっかけて卵やミルクを手に入れてそれを食料にダンジョンを探索する

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:23:04

    病気で化け物に変容したご近所さんを見世物にするのはセーフ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:26:51

    人を殺す カルマ-2
    税金滞納 カルマ-60
    金は命より重い…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:33:51

    猫を殺す カルマ-5
    当たり前だよなあ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:39:30

    でもなんだかんだモンスターを弱らせてからボールなげると捕獲できて仲間にできるシステムのほうが商業的なまずさは上だと思うんです!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:01:21

    elonaは操作性とかよりも経験値周りがわかりづらいんよな
    レベル=強さではないからひたすら同じことを繰り返さないと強くなれないというね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:02:12

    >>24

    それに関してはクラブトピのほうがヤバいからヘーキヘーキ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:24:32

    >>25

    普通のゲームの感覚でレベル上げると主能力が全く育ってない状態で敵だけ強くなっていくのなかなかのトラップだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:26:59

    どのスキルがどの能力に紐づいてて、これをあげるとあれが強くなって〜とかもゲーム内だけじゃわからんもんなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:27:33

    一応戦闘面はポーションや巻物の祝呪やバフデバフの種類とかを覚えたら地雷以外キツい罠もないしローグライクの中では簡単だけど覚えるまでが大変なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:29:39

    ゲロゲロは売れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:46:01

    >>1

    これだけでは無いけど。こういう作品やる時、見る時って倫理観の無さを求めてやってる所あるからアウトの方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています