ikzeの後継者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:35:27

    そろそろ来てくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:37:07

    いやーキツイでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:38:17

    そのうち生えてくるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:38:20

    我々は癖馬見て喜んでるけど乗る側からしたらマジで怖いんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:38:54

    失うまで使い潰すしかないから潰れるまで後継者がわからんバグ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:40:01

    ikzeがユタカの癖馬担当の後継者なんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:40:06

    癖馬乗れます!ってアピールしたからその通りになった…夢は口に出すと叶うって本当だったんだね(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:43:27

    無知ですまないが今の若手であのレベルとは言わずとも癖馬乗りこなせてる騎手っている?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:43:35

    危険・キツいでしょ・騎乗停止の3Kだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:44:46

    別に後継自体は作らんでも良いのよ
    若手の子に振られるだろうし
    乗りこなせるかどうかは別だけど騎乗はいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています