攻略サイトでも見て参考にするかー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:08:38

    「これ雑魚」「カス」「これ最強」「うんこ」「ゴミ」

    うーん極端すぎて参考にならん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:09:08

    もうちょい説明してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:09:32

    小学生かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:10:00

    自分の力で攻略しろってことだろ
    自分はそういうの攻略本のオススメパーティ並みに信用してない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:11:58

    語彙力がないよな0か100の意見しかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:12:34

    情報の取捨選択しないと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:13:47

    まともなコミュニティを見つけるしかねえな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:39

    弱い言われても使ってみたら自分に合ってるパターンもあるから参考程度にしとけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:46

    見る場所が悪いんちゃう
    良いところ探せ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:47

    据え置きゲームの攻略サイトで「相手を気遣った選択肢を選ぶようにしてみよう」みたいなふわっとしたアドバイスに遭遇したことある

    それで駄目だったから攻略見に来たんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:47

    これ最強もゲームによるが変動するしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:15:56

    YouTubeと攻略サイトでいってることがちがう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:16:02

    いつまで調査してんだよもう発売してから3年経つぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:16:33

    結構最後は自分に合うもの見つけるしかないからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:18:07

    声のデカイYouTuberの言ってることが正義!それ以外はクソ!YouTuber様の言う通りにしろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:18:16

    企業系はほんまクソクソクソのクソうんちっち大明神
    データは正確なことが多いけど、攻略法が全く当てにならないししないほうが良い
    ガチャキャラの評価なんか酷いもんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:21:18

    企業系サイトっていつから出始めたの?昔はそのゲームが好きな人の個人ブログの掲示板なんかで意見だし合ってた覚えがあるんだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:21:36

    僕「ここ難しいなぁ」
    攻略サイト「特に強い敵でも無いので適当に倒そう」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:22:46

    >>18

    あるあるすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:24:46

    説明がふんわりで具体的な方法が分からん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:26:05

    そんなチンパンジー動物園みたいな攻略サイトがあるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:28:47

    このオススメ装備攻撃力の数字しか見てなくて使いやすさとか考慮されてないんですけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:30:02

    >>22

    防御面とか全く考えてない初心者オススメ装備とかあったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:13:35

    数字で見るドッカンバトルとかいう個人攻略サイトのレジェンド
    細かすぎて友人に紹介しても読んでもらえない模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:03:04

    特にソシャゲに多いけど企業系はライターがそのゲームガチでやってるかがモロに出る、ガチなやつは企業系でもめちゃくちゃ正確だし計算ツールとか小ネタ入れたりする。一方マイナーだったりライターがやってないゲームに関しては情報が無いに等しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:07:37

    強弱を明言してるだけマシだ
    (このキャラ最弱で使うの土台無理だけど)〇〇すれば強いぞ!よか良くないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:20:14

    言うて昔の攻略本もハズレ引くとそんなもんだったよな
    具体的なデータ何も出してくれないやつ普通にあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています