個性「無効化」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:31:28

    相手の能力を無効化できる!それだけ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:32:12

    イレイザーヘッドの上位互換じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:32:23

    だけ…?ホントにだけか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:32:33

    こいつ人間の精神的リミッターも外せんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:33:16

    拡大解釈やめろ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:36:12

    人間の生命維持能力無効化で殺したり
    人間の認知能力無効化して透明人間になったりします

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:06:21

    理性的であるという人の特殊能力を無効化して犯罪幇助するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:09:15

    他人に対しても無効化して発狂させたり他人恨ませたりできるのヤバすぎないですかね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:12:16

    能力の無効化が身体能力の無効化とか言語能力の無効化とか拡大解釈出来るって聞いてそりゃ殺害対象ですわってなったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:13:50

    >>1

    相手の個性を無効化できる ❌

    相手の能力を無効化できる ⭕

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:15:26

    ナナオ見てると殺害人数予想もあながち間違っていなかったのかと錯覚しそうになる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:16:08

    今後どんな強能力が出ようとナナオと先輩の株は無限に上がる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:19:34

    わかんないけどスパイしてるキャラにまず真っ先に消されそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:20:04

    メンタル最強ってわけではないからAFOあたりにいいように使われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています