【相談】ドラゴンボールをあまり知らなくても楽しめる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:47:26

    彼女も興味持ってくれて一緒に観に行きたいんだけど楽しめるかな?
    俺は知識があるけど彼女はあんまり知らないらしい(ベジータを敵だと思ってた)でも敵キャラのデザインが気に入ったみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:50:06

    大丈夫だと思う
    分からなかったとこは、終わったあとにスレ主が彼女に補足してあげれば問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:50:46

    >>1

    序盤に一応説明みたいなの入るから大丈夫だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:50:54

    ベジータが敵ってのはまぁ間違いでもなくて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:51:38

    敵キャラのデザインが気に入ったなら絶対楽しめる内容だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:52:43

    予備知識が少ないても分かりやすいほうだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:57:40

    ひたすらバトル!って感じじゃなくて割とドラマ重視の脚本だからブロリーとかよりデートには向いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:58:42

    初見の人でも見やすい構成になってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:43:09

    ガンマ目当てならむしろ最高よ
    ガンマ達と同じ目線で見れるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています