ねんどろいどライナー・ブラウン予約開始

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:47:36

    ライフルと絶望顔をつけてくれて ありがとう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:50:35

    絶対銃フェライナーか圧迫面接が来ると思ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:52:51

    うおおおおおお!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:54:12

    銃フェさせてるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:58:05

    圧迫面接もできそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:58:27

    17歳ライナーの顔でマーレ軍服着てるのいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:04:15

    正直絶望顔が来ると思わんかった!
    みんなそんなに圧迫面接or銃フェさせたいんか!させたい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:04:37

    ライフルなんて自殺未遂する時にしか使ってないのにライナーといえばライフル!ってなってるのも草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:06:50

    >>8

    メイン武器でもなんでもないのにね!!本当に自殺用でしかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:08:52

    >>7

    「俺が悪いんだよ」の泣き顔も欲しかったけど、こういうのって顔差分は3個が最大なのかな

    17歳ライナーの顔が来るとは思ってなかったけどこれはこれで表現の幅が広がっていいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:11:30

    >>8

    それこの画像見たときも思ったわ

    銃フェのときにしか使わないライフルなのにな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:15:17

    ライフルだから何も知らない人は銃キャラだと思ってくれるけどマジで自殺未遂のみの使用だから、実質扱い的には首絞め用の縄とか、リスカパーツが着いてくる!!みたいなもんだという事実

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:16:12

    >>11

    銃の先唾液でしっとりしてそうとか言われてたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:19:46

    >>12

    何も知らない人がいないくらいあの絵知れ渡ってる!!!

    進撃は知らないけど銃フェライナーは知ってるって人もいるぐらいだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:20:06

    >>12

    例え方に草

    でも本当にその通りなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:22:33

    >>12

    どんな病みキャラとかメンヘラキャラでも中々無いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:23:43

    身体のパーツは手ぐらいかな?
    銃フェさせるために座らせたいんだがどうしたら

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:27:10

    例の宗教画の下にねんどろライナーで祭壇作りたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:34:02

    一応文ストの太宰治が「自殺読本」と「入水自殺パーツ」、さよなら絶望先生で「身長伸ばし用縄(というなの首吊りパーツ)」が存在する
    ライナーも…この面子に並ぶってことで……うん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:34:31

    >>17

    宗教画再現のためには座らせたいところだが…

    パーツがなければ不可能?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:36:33

    ねんどろいどドールにして服作って座らせればワンチャン…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:43:38

    オプションパーツがライフルと結婚しよって需要を完全に把握されてるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:44:58

    >>21

    なるほど、こうやって沼って行くのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:51:04

    >>22

    結婚しよパーツでも色々遊ばれるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:56:17

    結婚しよ、はライナー以外での使用も増えそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:00:28

    別売りのねんどろいど『進撃の巨人』シリーズと組み合わせて、様々なライナーの姿をご堪能ください!
    ってあるけど、他のキャラのを買えば調査兵団ライナーや調査兵団マーレライナーが楽しめるってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:18:40

    >>26

    そうそう頭だけすげ替えること出来る

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:20:01

    >>26

    誰のが一番合うんだろう

    ざっと見てきたけどエレンかアルミンかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:40:56

    結婚しよもなかなか便利そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:58:54

    絶望顔が銃フェの時の顔じゃなくて恐らく圧迫面接の時の顔で良かったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:26:47

    >>27

    ねんどろいどって顔とボディは基本なんでも付け替え可能なんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:43

    ライナーがいい感じだからエレンも期待できそうだな
    というか発表は同時だったのに発売にはかなり差が出そうな感じかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:05:06

    >>30

    銃フェは応用が利かなすぎる…

    でも確かに欲しいなと思ったから公式の顔作れるサイトで作ってみたけどパーツに髭とかないし再現は難しいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:45

    進撃読んだこと無くても知ってるライナーのシーンNo.2は恐らく銃フェになるの酷すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:26:03

    銃フェ銃フェ呼ばれてるからキャッキャ出来たけど、改めてここで自殺用ライフルパーツって聞くと…こう、心に来るものがあるな…自殺……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:56:58

    諫山線がきちんとあって笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:01:10

    本当にかわいいよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:14:25

    >>34

    一位は?って一瞬思ったがそりゃ圧迫面接か…

    エレンと揃えたら圧迫面接再現もできるだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:45:11

    他のキャラクターのボディとつけかえることで、…ライナーに好きな格好させることが出来る……ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:05:10

    >>39

    アイドルみたいな衣装を着て絶望顔で銃フェする意味不明な状況のライナーとかが出来ちゃうのか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:54:48

    >>40

    絶望顔で衣装を着てるだけでも十分面白いだろうに銃フェまでさせられちゃうなんて贅沢だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:59:14

    >>38

    一位は「俺が鎧の巨人で…」かと思ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:59:31

    >>40

    これを見てすぐにねんどろいどの一覧みたいなのを確認しに行ってきた

    …さて何を着てもらおうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:38:22

    >>32

    エレンに負傷兵フェイスは付いてくるだろうか

    ライナーに絶望顔を付けてくれたんだから付いてくるはずだと信じたい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:48:39

    ライナーが売れたら他のマーレキャラも出してくれたりするかな…どうかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:09:03

    >>45

    一番可能性があるとしたら最後まで残ったアニかピークちゃんか…?

    それでも出る可能性は相当低いんじゃないだろうか…、欲しいけども

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:12:30
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:26:03
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:57:44

    ハリーポッターとかアイアンマンとか学生服のキャラとかのボディを使わせてもらって着せ替えしてみたい
    それはそれとして、女子キャラのボディ使って女装させてみたり、半裸のボディ付けて見たりしたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:38:52

    女装をさせられたり半裸にされて絶望顔をするライナーか…
    それはそれは美しいだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:54:48

    >>48

    もう絶望顔とナースが合成されてる画像や絶望顔でメイド服みたいなの着て銃を持ってる画像見たわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:38:39
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:22:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:23:06

    >>40

    アイマスラブライブあたりのねんどろいどが丁度良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:24:11

    >>52

    『…どうして お前らは…俺を…死なせてくれないんだ…』

    !?決めゼリフ(?)それでいいのかライナー!!

    ねんどろはナンバリングされてるから一生サイトに残るんだぞ!?本当にどのメンヘラキャラとか自殺系キャラよりもド直球だぞ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:54:45

    >>51

    海外の人が作ったやつだろうか、それなら見たわ

    絵面もだけど作ったのが外国人ってことにも笑った

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:54:47

    >>55

    でもその台詞言ってるシーンはめちゃくちゃカッコイイ場面だから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:16:50

    これってもしかして予約しないと買えないやつ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:22:37

    >>57

    そうなんだけど…!ファルコとガビの叫びに立ち上がるすげぇいいヒーローみたいなシーンなんだけど!

    やっぱセリフのチョイス何も知らない人が見たらビビるって!ただでさえシーンの再現として銃フェ出して、しかも3つしかない表情差分の1つが絶望顔っていうネガティブ路線で着いてくるのは『結婚しよ』

    どんな情緒のキャラなんだよ…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:11:07

    きっとこのライフルを使ってカッコよく戦うんだろうなって思う人が出たらどうす…大体みんな知ってるか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:27

    >>60

    一瞬ゴールデンカムイ辺りのスナイパーキャラと間違えられそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:20:54

    >>58

    『【受注生産】 2022年06月16日(木)12:00から2022年07月27日(水)21:00まで受付を致します。』

    ってオンラインショップにあったからそのはずだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:02:09

    >>62

    なるほど

    この機を逃したらダメだってことがわかったから勢いで予約してきたわ、ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:33:47

    一理ある

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:43:02

    17歳顔純粋にめっちゃ可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:46:12

    これ表情以外は同じだろうから17歳と副長ライナーで髪の長さや分け目は一緒なんだよな?
    髭と表情だけで雰囲気って随分変わるもんなんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:30:41

    買おうかどうか迷ってるところなんで誰か背中を押してくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:38:12

    >>67

    うおおおおお

    確かに受注予約が終わった今でもミカサアルミンエレンリヴァイは定価在庫や中古で変える!なので少し待って考えてみるも手かもしれん。

    …だけど、エルヴィンやハンジは3倍以上の値段に高騰している!これはいつもの4人以外はあまり在庫を造らないor再販しないということではなかろうか。ならライナーもその枠になる可能性は高いだろう……確実に手に入れるなら今だ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:12:07

    >>68

    背中を押してくれてありがとう…

    再販しない可能性は高い気もしたから予約してきた!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:05:21

    >>68

    67じゃないけど自分も背中を押されて予約したわ

    ていうかエルヴィンやハンジさんそんなに高騰してるのか…すごいな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:27:49

    >>70

    こ ん な に

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:50

    >>71

    これも元値多分5000円くらいだろ!?

    こんなに高騰するのか…怖っ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:17:53

    エルヴィンこれ新品の価格かと思ったら中古か…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:24:46

    ねんどろいどライナースレで聞くことじゃないかも知れないが、関連商品のこの…これ…何だ?

    進撃の巨人 リヴァイニット「進撃の巨人」The Final Seasonよりリヴァイ兵長を大胆に編み込んだニットが登場です。www.goodsmile.info
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:00:15

    >>74

    『「進撃の巨人」The Final Seasonよりリヴァイ兵長を大胆に編み込んだニットが登場です。』

    だそうだけど大胆がすぎて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:57:49
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:17:28

    >>76

    エレンとライナーで欲しいわこれ

    でもラインナップねんどろいどの数に比べて相当少ないな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:41:10

    >>68

    >>71

    これとこれ見て予約してきたよありがとう

    11月が楽しみだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:49:59

    >>74

    13,750円(税込)…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています