帽子の子は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:11:09

    無口キャラだと助かるんだけど貴様は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:11:34

    貴様!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:12:44

    また幻覚スレなの!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:13:24

    これ仕事に活かすなら何になるんかね
    ようやるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:13:27

    この頃は未来やら並行世界とよく混線するなここの掲示板…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:14:24

    クール系僕っ子がいないからそうなって欲しいなと思うけど
    貴殿は?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:14:34

    虚無から浮かび上がる画面が怖いんよ

  • 8122/06/15(水) 20:16:18
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:17:25

    モデルになった馬の気性とかってどうだったんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:18:30

    えぇ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:18:56

    >>9

    そもそもモデルになった馬が分からんから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:51:47

    こういう改造ってアカウント消されないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:52:59

    >>12

    (多分コラだと思われる)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:53:28

    >>12

    純粋なんだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:53:59

    クール系僕っ子のハラペコキャラだと俺得

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:54:57

    外見はクール系っぽいけどクール系だと思われてたイクノがだいぶおもしれー女だったからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:55:27

    最近幻術使いが多いな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:56:53

    パパがハマの大魔神でママは尻尾のないウマ娘
    G1とってる兄弟がいるんやろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:58:16

    仮にシュヴァルだったとして、シュヴァルグランってどんな馬だったっけな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:01:51

    オグリやスペみたいに一気に大量に食べるタイプで無く、隙があったらいつもモグモグしてるタイプのイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:02:38

    >>19

    本当かはわからんけど気性荒らかったら馬名+気性でめちゃくちゃ出てくるだろうけど無いってことはそれなりに大人しかったんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:03:59

    同じSS血統にススズとアドベっていう無口キャラに近いのが2人いるしどうだろうな…でも無口であって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:13:52

    クーデレボクっ娘だと嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:32:39

    >>6


    >>クール系僕っ子がいない


    テイオー「えっ」


    オペラオー「えっ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:33:53

    アプリのテイオーは子供っぽさが強めだしオペラオーはオペラオーやろが!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:34:03

    >>24

    お前らクールじゃなくてパッションだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:41:02

    無口キャラでもここまでの無口にはなってほしくないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:50:39

    幻覚なのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:52:33

    >>24

    この二人一人称が僕ってだけで性格は僕っ子から結構遠いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:54:29

    仮にシュヴァルだとしたらお姉ちゃんっ子属性ついてて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:55:52

    すんごい人懐っこいイメージだったなシュヴァルだとしたら

    打倒キタサンブラックのインタビューで絶妙に相槌打ったかの如く首ブンブンしてたのが可愛かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:57:06

    艦これの時雨みたいな性格だったら性癖刺さりすぎて困るのでやめて頂きたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:23:26

    これでクールじゃなくてめっちゃ甘えてくるキャラだとどうしよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:25:36

    なんか最近やたら幻覚多いな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:34:18

    この子推定シュヴァルグランだっけ
    どこでグラン判定受けたんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:13:35

    個人的にハルヒの長門みたいなので頼む

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:16:55

    切り取られて動画にまとめられそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:27

    デカデカとあにまん表記を入れないとパクられるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:20:11

    だからその謎技術はなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:20:44

    紫のバケモン入れとくといいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:02:05

    そういえばいつだかの伝説のワザップブエナビスタも抜き取られて動画になっててもおかしくないな

  • 42122/06/18(土) 11:33:01

    >>32

    艦これよく知らないので適当にWikiから引っ張ってきたセリフですが...。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:34:28

    >>41

    なってたぞ情弱

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:53:54

    なんならワザップブエナが出た月のうちから動画になってたからな。あにまんは結構まとめ動画投稿者に狙われている。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:36:54

    >>42

    しっくりくるなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:35:43

    この掲示板の成り立ち考えるとまとめ動画に文句つけるのもなあ…とはなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:37:37

    出典元書かれて変なの来る可能性もある、というか勝手にまとめるなって話やけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:40:43

    >>46

    コラ画像だってわかる部分を切り落として転載とかする奴が出たんだ

    元は5ちゃんに転載したやつが切り落としてそれを動画にした奴がいたってところが真相なんだけど

    作者本人が配慮して作っただろうコラだってわかる部分を切り落とされて利用されるのはね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:49:42

    FGOに出てるスズカの声したロリ騎士っぽいしゃべり方だと私の性癖にヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:24:53

    「ふーん、エッチじゃん」とかいいそうな越前リョーマ系という可能性は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています