宿儺の器作るのめっちゃ時間かかってない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:18:43

    もう自分で産むか!って平成になってようやく決心したのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:20:23

    虎杖が初産だとなぜ思うんだ?
    今まで産ませる側も産む側も何回も挑戦してるかもしれないだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:25:31

    悠仁が初の子とも思えないがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:26:00

    でも悠仁が初めての子であって欲しいだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:26:37

    キルラキルのラスボスみたいに産んだ子供にも基本ドライな感じな母親

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:28:15

    1000年間で調整してたんじゃね?虎杖レベルの強固な器とか簡単に作れなそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:29:17

    フローチャートみたいに計画立てて虎杖家の血統調整してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:30:31

    途中で星漿体ぶっ殺しチャレンジとか九相図とかやってるし色々やった結果虎杖にたどり着いたんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:30:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:31:40

    >>7

    定期的に虎杖家の嫁やってるのキッショ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:32:32

    男親側でやろうとしてうまくいかずに母親になったとかないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:32:33

    流石に自分で産むのは初めてじゃないの少年誌だし
    主人公のお母さんの元彼元夫の人数多すぎたら気まずいじゃん
    過去編が来たら地獄みたいになるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:33:23

    計画通りしてても混沌は生まれなかったからやけになってその辺の男と寝たら偶然生まれたとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:34:49

    >>7

    虎杖家の家系図半分が羂索は嫌すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:35:29

    >>12

    別に今更じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:47:50

    羂索に母親としてのまともさを期待してる奴なんかいるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:50:40

    >>2

    てか虎杖って宿儺専用の器なんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:52:12

    >>10

    >>14

    「実は君の祖母とその曽祖父、私なんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:52:49

    >>17

    単眼猫が否定してた ファンブックだったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:54:57

    >>19

    逆に宿儺専用の器を作ろうとは思わなかったのかな?ってなる

    メロンパンの考えてることは分からん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:59:00

    指食べたの偶然なん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:00:20

    >>15

    いやでも生理的にさ

    例えば実験のためとかでこれまで天元レジィ鹿紫雲石流全員とヤッてましたとかきたら辛すぎるじゃん?相手がモブでもそこは一緒というか

    そこの一線は越えないで欲しいというか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:04:34

    羂索の歴史細かく開示したら相当エグそうだな
    みてみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:48:42

    宿儺だろうと、呑み込んでも死なないどころか主導権すら譲らない位に耐え得るよう設計されてるだけで
    それ未満の呪物でも(主導権握った上で)受肉or呪力得る事は可能と言われてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:51:27

    じいちゃんの母親が羂索だったらもっと羂索のこと好きになれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:09

    無為転変を前提にした計画をいつ練り始めたかによるけど
    過去の術師を一斉に受肉させる手段が複数あるならその時に宿儺もついでに受肉させればよさそうだし
    虎杖が宿儺を飲み込んだのはメロンパンにも想定外だった説を推してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:50

    >>17

    というか宿儺の器になれる時点で誰の器にでもなれると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:48:06

    >>22

    めっちゃ手間暇掛けてんな、とは思うが別に嫌悪感とかはないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:56:56

    >>26

    宿儺に関しては何というか計画に入ってない感はある

    虎杖が少年院で死んだ時もまぁいっかみたいな反応してるし

    ほんとに数ある実験の内に生まれた偶然かもね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:59:27

    >>11

    母体の方がいろいろ調整効きそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:17:01

    人工的に天与呪縛級の肉体を作る実験とかか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:57:40

    あっちで種まき
    こっちで種まき
    数代後芽が出て来た相手と子作り
    コレを繰り返せば
    呪術的血統は練り上がりそうだし
    血肉と共に魂の一部は常に混ざってるから
    脳みそとの相性も良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:25:30

    何でだろう羂索には愛があってほしい(それはそれとして利用する)気持ちとたまたま上手くいってるから甘く見えるだけで普通にドライであってほしい気持ちがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:06:05

    夏油の体で子供もつくってんのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:16:29

    >>18

    ファンブック見る限り祖母は違うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:07:29

    隠し味 愛

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:30:11

    >>34

    種撒く時間あるかな

    努力家だから時間作って撒いてるか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:46:12

    宿儺専用じゃないのが不穏
    九相図食べたら今の宿儺みたいになるか人格が消えて虎杖の呪力になるらしい
    ただし今は九相図とか呪物食べても宿儺が中でキンッして殺すらしい
    逆に言えば呪物いっぱい食べさせたら安全に処理できるってことでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:56:37

    獄門鏡手に入れたの虎杖産まれた後だし、何度も試してそうな気がする
    全ての条件が揃うまで根気良く

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:16:16

    九相図の母親への仕打ちも宿儺の器を作り出す過程での実験の一つだったかもね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:01:25

    >>38

    ゴミ箱扱いすな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:08:11

    >>41

    でも今の歯車虎杖で最後まで生き残ったら呪霊呪物を絶やすためなら飲みこみそうじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:25:17

    お兄ちゃん食ってたら仲の良いコンビとしてやれたのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:19:27

    死滅回遊の準備が整うまで虎杖仕込むのを遅らせた可能性もあるかも
    でも割と色んなことに手を出してるから成功したのがたまたまいまだった可能性の方が高そうかな

  • 45 22/06/16(木) 13:55:40

    宿儺も今なら完全に乗っ取ろうと思えば乗っ取れるんだろうか
    もう何年もケイカツの縛りで何しようとしてるのか1回も出てきてないから不安でしかない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:56:53

    宿儺専用じゃなくてサブプラン用に呪物への耐性がめっちゃ高い器を作っといたら偶々それが指くったのか?ちょっと運良すぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:05:24

    >>40

    1000年前時点で亨子(おそらく宿儺も?)、400年前時点で鹿紫雲や石流に私と契約して呪物になってよをやってるわけだから「呪術師を呪物に変える」技術は確立してたんだろうと思うんだ

    そして150年前の九相図はもしかしたら「呪物を作り出す」技術、現代にて「自我を保てる呪物の器を作り出す」技術と技術革新を重ねてきているのかもしれない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:18:35

    それだけ仁さんがすごい人だったって事じゃ無いの?
    すげーいい人材見つけた!!でも男だ!じゃあ女になるか!的な

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:27:25

    >>45

    羂索の見立てだともうできなさそう

    10本同時だと乗っ取れるけどあとおそらく5本なので

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:27:45

    >>18

    無量空処やめろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:49:36

    なんかよその漫画にいたな
    代々我が子を乗っ取ってる母親

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:25:00

    単にコロニーの準備とか他に色々やることあったってだけじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:12:05

    >>48

    昔のインタビューだけど

    「母親が重要」「父親は出すか決めてない」

    って言ってたんで父親や虎杖家は特殊な血筋ではないと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:45

    >>53

    適当な種でも無いとは思うがな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:26:11

    羂索が喘いでると思うとちょっと興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:45:08

    >>54

    個人じゃなくても特殊な種族って事かもしれんしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:09:45

    >>53

    虎杖家が特殊な血筋じゃないと虎杖が純愛の結果生まれた子ってことになっちまう……!

    いや、いいのか…?いいかも……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています