レグルス・コルニアスさんのいいところをひたすら書いていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:39:08

    どんのことをされても相手を許せる寛大な心を持っている

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:39:37

    嘘はつかない 

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:39:39

    顔だけはいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:39:53

    強い
    それと強い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:40:19

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:40:29

    無い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:40:55

    パンドラに欲情しない鋼の精神

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:35

    声が石田彰

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:39

    一度も死に戻りを使わずに死んでくれたこと

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:42:13

    性的な事に興味が無いのはエミリアNTRの心配せずに安心して読めたから良かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:43:47

    舌が回るところとか見習いたい
    現実で声に出して言うか、は別として

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:43:57

    生きててえらい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:47:45

    読者にネタを提供してくれた事

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:48:56

    >>11

    確かに、即興であの長文を思いつけて一度も噛まずに喋れるのすごいな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:01

    超絶強い。
    何か妙に弱い扱いされてるけど、強欲同士の対決でエキドナに圧勝できるそうなので「頭良いキャラや分析力高いキャラにすぐ権能解かれる」説は全く当てにならない。
    嫁全員連れてきて無かったらまず権能が解けない。

    何度でも言うぞ、レグルスさんは超絶強いし見た目と声も完璧だ。それ以外ゴミだけど。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:47

    処女厨

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:48

    性格

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:53:03

    声に出して読みたいセリフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:54:52

    レグルスさんはリゼロ民のアイドルだろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:55:28

    ぶっちゃけ性格も一番好き
    大罪司教の中では

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:56:47

    凌辱はしない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:32:44

    顔もそうだけどかなりビジュアルいいよねレグルスさん長身の白服に金の襟とか
    性格良くて味方キャラなら絶対推してた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:18:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:20:00

    「……好き」
    「私も、好き」「好きだった」「ずっと好きだった」「好き、本当に好き」「どうかしてる」「頭が良い」「誰が嫌いになるの」「自分が好きなだけ」
    「頭の中で何回も認めた」「笑いたかった」「でも大丈夫だった」「好き」「生きばいいのに」「大好き」「好き好き好き、本当に好き」「目つきが好き」「喋り方が好き」
    「歩き方が好き」「性格が好き」「人間性が愛せる」「昨日より好き」「明日の方が好き」「気持ち良い」「天才」「頭が大人」「大人以上」「地竜の方が嫌い」
    「比較対象がない」「生理的に大丈夫」「好き好き好き」「いつも吐き気がしない」「愛されても良いって何回も思った」「最高」「最高すぎる」「一緒にいると嬉しい」
    「触られると腐りそう」「心が死んでいく」「家族の仇」「無理やり連れ出されてどうして好きになるの?」「無自覚な悪意が信じられない」「苦しんで死んでほしい」
    「話が長くてくどい。一文字余計に喋るたびに生きてほしい」「腸が腐らなければいいのに」「私の恋人になって」「帰りたくない、帰りたくない……」
    「助けなんていいから、あいつを愛して」「上種野郎」「もう好き、永遠に好き!」「あれを嫌いになる女なんていないでしょ?」「男でもいないわよ」
    「あれを愛せない人間なんていない」

    ここのファンスレより

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:20:57

    (正直パーフェクトコミュニケーションがもし取れるなら殺されないっていうのは他の大罪司教よりはマシかもしれない)

    あと顔と声と設定と薄っぺらい過去と喋り方。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:34:10

    アヤマツスバルくんとどんな会話してたんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:37:29

    可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:54:08

    肩ぶつかった程度ならワンちゃんあれば生きれるところ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:35:11

    自分をアクニンと思っていないだろうからテュフォンに有利そうなところ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:51:44

    あの長文はすごいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:25:10

    >>26

    スバルくんがいい感じにおだててぐちぐち言いつつもちょっと上機嫌なレグルスとか見てみたいよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:28:05

    ラインハルトさん相手にして一時互角以上に立ち回った

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:44:26

    ここまで虚栄心をさらけ出せるこは逆に大したもんやで

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:41:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:46:27

    >>24

    「生理的に大丈夫」狂おしく好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:36:25

    >>31

    ちょっとかわいいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています