百獣海賊団ってどうなるんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:30:19

    主にこいつらと飛び六砲みたいな海牢石で弱体化しても暴れられる勢
    今回の緑牛はソロ突入だから政府が連行していくパターンはほぼなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:32:13

    政府の船いるし緑牛単騎でなんとかなるやろ(?)
    大将を信じろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:33:00

    緑牛が向かってるし、シバかれるか最悪殺されるんじゃないの?
    んでもって「余計なことするなといったよな緑牛ィ!!」「んでも俺ァ海軍だぜ?海賊始末するのが本業だ、余計なことじゃァねェでしょう」とかでサカズキ元帥の胃が痛む

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:33:24

    緑牛が植物で全員縛ってタンポポコプターで輸送するよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:33:37

    とりあえずキングクイーン周りには何か動きがあると思う 
    こいつらはまだ謎があるしな
    とりあえず死に体のこいつらを連行するんじゃないかね 

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:34:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:35:38

    >>4

    全員にタンポポ生やしてコプターする緑牛か

    おそらく3mの原田芳雄が6mあるおっさんたちに花咲かせて空飛ぶのシュールすぎんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:36:34

    >>7

    それか植物で船作って全員乗せてタンポポコプターで引っ張るか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:37:41

    海牢石で能力封じられた幹部たちを植物由来の輸送機で運んでいくのが一番無難なのかね
    そうでもなかったら蘇ってジョイボーイなルフィ認めたカイドウの一括で全員大人しくワノ国に降るか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:38:18

    おそらく死にはしないと思う 
    特にキングはルナーリア周りが話されるまでは死ななさそう
    大将としては始末しない理由がないからメタな話になるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:39:16

    気絶してる間にキング以外海楼石で縛ってワノ国から流せば良い
    さすがに飛べないから戻ってこれないだろう
    キングはルナーリアなのバラして緑牛に持って帰ってもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:40:06

    緑牛でキングを捕まえられるか?
    炎と植物は相性悪くないか 
    気絶していたりまだ瀕死だったら行けそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:42:29

    >>12

    時間経過してるし海楼石の錠で拘束されてるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:43:49

    百獣海賊団全員インペルダウン行きになったらジョーカーの肩身が狭くなるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:44:22

    なんだったら根っこを植え付けてスナスナみたいに体中の水分吸い上げてミイラ無力化とかするんじゃない?
    と思ったけど能力モロかぶりだし見た目えぐいからやらないかな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:44:52

    >>14

    クイーンにダル絡みされるドフラか 

    見たいか見たくないかなら見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:45:39

    海楼石つけてたら流石に暴れられないだろう
    戦いで弱ってるし
    やっぱ皆でドフラミンゴと仲良く投獄生活して扉絵でその様子教えてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:45:44

    船がねえなら殺していくのが大将の流儀か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:45:57

    さすがに4皇最高幹部ごときに負ける大将はおらんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:46:42

    >>19

    というか手負いだからほぼ負けはない。そもそも何しにきたのかすら分かってないので来週次第かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:46:48

    >>15

    草木をただ生やすだけでは他と比べて見劣りしそうだからドレイン系は持ってそう

    木属性の十八番だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:48:04

    >>21

    攻撃に転じれる能力が思いつかんのだけどなんかあるかな?花粉とか?植物で分身作るのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:49:53

    ルフィみたいに海楼石で暴れられるのって純度が低かったからであって、純度が高かったら普通に力入らなくて抵抗できないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:51:33

    >>22

    ポップグリーンがある世界だ、なんとでもなるさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:52:32

    >>23

    何より能力封じ込めるから得意のゾオンも発動しない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:53:22

    >>24

    クソでかい自立型の食虫植物(人間も可)みたいなの出てきてほしい。ウソップと被るけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:53:41

    >>22

    再生力と吸収と毒系統…?

    ウソップの竹ジャベリンの強化版みたいなやつをいきなり出せるだけでも脅威な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:54:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:55:32

    ワノ国の環境汚染問題雑に解決して帰るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:01:07

    >>29

    ルフィ「お前良い奴だなァ~!」

    からのルナーリアなキング筆頭に百獣海賊団捕まえる話を切り出して悪い顔してドン!しそう


    あれこの流れ本当に良い奴じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:02:36

    てか海軍はまた漁夫の利パターンやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:03:20

    >>30

    らはははは!!!藤虎の言った通りアンタやっぱおもしれぇ!!!!!!


    お、姉ちゃん!!!!俺と飲まねぇか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:04:40

    >>31

    漁夫というかいつも通り後始末係な訳だけど今回は戦力回せんらしいからな。だからこそ命令無視で緑牛が来ることになったんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:13:11

    大看板二人連行されそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:33:22

    まあ百獣残党は全員捕まるんじゃないか? それ以外に解決方法がないし、ルナーリアやMADSの伏線を回収するのもそのほうが都合が良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:36:04

    残党はインペルダウン送りかな
    キングは実験台かもしれないけど…
    個人的にはクイーンが横縞の囚人服着てるところをみたい
    多分かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:52:36

    らははは
    良い姉ちゃんだな
    持って帰ろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:57:26

    否定意見が多いことはわかってるがオレは残党をまとめあげて新生百獣海賊団を率いるヤマトが見たい。それかなんだかんだ上手い具合にワノ国に溶け込んでる残党たち

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:02:46

    ファンには悪いがキングは後の実験動物末路を考えると今ここで殺されるのが幸せだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:04:41

    ファンだがそれには同意する
    二度も実験体は可哀想だからいっそ楽にしてやってくれとすら思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:06:54

    >>38

    海賊団纏め上げるのは良いが和の国からは出てって欲しいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:08:08

    >>39

    キングファンだがそれも一理あると思う

    でもジョイボーイとやらが作る世界を見届けてほしい気持ちもある 

    メタい話ではあるが捕まっても世界政府がめちゃくちゃになるまでそう時間はかからんだろうし

    心が二つある…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:13:52

    >>38

    率いる理由がなぁ

    やられてる残党見て情が湧いてとか?不確定だったとはいえ手首に爆弾つけられててもカイドウに親子の情みたいなの持ってたし長年共に過ごしてた百獣のメンツにも多少なり情があって〜みたいな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:15:37

    >>2

    赤犬はまる子とビス太を一人で抑えた実績がある

    緑牛も黄猿も必要になればそのくらいできるさ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:27:00

    >>42

    カイドウが負けた今そんなこと興味無くなってそうだけどな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:27:49

    >>39

    ファンだが同意見

    再度実験動物ルートorくまのような人格消されて兵器ルートは本人にとっては死ぬより辛いと思うしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:28:46

    大将にやられてもルッチにやられても、上手く逃げ切れても全部面白いフーズ・フーは本当良いキャラしてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:29:51

    >>38

    多分ギフターズの一部はお玉と一緒にワノクニ守るルートあると思うけど、何しに来たのかは知らんが緑牛が来た今百獣残党全滅の可能性がかなり高い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:35:11

    >>48

    別に全滅でも逮捕でもどんな展開でも良いんだが、一部のアホな読者が大将は四皇本人を除いた全員より強いとか言い出したり、キングクイーンジャック全員雑魚とか言い出しそうなのが鬱陶しいし、その辺はなあなあで解決してほしいかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:39:26

    >>49

    1週間経ってるとはいえ傷は癒えきってないだろうしやられても言い訳は立つんだけどねぇ

    アホな奴はそんなこと関係なしに雑魚雑魚言いそうだしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:46:51

    大看板以上の連中はどう考えても覚醒してるし1週間もあれば全回復してるだろ

    ほんと今どうなってるんだろ?全員拘束されてると思ったら、アプーやインビが自由に動いてるし……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:49:09

    ゾオンとはいえ特に治療もされないで放ったらかしにされてたら傷が癒えるどころか衰弱死すらあり得るんだが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:52:52

    >>52

    これまでは海軍や国軍が即拿捕や仲間が助ける(ブリュレ、ルッチ)が多いから残党が手当てしてんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:54:16

    他の面々はともかくキングに関してはメンタルが一番ヤバいと思うぞ
    カイドウがやられたうえ生死不明という状況はオヤジを亡くしたマルコ並みにダメージ喰らってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:03:56

    一応カイドウも大看板も覚醒してるとはひとことも言われてないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:17:43

    仮に傷が回復してたとしてもキングは片翼切り落とされてるしクイーンも片腕壊されてるからどう考えても万全ではない
    拘束してるとしたら海楼石もついてるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:24:07

    大将1人にやられるとかそんな雑な展開・・・



    あり得るのか(戦争編見ながら)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:25:34

    いちよ四皇のNo.2って大将に勝てなくても足止めは出来る実力なんじゃないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:26:32

    百獣海賊団はリンリン含めて今の状態じゃ誰も大将には勝てないだろ
    カイドウとリンリンはそもそも生きてるかすら怪しいけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:26:53

    最高幹部とはいえボロボロの連中を捕まえられなかったら大将の面汚しのように思える
    回復してたらまた別の話だが

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:28:09

    >>58

    万全なら出来るだろうけど今のこいつらはボロボロの上に敗戦後、船長生死不明でメンタルデバフかかってるだろうから余裕持って勝ってもらわないと大将の株が……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:29:01

    >>58

    なんなら炎使いのキング居るから推定植物系の緑牛には相性いいと思う。ただこれは万全の状態の場合でゾオンであること考えても現状勝負にならないんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:32:47

    >>58

    マルコジョズビスタがダメージ与えられないくらいだからなぁ、それぞれが即死能力持ちだし四皇>>大将>>最高幹部くらいの差はあるタイマンだと勝負にはなるが絶対勝てないくらい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:36:51

    >>15

    >>21

    どうせドレインにしてミイラにするなら、体の水分抜き取るとか生ぬるいこと言わずに、心臓に根っこなり吸血できるっ部分をブっ刺して体中の血液を抜き取って殺すくらいでいいんじゃないかな

    自由人っぽいとはいえ大将なんだしそのくらいのヤバさを見せつけてくれてもいい気がする

    ボクボクの実幻種モデル吸血木とか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:37:20

    百獣側の様子がわからんからなんとも
    キングやクイーンは悪魔の実由来ではない能力持ってるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:50:34

    まず勝手に行動してワノ国に来てるんだから連行とか考えずに手負いの百獣を蹂躙するってのもありそうで怖いなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:51:45

    次の扉絵連載が始まるのを信じてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:14:56

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:15:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:16:47

    なんかこうモサモサの上位互換みたいな能力なら1人でも拘束して運べそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:41:36

    マリンフォード破壊しないように気を使っても最高幹部が手傷負わせられないのが大将
    敵地なら最初から全力攻撃解禁される

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:45:12

    青雉と赤犬の全力がパンクハザードだからお花咲いてる緑牛の全力は柱間?草超えて森になってそう
    なるほどワノ国緑化計画…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:49:33

    >>72

    藤虎も能力範囲はドレスローザ中の瓦礫浮かしてたから大将は基本的にかなり広範囲に能力展開できるから能力と本人次第だけど緑化計画も非現実的な話では無いんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:54:21

    植物系の能力持ちなら百獣の残党全部捕らえた上で国土を浄化して欲しい
    大将なら能力も覚醒してそうだし出来そうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:55:42

    >>74

    海軍に貸し作られてルフィ追い出されそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:57:42

    >>74

    非加盟国だからな性格次第だけどそこまでしてやる義理も道理もないからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:24:52

    そもそもカイドウとマムがマグマくらいで死ぬのか?
    どっかに打ち上げられてないか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:12:19

    >>77

    マグマぐらいとか言ってるけど作中でマグマ食らったのがマグマグで死んだエースしかいないのになんでマグマが弱いことになってるん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:01:36

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:32:50

    海楼石つけてる相手にイキってもな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:05:13

    緑牛の能力の噛ませになって全員始末される

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:11:04

    流石に四皇最高幹部舐めすぎじゃない?
    大将1人にやられる訳無いだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:32:23

    大将は無理じゃね
    手負いなら尚更

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:34:58

    少なくともキングは仮面ぱっかりのままだから緑牛に連行されたら実験体逆戻りだぞ、カイドウさんなんとかしろ
    クイーンは多分MADSのこともあるからまだ登場すると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:38:35

    そもそもゾロとサンジにぶっ飛ばされて終わったから無事なのか?
    MADSとルナーリアは物語の核心に近そうだから再登場はしてほしいが

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:38:39

    >>84

    カイドウさんがまた助けに来たら胸が熱くなるな

    そもそも今の世界政府に実験してるヒマがあるかは謎だが なんか大変なことになってるらしいし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:39:19

    >>86

    カイドウは死んだからなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:51

    >>15

    飛影から骸への誕生日プレゼントの、鉢植えになったパパを想像した

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:56

    緑牛に全員手も足も出ず負ける

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:32:38

    スモやんの株上げの為の噛ませになる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:35:43

    >>82

    逆に大将舐めすぎでは?中将と勘違いしてないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:53:38

    来週で見納め

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:55:47

    >>3

    その後、世界徴兵の完全撤廃をコングに直訴する赤犬の姿が!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:58:20

    >>57

    なんだこの化け物

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:21:45

    >>94

    クロコダイル・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:07:02

    明日分かるはず…分かるよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:48:00

    なるべく早く終わらせるよう頑張る練り直さなきゃなとオダセンも話してたし今までも主人公一味絡まないVSは詳細カットされて結果だけ出されてきたし覚悟はしてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:23

    あと三十分でどんな処刑を受けるか判明するのぅ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:31

    >>94

    キッドとローに負けたマム

    赤鞘と最悪の世代に負けたカイドウ


    四皇より強くね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:25:10

    南〜無〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:56:16

    >>100

    よしおつとめして罪償うんだぞ

    即刻処刑じゃなくて良かったじゃないの

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:57:50

    ジャックと飛び六もあそこにいたんやろか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:59:27

    >>102

    え?触手攻めされるうるティちゃんが見れるんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:05:59

    ドレークさんが立ち会ってくれないか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:09:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています