たまに分からなくなるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:44:54

    BBにとってのぐだって弄りがいのあるおもちゃみたいな扱いでいいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:48:29

    手頃に遊べるオモチャみたいな
    まぁそれはそれとして実際人類範疇では結構好ましく思われてはいるけどそのせいで善意でラストリゾートする羽目になったりするからね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:29:04

    お気に入りのおもちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:59:14

    恋愛ではないよな
    それっぽくからかって遊んだりはしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:00:40

    その先に進んでもいいんですか?

    確実に不幸になるから駄目ですなのでここで永遠にループさせましょうね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:01:48

    先輩には遠く及ばないだけで人類の中じゃお気に入りの部類だと思う
    そしてぐだ側からはちょっと可愛いモリアーティーや道満レベルの認識をされてると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:04:07

    元々AIの恋心を切り離したバグをさらにキアラが弄って表面は露悪的に振る舞う癌なのに
    FGOではコピーしかも数万年単位で時間過ごして諦めたとかの設定なんで正常ではない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:05:52

    お気に入りのブンドドソフビ

    強く扱いすぎて壊れたらちょっと残念かなーってくらいだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:06:38

    >>6

    普段は割とお互いに雑に扱ってそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:07:51

    >>9

    良くも悪くも「イイ距離感」な感じするよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:44:02

    ザビーズ程ではないけど、結構大切に思ってくれてるとは思う
    ピンチになるまで手は貸さないけど、ピンチになったらはーやれやれってタメ息付きながら助けてくれる、そんな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:45:42

    ぐだが嫌な予感がする...!!
    でBBチャンネルキャンセル出来る位の仲

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:46:33

    水着BBのバレンタイン良いよね

    選択間違ったらバットエンドになるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:47:31

    ノーマルBBはザビーズに入れ込んでて、水着BBはぐだーずに入れ込んでるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:15:07

    >>13

    選択?かなあ?スキップしてれば真実()を知らずに済むよ的なやつだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:17:48

    ぐだよりロビンのがキテルって思ったわ
    なんだあのルルハワで人の目がない時のロビンとの関係は!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:19:43

    BB×ロビンのエロを見た時の驚きといったら

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:19:45

    >>16

    本質的には手のかかる後輩と、面倒見のいい兄ちゃんだからね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:24:10

    >>14

    というより、アレの影響で自重してた人類保護モードが暴走してる感じがする。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:47:16

    まあノーマルの時点で過酷なルート突入するのが見えてるからな
    そして閉じ込めるのもBBがバグるのはお家芸みたいな物だから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:09

    水着BBちゃんはチクタクマンとペレが混じったせいで距離感バグっちゃった状態
    見守るんじゃなくて閉じ込める方に行ってるから明らかに暴走してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:53:47

    悪友。ただ、BBは後輩属性だからトラブルを起こしても、またあいつか仕方ないなぁ…でぐだはちょっと雑に扱いつつも、問題解決しにいくイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:57:20

    月の王一筋なので

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:22

    ぐだには毎回すさまじく呆れ顔で対応されてるイメージが強い
    ボケとツッコミの芸人と言えるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:15:01

    (仕方ない助けてあげますか…)
    (仕方ない根気強く付き合うか…)

    これで実際お互いにめちゃくちゃ助かってたり(自分以外のサクラファイブ含めて)付き合いの良さがありがたかったりで丁度良くバランス取れてる悪友みたいなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています