ヤムチャと天津飯の映画が作られる可能性ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:03:44

    個人的には滅茶苦茶見たい。
    悟空ベジータクラスの敵を潜在能力解放されたヤムチャが葬る展開ってなかなか映えるとおもうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:04:48

    今作のクリリンみたいに名アシストする二人は見たいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:05:04

    どうせネタにされるしいらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:05:05

    >>1

    ヤムチャが野球で

    勝つならありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:05:36

    腐っても悟空の後の主人公候補だった悟飯と無印DB最期のボス枠だったピッコロだから映画やれただけであってサブキャラ二人で主役はちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:06:36

    >>5

    あとぶっちゃけ強化はいくらでも出来そうな設定だったしなカタッツの息子の天才児

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:31

    天津飯は力の大会でほとんど活躍できなかった時点で期待してないです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:48

    天津飯はワンチャンあるがヤムチャは確実にギャグ枠

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:36

    物語としては面白いけど映画館で見るには迫力足りなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:10:45

    今ヤムチャはヒーローズPVだと凄いメンバーの七人目に入っちゃってるけど、完全にラッキーで勝利条件満たしちゃうだけの枠だったからなぁ。
    TVシリーズ2期やるなら、ヤムチャ主役の単発人情回とか見たいけどね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:10:50

    スーパーヒーローのセル編回想シーンで描かれた
    天津飯の新気功砲めっちゃ格好良かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:12:25

    多分映画よりもテレビとかの二週かけた主役回とかのがいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:13:09

    天津飯が気功砲で活躍する姿は何となく想像できるけどヤムチャはなんだろうな
    繰気弾?狼牙風風拳?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:13:46

    >>11

    天津飯ファンの俺

    あのシーンには歓喜した

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:13:55

    言うてピッコロさんは人造人間編でセルが本格参戦するまでは味方最強枠に一時でもなってたレベルだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:14:49

    ヤムチャと天津飯は主役務めるよりかは今回のクリリンみたいにサブで美味しいとこ持ってく枠かなーって…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:15:19

    天さんは初めての本格的なライバルだし、また活躍してほしい
    マジュニア編とかセル編の活躍がカッコよくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:15:42

    >>13

    ボコボコにされても泥臭く喰らいついて、最後に悟空あたりをアシストするとか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:15:51

    正直に言うとヤムチャと天さんをひたすらにネタとして消費する「だけ」の風潮は滅茶苦茶嫌いだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:18:08

    ヤムチャと天津飯というか地球人が活躍する話は見たい
    亀仙人、クリリン、ヤムチャ、天津飯、チャオズあたりが大活躍するの

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:03

    天津飯やヤムチャが活躍するならチャオズも一緒に活躍してほしいけど流石に厳しいかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:15

    モロ編アニメで見たいねぇ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:21:34

    雑だけど地球になんか危機があって地球人全員ウイス様に修行つけてもらう展開こないかな〜
    みんなもっと強くなって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:27:21

    潜在能力解放したらある程度は伸びるだろうけど一線級には程遠い
    やるとしてもアニメで2~3話くらい使ってって感じになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:00

    超になってからヤムチャの髪型がサイヤ人編みたいな長髪に戻ったけどやっぱりヤムチャは長髪の方が似合うわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:28

    >>19

    天さんはセル編での活躍やブウ編でブウからかなりの達人と評されたりしてるからまだマシだけどヤムチャはそういうの無いからな

    活躍もほぼアニオリだけだしモロ編みたいに純地球人TOP3の実力をもっと見せてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:30:32

    超の主役回でもネタのされたの残念だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:35:17

    >>27

    これはこれで嫌いではないけどカッコいいヤムチャも見たくなるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:37:30

    亀仙人ageもいいんだけど未だにヤムチャがメンバー入り出来なかったの納得がいかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:13:44

    モロ編アニメ化して欲しい
    肉付けされてヤムチャ達の活躍の機会増えそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:50:06

    主役というか、地球まるごと超決戦みたいな、幹部級の敵とタイマンで戦う地球人戦士はみたいな
    あわよくば苦戦の末にかってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:51:39

    悟空・クリリン・ヤムチャの亀仙流3人のメインならいい感じにできそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:54:28

    TVアニメシリーズ復活してくれたら希望はある
    漫画版でヤムチャ活躍してくれたのめちゃくちゃ嬉しかったしアニメでもギャグ枠じゃなくてまともに活躍させてやってくれほんと

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:59:59

    >>32

    力の大会で亀仙人、悟空、クリリンの師弟かめはめ波見たかった

    ヤムチャ加えて亀仙流揃い踏みの師弟かめはめ波見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:13:41

    >>13

    繰気弾ってあの当時だとめちゃくちゃ高度な技だけど今となっては上位互換の技いっぱい出ちゃってるからなあピッコロの魔空包囲弾とか

    技名言わなくても狼牙風風拳みたいなコンビネーション格闘からのかめはめ波とかそんなシンプルな感じでいいかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:49:19

    今の超のスタッフならヤムチャ強化とかしてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています