ダイタクヘリオス「人生ゲームをしないと出られない部屋……?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:26

    ぱちりと目を覚ますと、目の前に美女の寝顔があった。
    正確にはパーマーの寝顔だ。
    あれ?今日もパーマーと一緒に寝てたっけ?
    ま、いっか。
    今日はウチもパーマーもオフだし二度寝でも……。
    『寝ないでくださーい!』
    機械のような声に叩き起こされる。
    「わっ!なになになに!?」
    寝ぼけまなこのままパーマーが飛び起きる。かわいい。
    ウチもむくりと起き上がる。
    真っ白な部屋。
    壁の一方にスクリーンが設置されている。
    『おはようございます、お二人とも』
    スクリーンに文字が表示されるとともにさっきの声。
    「わあ!?壁がしゃっべた!?」
    『驚かせて申し訳ありません』
    さて、と一つ機械の声が息をつく。
    『あなたたちにはゲームをしてもらいます』
    「ああ、うん。人生ゲームだよね?」
    こともなくパーマーが答える。
    『あっれえ!?なんでバレてるんですか!?』
    「いやだって目の前にあるし……」
    部屋の真ん中に堂々と人生ゲームが置かれている。
    『……そういえばスムーズにゲームに移行できるよう出しておいたんでした』
    存外この声の主も抜けているところがあるようだ。
    『そ、それでは今回も二人一組で資産を共有しながら遊んでいただきます!例によってマスの内容はランダムですのであしからず』
    「……“も”?“例によって”?」
    『おっといけない!気にしないでください!』
    随分と感情豊かな機械の声だ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:40

    『それでお二人のキャラはどういう関係性になさいます?』
    「関係性?」
    『はい、イベント内容にもかかわりますので選んでくださいな』
    そう言うとスクリーンに選択肢が現れる。
    普通の友人同士、協同経営者、恋人……恋人!?
    「ちょちょちょ、ちょっと待って!?恋人って……!?」
    『恋人限定のイベントもありますので……あ、お望みでしたら結婚してからスタートでも』
    驚きすぎて声も出せなかった。
    助けを求めるようにパーマーに視線を移す。
    パーマーはいつものなんでも包み込むような優しい笑顔で。
    「ヘリオスはどうしたい?」
    わあ!丸投げ!
    ウチはわずかの間に悩んで悩んで悩んで───
    「やっぱ“逃げ友”なんだから親友同士っしょ!」
    日和った。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:51

    ゲーム自体は滞りなく終わり、部屋から解放された。
    「楽しかったねパーマー!」
    「うん、そうだね」
    にこりといつもの笑みを返される。
    なぜか人影のない廊下を二人で歩く。
    「ところでさ」
    パーマーが話しかけてきた。
    「んー?どしたん?」
    「なんで恋人同士を選ばなかったの」
    「えっ?」
    次の言葉を継ぐ間もなく壁に押しつけられる。
    いつもの笑顔なのに瞳だけは見たことのない威圧感を放っていた。
    声も出せず、息だけが荒くなる。
    パーマーに左手を掴まれる。
    そして、薬指の根本を噛まれた。
    痛みは感じなかった。
    生々しい暖かさが薬指からじわじわと広がってくる。
    ぷあ、とパーマーが口を離す。
    涎で薬指と口が一瞬だけつながっていたが、すぐに消えた。
    「ねえ、ヘリオス」
    うっすらと噛み痕の残る薬指を舐められる。
    「私たちは“逃げ友”だけどさ……ヘリオスだけは絶対に逃がさないから」
    少しずつパーマーの瞳が近づいてくる。
    薬指に帯びた熱と同じ熱さがウチの唇に重なった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:59:37
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:06:07

    いいね...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:13:30

    優しいスパダリパーマーだけじゃない
    独占パーマーは破壊力が高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:15:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:17:42

    バリ攻めパーマーいいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:31:53

    掛かり気味パーマーと独占力攻めパーマーは世界平和の為にもより繁栄すべき

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:54:29

    >>1

    アッ(尊死)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:13:45

    良すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:54:32

    攻め攻め独占パーマー…とても素晴らしいですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:46:33

    逃げウマは日和らないといけないのかなと思わせといて独占力は私性合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています