虎杖にも必殺技がほしいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:17:56

    けいていけんは地味だしそんなに使ってる印象ないし…もっとNARUTOの螺旋丸とか派手なのほしいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:19:09

    黒閃…は技じゃなくて現象だしな
    黒い火花に愛され過ぎてほぼ必殺技みたいになってるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:20:06

    反転術式くれよ、単眼猫

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:20:55

    螺旋丸とかこの辺だしそろそろ何か会得するかと

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:34:57

    スーパー逕庭拳説好き
    1時間後に呪力が来るやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:40:03

    異様な身体能力✖️黒閃がある意味必殺技扱いになってる感じのが辛いね
    宿儺を取り込み続けてその内に宿儺の力を借りて(奪って)使うとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:50:14

    フーガ使ってくれ、炎めちゃくちゃ合うから

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:53:02

    でも最近だと必殺技なくてもアニメや映画でぐりぐり動かしてもらえるから、子供受けって点ではそこまでディスアドバンテージにはならないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:57:35

    逕庭拳は必殺技どころか通常の呪力パンチより威力が劣る小細工でしかないからなぁ。いい加減スクナの術式刻まれて欲しいけど、斬撃は似合わないよなぁとも思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:58:59

    >>8

    虎杖はあんま子ども受けは良くない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:03:37

    それ言っちゃうと呪術自体が子供受けイマイチ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:04:45

    そんなことない
    今の子供はヒロアカか呪術でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:05:35

    >>11

    意外と今の子供呪術見てるっぽいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:06:52

    長所を伸ばすか短所を減らすかで迷うなー
    反転のアウトプット覚えて呪霊特攻兼ヒーラーになるのもいいが、呪霊特攻ってことは術師には特攻じゃないってことだし
    つかそのスタイルは乙骨がいるから虎杖は別のタイプがいい気もする

    宿儺の術式を使うのもいいが、なんていうか「宿儺すらできないこと」を覚えて欲しい気もする
    それが何かは思いつかんけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:08:36

    何というかこう…野薔薇ちゃんの簪とか伏黒の式神みたいに特有の必殺技がほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:10:28

    主人公がオンリーワンの必殺技持ってないの珍しいよな
    呪力+拳で新技生み出してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:11:16

    一年トリオが好きなので
    虎杖がこれを覚えたらトリオのシナジーがすげえ高くなる、みたいなやつ
    なんかないかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:14:51

    逕庭黒閃拳で邪悪な縫い目野郎を粉砕だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:20:16

    宿儺の術式は派手だしかっこいいんだけど虎杖特有の必殺技みたいなのがやっぱりほしいよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:23:26

    >>11

    ワイが住んでるとこの近隣のキッズ達は皆領域展開でキャッキャしてたぞ

    ワイらが子供の頃にジョジョとか見てたし今の子供もだいぶグロ耐性とかついてるんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:23:37

    そもそも術式ない以上派手になりようがないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:32:31

    >>20

    グロ耐性というか話が難しいと思う

    俺がキッズの頃鰤見てても理解できなかったし最近の子は賢いんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:34:29

    黒閃が設定の割に作中ではクリティカルヒット程度の扱いでしかないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:35:15

    >>8

    みんな作画なんか気にせず千鳥螺旋丸真似してたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:35:17

    反転術式覚えてゾンビゴリラになってくれれば自分は満足

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:38:02

    >>23

    そんなことも無いんじゃない?黒閃打ったら120%のパワー引き出せてるし

    そもそも虎杖の真の相棒であり必殺技は宿敵真人を倒した逕庭拳さんだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:51:32

    >>23

    売った相手が耐久化け物の真人なだけで人間に打ったらガードごと吹き飛ぶと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:57:48

    虎杖が反転覚えるってラファエル関連だっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:06:46

    まぁ地味な印象は拭えないよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:07:12

    >>27

    威力の話はしてなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:10:11

    虎杖よりゴリラな奴がけっこういるからなぁ 正直ちゃんとした技がある扇よりパッとしない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:31:44

    虎杖を完全に抑えつけてるリカちゃん
    その完全顕現状態のリカちゃんを殴ってぶっ飛ばす石流

    虎杖の長所が……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:01:39

    >>32

    いや最強の器だったり黒閃を唯一狙える人間だったりで全然あるでしょ…今まで何見てきたんや…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:06:36

    なんか虎杖の長所が高い身体能力だけだと思ってる人おるな…
    虎杖がパッとしなかった章なんて過去編ぐらいしかないのに…w

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:14:38

    宿儺の術式でも炎の方なら虎杖と合いそう、炎は主人公ぽいし派手なバトルもできるようになる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:16:21

    >>28

    ラファエルって何?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:16:35

    虎杖がパッとしないっていうか物語に振り回されてるような印象がある。虎杖は物語の中心にいるにはいるが物語を動かすとかそういう力がないような

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:19:07

    この漫画自体、キャラのために物語があるというより物語のためにキャラがいる感じするからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:21:22

    >>37

    ジャンプの王道の巻き込まれ系主人公だからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:21:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:21:45

    >>38

    それはわかる

    キャラメイク上手いからキャラ人気で持ってる漫画みたいにファンがつくけどキャラの大まかな動きは物語ありきな感じ

    それが悪いって話じゃないよストーリーめっちゃ面白いし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:21:58

    宿儺の術式刻まれても劣化コピーになるだけだし、ゴリラが強い漫画の主人公なんだからドンキーコング路線貫いた方が良いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:23:19

    虎杖の製造目的がいまいちわかってないから、そこが判明しないと
    パワーアップとかできそうにない。自分のルーツを辿るって大事よ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:24:30

    パッとはしないやろその黒閃も全然決め手にならんし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:24:56

    実は2022年になって一度も登場してない虎杖
    強化形態よりも出番がほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:26:13
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:26:51

    >>46

    これでも仕留めきれてないという

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:27:12

    まあ回遊編に入って虎杖の個性が死んでるのは術式覚醒のフラグだと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:27:23

    >>47

    黒閃で致命傷与えてるんだから十分じゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:27:42

    というか虎杖でも狙って出すのは無理でしょ
    設定捏造しちゃダメだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:25
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:54

    >>48

    個性死んでるってどの辺が?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:29:35

    呪術は必殺技が全然必殺技じゃないなら別の必殺技ができても扱いとしては変わらんと思う
    それはそれとして自分としてはフィジカル極めて黒閃の上を行くゴリラ的なにかを生み出してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:29:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:30:00

    >>51

    何発も打ってるし結局仕留めきれてないし

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:30:16

    >>52

    虎杖よりステゴロ強そうなキャラが何人も出てきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:30:17

    >>50

    通常時は無理だよな

    打とうと集中すればうてるし黒閃中は高確率で打てるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:30:49

    >>52

    ここ最近のキャラで虎杖以上にステゴロできる奴が多いからじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:31:12

    >>50

    黒閃を確率技にしたの失敗だよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:31:33

    >>55

    格上へ致命傷を与えるだけで十分なんですが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:31:48

    虎杖って黒閃確定で打てるってマジ?
    チートじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:32:00

    まぁなんか必殺技欲しいよな 少年バトル漫画の主人公なんだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:33:01

    >>60

    決め手になってないって話だろーが 結局このあと羂索に回収されちゃうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:33:14

    呪力を籠めた右ストレートで倒せるならそれが必殺技だけど
    見栄え考えたらもっと派手なのがいいよね。
    かと言って今までの戦闘スタイルからかけ離れた術式を覚えるのもなって思う。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:34:01

    >>63

    決め手になってるって最初から言ってるんだが…

    殺しきらないと決め手とは言えないのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:34:27

    虎杖自身の何かやろうっていう意思力がないよな
    伏黒乙骨は目的がちゃんとあるのに

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:34:40

    ステゴロ強いってのも宿儺とか五条くらい突出してないとやっぱり薄いんだよな というか虎杖よりステゴロ上の奴らいるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:34:41

    肉弾戦が強みなのに、虎杖以上に肉弾戦できる上で術式持ってる奴らが出てきてるからな
    ここいらで宿儺の術式が刻まれてほしいところ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:34:56

    もっと楽しく話さない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:35:15

    >>65

    倒しきれてないんだから決め手にはなってないだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:36:36

    やっぱりちゃんとしたキャラの顔になるような必殺技は欲しいよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:37:28

    ステゴロだと地味、宿儺の術式使えたら強くなりすぎ、ステゴロの方が好きだった
    大変なキャラやで

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:38:09

    悟空のかめはめ波とかナルトの螺旋丸はオリジナル技じゃないけどちゃんと必殺技として定着している やっぱり黒閃は地味なんだよな 必殺技って感じじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:38:52

    >>70

    九相図戦→黒閃が決め手になって撤退させてる(のち追撃成功)

    真人戦→最後の黒閃が決め手になって真人ダウン、無様に逃げる

    十分決め手じゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:39:16

    >>56

    >>58

    たしかにステゴロ戦闘においての個性なら微妙かも

    ママにちょちょっといじってもらって術式目覚めるとかあるかもね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:39:53

    >>73

    ただの現象だし、虎杖以外にも普通に使えるし、確率で発動だから使いすぎるとご都合展開になる

    やっぱ黒閃が必殺技はないな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:40:56

    >>73

    ビームじゃなくて拳だからね

    やっぱジャンプの主人公はビーム出さなきゃね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:40:58

    黒閃を必殺技と勘違いしてるアホおるやん
    逕庭拳が虎杖の必殺技なんだが。
    超必はスクナ化な

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:41:15

    >>51

    ハンターハンターのジャジャン拳とか硬パンチみたいだよね黒閃

    虎杖も黒閃を更に極めるのはアリじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:41:20

    >>74

    九相図→最終的に兄弟を倒しきったのは釘崎の技と虎杖のパンチ

    真人→虫の息まで追い込んだが結局羂索にやられる

    うーん...

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:42:45

    >>80

    君と俺は相容れない運命みたいやね…

    長々レスしてすまんな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:43:09

    >>81

    おk 俺も寝るわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:43:34

    黒閃特化にするなら常時黒閃でいいわ
    中途半端に黒閃が他より多少出やすいキャラとかにすると扱いづらすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:45:08

    でも黒閃のエフェクト好きなんだよなあ
    「黒い火花」ってとこ最高
    なんか虎杖ならではのスーパー黒閃とかできんかね
    常人なら反動が強すぎて自滅するが強靭な肉体だからこそなんとかなるとかそんな感じで

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:45:35

    宿儺化って完全にバッドエンドのやつじゃん
    それが必殺技でいいのか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:45:39

    虎杖黒閃自体は狙うこと自体はできると思うがね
    ただ初回は狙う必要あるからちょいタメが必要なだけで

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:46:44

    >>85

    もし今Jスターズみたいなゲームに出るなら超必はスクナ化だと思わん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:47:47

    ゲームコラボだと虎杖の必殺技はほぼ黒閃だもんなあ
    一応宿儺化という奥の手が出る場合もあるから地味ではないし強いんだけどさ
    技名だけで虎杖のだ!って分かるような新技がほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:49:28

    そう考えると虎杖ってガチの無能力キャラだな
    パパ黒、真希は天与呪縛って能力あるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:53:59

    羂索お手製ボディが無能力なんてことないでしょ
    出生の謎が明かされた時になんかあると思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:56:40

    宿儺由来は嫌ってなるんだったらどういう必殺技にならんだろうか いっそサスケの獅子連弾みたいなコンボ技とか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:59:36

    入ってきた呪物を中から殺しちゃうスクナと分離すれば他の呪物たくさん飲み込んで仮面ライダー電王みたいになれるかもしれない…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:00:29

    そうなると夏油と変わらんような

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:01:00

    やっぱり螺旋丸的なのほしいな
    呪力を練って出す系

    黒閃は狙って出せないのと使えるキャラが割といるのがネック

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:03:31

    ケンジャクの呪霊や人間を呪物にする技術を虎杖が盗めば仲間が死にそうな時に仲間を呪物にして自らの中で生き永らえさせることも出来るだろうに…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:04:20

    >>92

    モード石流とかモードお兄ちゃんする虎杖…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:05:33

    >>95

    虎杖がそんな難しそうなこと出来るようになるかね 何年も研究を重ねた後とかならまだしもまだ呪術学んで半年くらいなのに

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:07:18

    宿儺の術式は呪力の性質を自由に変える、って意見の最近結構あるけどそれなら虎杖が使ってもよさそうだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:08:09

    呪力の塊を放出して投擲に応用できないかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:08:35

    今の子供って呪術でどう遊んでんのかな。
    無量空処!とか嵌合暗影庭!とかで印結んで遊んでんのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:16

    他人の目から見ても淀みの無い呪力操作をオリジナル技に活かせないかなぁ…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:13:30

    >>101

    虎杖は呪力操作自体は上手いしそこら辺テクニック寄りなのかもね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:17:45

    >>96

    絶対器耐性えぐいから顔や身体は一切変わらないけど雰囲気だけで誰モードかすぐわかるやつやんw

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:18:15

    宿儺の術式を使えるようになるってナルトの九尾のように宿儺を認めさせるみたいなイベントがあると思うが
    絶望的に仲が悪そうなので無理なのでは
    あるとしても終盤のことになりそうな気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:21:25

    >>94

    むしろ螺旋丸枠が黒閃とガンじゃなくてガガンなので影分身枠が欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:27:10

    >>105

    あの…伏黒…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:44

    >>106

    いや影分身をしろということではなく…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:39:18

    じゃあお色気の術や逆ハーレムの術枠も考えよう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:40:01

    >>1

    五条悟「宿儺の術式が刻まれるからけいていけんも僕の言った通り武器になったでしょ?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:41:13

    派手さとケレン味が無いんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:48:25

    虎杖の長所に最強の器とあるがそれが原因でめちゃくちゃトラブルが起こってるんだが
    そんなのが長所でいいのかよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:02

    >>111

    虎杖だからあの程度ですんでると言うかむしろ十五本宿儺封印出来てるだけマシやぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:51:40

    仮に宿儺の術式が手に入るとして
    殴るような感じの調理方法とかある?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:53:06

    >>113

    たたきごぼうとか…あと肉の繊維叩いて切ったりとか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:29

    >>43

    製造目的とかいう言い方容赦なくて泣けるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:57:43

    良くも悪くも虎杖の製造目的はあくまでも保険なのでは?
    一応自分の身体でつくったはつくったからそこそこ愛着はあるよ的なものだと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:31:11

    フーガの炎を纏ってほのおのパンチとかどうよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:45:30

    黒閃確定くらいしか思いつかん

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:49:16

    毒耐性を利用した毒手とか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:50:26

    やっぱ宿儺関係の術式目覚めてほしいよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:58:28

    ジャジャン拳で良くない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:49:45

    まさか本当に術式刻まれるんか……?
    無意識に使って虎杖・宿儺「は?」って反応する展開ありじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:55:43

    螺旋丸や月牙天衝なんてしっくりくるものそう簡単には生み出せないからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:16:05

    虎杖は殺したくない主人公なんだから必殺技なんかいらないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:17:23

    >>36

    まず植物のイタドリが元々痛み止めや傷薬なんかに使われるものなのね

    虎杖が反転術式使えるようにならないかなーって言ってる人はこのイタドリのことが前提にある上で言ってた人が多いと思う

    そこにガブリエルモチーフっぽい来栖華が出てきたことで、他の三大天使モチーフも出されるんじゃないか→ラファエルは癒やしの天使→イタドリは薬草繋がりで関係あるんじゃ?

    って感じで虎杖が反転術式や何らかの回復技を習得するんじゃないかっていう予想があった

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:30:18

    反転術式で回復しながら殴ればええやん!って思ってたら秤がそれやっちゃったんだよなぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:33:44

    反転術式は呪力消費が激しいから虎杖の呪力量じゃ上手く扱えないと思うけどな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:50:37

    折角毒耐性があるんだから呪物ガンガン食べて体内で毒精製
    パンチに呪力だけじゃなくて毒も流し込めるようにするとかどうよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:55:22

    >>128

    悪役みたいな技だけどこれいいな!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:09:37

    甚爾とか必殺技なくてもカッコよかったから虎杖も拳を極める方向で行ってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:12:37

    拳一つで戦うの格好いいからゴリラ極める方が良いわ。
    レジィと戦ってもトラックをグーパンで粉砕、家降らされてもグーパンで粉砕くらい突き抜けて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:27:38

    >>131

    ただ拳一つで戦うにしても現状虎杖よりステゴロ強い上に術式持ちの奴がいるのが懸念やなどっかでグンと伸びて欲しいところ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:29:19

    いつでも狙って黒閃・毒流し込み

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:31:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています