前から思ってたけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:23:38

    アニメのカルネさんめちゃくちゃ可愛くない?あとエッチだと思う(正直)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:25:05

    立ち絵だとカッコいいの方が強いけどアニメ絵で動くと可愛らしさが強くなるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:25:52

    仕草がすげー可愛らしいんだよなこの人、さすが女優と言うか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:27:48

    ファンサ慣れしてそうな雰囲気しゅき
    Switchというか据え置きグラでXYリメイクして本編にもっと関わらせて(ヨクバリス)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:30:55

    出番少なかったとはいえゲームの頃から好きだったからxyアニメのカッコ美しいカルネさんほんと好き
    話数少ないだろうけど新無印でもそういうシーンあると嬉しい

  • 6>>122/06/17(金) 19:33:28

    ポケマスは様子見してるうちにスルーしちゃってたけどカルネさん熱が燃えてきたしやろうかなぁ…あれ、いるよねカルネさん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:37:02

    >>6

    フェス限とシーズン限定の2体いるぞ

    多分その内マスターバディーズとかいう今まで一度も復刻された事の無い闇の深いガチャも来るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:38:26

    確かモデルはオードリー・ヘップバーンだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:44:11

    変な羽さえなければもっと人気だったんじゃないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:44:25

    え!?こんな夢のスリーショットがアニポケで見れるの!?ちょっとYouTubeの配信見てきます

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:47:26

    >>4

    おいおいxyの前にまずブラホワをやらんとだな

  • 12>>122/06/17(金) 19:49:51

    >>7

    何が闇が深いのかはちょっと恐ろしくて聞けないが取り敢えずいるのねカルネさん、良かった

    シーズン限定のやつ調べたら女騎士みたいな格好してて良いな…ってなった、カロスっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:29:27

    >>5

    サトシゲッコウガに押されてたがあれは様子見で手加減してたんだろう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:12:44

    XYアニメのカルネさんのお忍び私服スタイルが素敵すぎてだな…
    リメイク期待してますわよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:20:56

    可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:36:19

    これは大女優

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:37:03

    >>15

    え?!めっちゃかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:39:35

    かっこいい(語彙力)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:42:03

    カリスマ大女優溢れるファンアート助かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:12:43

    服で損してるポケモンキャラ選手権優勝候補

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:12:01

    >>15

    お忍びで限定スイーツ目当てに並ぶカルネさんかわいいよね

    アニメですごく好きになったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:26:05

    >>7

    騎士カルネさんはいいぞ…

    通常のカルネさんもお迎えしたいのでポケマスくんは早く復刻して下さい頼む

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:43

    服はあんま関係なさそう
    原作での影の薄さがすべてというかそれもトレーナー推しに舵切るか手探りの期間だったんだろうし運が悪かったんだよ
    キャラデザもぶっちゃけ化粧してます感強くてオタクウケは悪そう※ただし俺は好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:13:00

    >>22

    先々月あたり復刻してなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:37:23

    わいの記憶が確かなら3月にノボリ・通常レッドと一緒にピックアップされてたから通常衣装の方は次にピックアップされるの遠いかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:50:43

    アイリスの身長に合わせてシロナもカルネもだいぶかがんでくれてるところが好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています