スカーレットちゃんみたいな子がウチの馬鹿倅をもらってくれたらいいのにねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:24:31

    「あの子、トレーナーになる勉強ばっかりしてて今まで彼女も居ないのよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:03:38

    な、教え子に何言ってるんだよ母さん!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:26:28

    やだ❤️お義母様ったら・・・❤️
    そうですね・・・。(ちらっ
    目標を達成したときに、もらってくれる相手がいなかったら、
    トレーナーさんにアタシをもらってもらうのもいいかもしれませんね❤️(ちらっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:27:03

    外堀盛り上がってますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:27:41

    トレーナーの母にすごく礼儀正しく対応して気に入られるんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:27:41

    >>3

    もうお義母様って言っちゃてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:31:27

    >>1

    一番の椅子がまだ空いてることを知っちゃったか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:32:45

    コレがレースプランナーの力か・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:34:09

    .

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:35:44

    「やーっだ! スカーレットちゃんったら! 冗談を間に受けなくていいのよ〜。こんな唐変木が相手なんて貴方に勿体無いじゃない!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:45:05

    いえいえお義母様、
    トレーナーさんはとても素敵な男性ですよ❤️
    確かにちょ〜っとニブいトコロもありますけど、
    それも含めて魅力的な男性だと思います❤️(ジィー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:54:40

    ダストレ(なんかスカーレットと母さんがすごく仲良くなってる・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:59:29

    でもお義母様、
    トレーナーさんたら酷いんですよ
    レースと練習のことばかりなんです
    たまにはご褒美に遊園地とか連れて行ってくれてもいいと思いませんか♥

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:51:55

    「アンタもお世辞とはいえスカーレットちゃんに素敵って言われてるんだからシッカリなさい!
    そうねぇ、たまにはスカーレットちゃんとお出かけして女の子との付き合い方を勉強させてもらいなさい!いいわね?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:24:12

    もう逃げられませんね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:27:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:29:25

    恋愛弱者なウマ娘はこれの3分の一程度でいいから見習おうね
    これは参考になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:29:27

    外堀埋まるっていうかその上に檻とか出来てるからもう逃げられない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:32:28

    外堀が自ら埋まりに来てる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:35:01

    これでトレーナーに姉か妹でも居て増援されようものならゲームセットだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:36:07

    「オフクロ!!『馬』←この漢字何なんだよ!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:41:49

    中学生に何言ってんだよ母さん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:44:24

    >>20

    まだゲームセットしてないとでも思ってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:50:14

    >>20

    >>23

    ゲームセットは卒業後

    姉妹の追加でコールド勝ち(学生結婚)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:51:06

    これはあれだな
    外堀埋めというより、内部から裏口とか建物構造案内されてるって感じだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:51:30

    誰に似たんだろうねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:01:22

      母
    ダス トレ

    の構図で会話してて尻尾がトレーナーに絡みついてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:08:34

    「そういえばアンタ、前にスカーレットちゃんとアンタが特集されてた雑誌見たわよ。
    アンタにしてはセンスのいい服きてたじゃない。
    え?スカーレットちゃんに見立ててもらった?
    ごめんねぇスカーレットちゃん、本当に世話のかかるバカで。これからも、ビシバシしごいてあげて!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:11:48

    こいつは…「獲り」に来てやがるな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:12:52

    記者まで巻き込んでるからもう世間的にも逃げられないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:15:12

    ダスカ母にも記事を通じて伝わってても不思議じゃない…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:15:51

    記者を使っての地固めは学生がやっていい手段じゃないんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:17:33

    >>28

    なんならしごかれてないのが不思議なくらいの状況だな…何がとは言わんが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:17:40

    >>31

    血は争えないわねえって言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:19:04

    二度とスカーレットを実家に連れていくまいと誓うトレーナー

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:19:51

    >>35

    なお勝手に着いてくる模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:20:02

    毎年盆と正月に連れてくことになるんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:20:23

    >>35

    なお帰省したら先にスカーレットが遊びに来ている模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:21:00

    >>35

    電話で定期的にダスカとの仲を聞かれ、連れてくるのを催促される事になるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:23:30

    え?ダスカ母が学園の事について聞きたいことがあるから今度の週末にダスカ邸にトレーナー随伴で来て欲しいって?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:23:46

    逃げ場はないんですか〜〜??

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:27:57

    >>35

    母に孫を見せないとか鬼か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:30:04

    >>35

    電話母「アンタ、再来週帰省するとき絶対スカーレットちゃん連れてきなさいよ?!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:31:02

    フフ、トレーナーさんは元がいいので似合う服を合わせるのは簡単でしたので❤️
    そうだお義母様、お味噌汁や肉じゃがのレシピを教えていただけませんか?
    トレーナーさんったら仕事に一生懸命でゴハンを抜いちゃうことがあって・・・。
    差入れを作ろうかって考えてるんですけど、どうせならトレーナーさんに喜んで欲しくって❤️(ちらっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:32:35

    >>43

    「わ、わかってるよ……(スカーレットは用事があって来られなかったってことにしよう)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:33:08

    ここで家族同然の付き合いをしていた地元の幼馴染をひとつまみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:33:51

    >>45

    ダスカ「ウマ娘の聴力を甘くみたわね♡電話の内容なんてお見通しよ♡」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:34:54

    記者を使ってる→グッドエンドでプリモ・リンケージってる→スカーレットはURAファイナルズ初代覇者(場合によっては復刻アオハル初代優勝チームのリーダーも)

    自分から逃げ道塞いでるよこのトレーナー…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:40:14

    >>45

    ダスカトレ母→ダスカ

    『再来週、うちのバカ息子が帰省してくる予定で「スカーレットちゃんは予定があって来れない」って聞いたんだけど本当なの?』

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:50:08

    >>16の126レス目が恐ろしい上にこのスレに合ってる



    バカね、ウオッカ

    在学中のうちにお義母様と接触して良好な関係を築いておくの


    卒業して何のしがらみも無いはずのトレーナーが

    「何年も付き添った教え子と、卒業したからといって男女の関係になるわけにはいかない」

    なんて世迷言を言い出した時にお義母様に泣きつけるようにね


    お義母様は本当は愛しているのに意地を張って幸せを逃すなって擁護してくれるわ

    それに泣きつくことで“素直で可愛げのある息子嫁”としてさらに良好な関係なれるから

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:56:03

    ダスカ、ノーマルエンドだとあっさり別れるようなイメージだけどグッドエンド以降は腕とか足にしっぽを巻き付けられて離してくれないようなイメージある

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:11:47

    >>51

    わかる

    あとノーマルエンドのさっぱり具合もスポーツマンらしくて良いよね

    年月を経ても当時の楽しさを語り合える選手とコーチみたいな関係になりそうな気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:15:53

    思ったんだけど、外堀って埋める必要ある?
    もうとっくの昔にウェディング仕様の橋が架かってるっていうのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:44:56

    >>53

    きっちり外堀を埋めてわからせてあげないと、トレーナーたちが観念しないからね。仕方ないネ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:12:45

    容姿端麗の努力家で、トゥインクルシリーズを一緒に駆け抜けた事で息子との信頼関係あり
    さらに義母となる自分を立ててくれそう
    こんなんお母さん掛かっちゃうよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:35:12

    >>41

    逃げる必要あるんですか〜?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:25:16

    >>50

    スカーレットは良いお母さんになるから逃すのはもったいないよなぁ…

    好意を寄せられてるなら尚更

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:42:00

    (今回の挨拶でお義母さんへのアピールはバッチリね。
    あとはトレーナー本人をアタシに夢中にさせるだけね。)

    お義母さん、優しい人だったわね。流石はアンタのお母さん。
    ところでトレーナー、アタシのママにはいつ挨拶しに来てくれるのかしら?❤️

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:45:24

    外堀埋めて、城壁も取り壊して
    二の丸と三の丸も打ち壊して
    本丸の門も取り外すんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:02:50

    あげ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:09:06

    ダスカの魂胆はなんとなく把握しているが
    渡に船どころか豪華客船が来たようなもんなので
    全力で援護射撃するトレ両親

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:38:10

    >>61

    トレーナーは母親に電話する度そろそろスカーレットちゃんとキスくらいしたの?って聞かれるようになるんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:40:25

    スカーレットみたいな超絶美少女が自分の身内慕ってて狙ってるって応援するしかないよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:40:42

    これ以降トレーナーに「お母さんみたい」って言われても「あら、そう?」ってニコニコしてるんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:42:42

    母さん落ち着いてくれ
    スカーレットは教え子で中学生なんだよ
    手を出したら犯罪だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:54:28

    >>65

    もちろん成人するまではこれまでの関係でいて、時期が来たら一緒になればいいのよ

    なんの問題もないわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:56:39

    >>66

    >>65

    そうだよ兄貴

    兄貴を好きになってくれる人なんて人生に何人もいないんだぜ⁈

    好きになってくれている人がいるウチにきちんとしなきゃ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:36:38

    外堀埋めてるって言うより自分の城の門が勝手に開いて案内まで付いている状態じゃないのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:09:23

    (なんか最近……スカーレットの作ってくれる料理がおふくろの味に似てきてる気がする……)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:26:14

    >>69

    教え子の手料理を日常的に食べていること自体に違和感を抱かない時点で、最早手遅れなのでは…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:35:07

    え?トレセン学園のトレーナーって担当ウマ娘に手料理振る舞ってもらうのは当たり前じゃないの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:26:10

    >>71

    逆に手料理を振舞う側ではなかったのか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:36:38

    トレセン学園のトレーナーという
    休日は担当と過ごすのが当たり前の職業
    恋人作る時間なんて無いし、担当にもらってもらうしかないですね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:36:51

    >>69

    (フフン、お義母様に直々に教えてもらったんだから当たり前じゃない。ほんと鈍いんだから)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:49:51

    >>73

    お出かけの散歩とか

    担当の子達嬉しそうに歩いてるのが凄いよ


    普通毎週毎日練習で顔合わせてるのにたまのオフにまで一緒に出かけるのを喜んでる、てかなりの信頼関係無いと無理だよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:56:16
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:33

    外堀→乙名史記者が埋める(無自覚)
    内掘→身近なウオッカが学園内で噂になったら誤解をと約束をしてくれるが赤面しながらしどろもどろに話す上に鼻血を吹き出してしまった為むしろ過激な内容になって拡散。ウオッカは頑張った
    表大門、虎口→トレ家族がむしろ進んで歓待する為機能してない
    本丸→炎上中

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:37

    ✕噂になったら誤解をと約束
    ○噂になったら誤解をといてくれる約束

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:31

    >>77

    もう陥落してるやん


    ダストレの首級あげてるとこやん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:45:44

    >>72

    おはモルモット

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:17

    >>79

    食事の差し入れで胃袋掴んでるから、猛時間の問題なのよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:31:30

    〜猛時間の問題〜 →×
    〜もう時間の問題〜 →〇

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:09:50

    なんなら取った首級を金ピカ髑髏にするか塩漬けにするか考えてる段階だゾ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:35:45

    (以前の密着取材で世間にアタシとトレーナーの仲を発表したつもりだけど、アタシからもウマッターとかウマスタグラムで匂わせ投稿をするべきかしら・・・。
    最近はトレーナーのアタシを育てた手腕が認められてきてるのは嬉しいけど、女の人も近寄ってきてるみたいなのよね・・・。」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:32:36

    >>70

    もう彼はダメですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:41:08

    >>41

    連対率100%から逃げれるわけねぇだろ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:46:27

    ダストレは手遅れだの救えないだの言うけどさぁ……
    これはスカーレットにプロポーズ紛いのスカウトして少女の脳を炭化させたトレーナーの方が始めた物語だろ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:51:02

    >>87

    そうよ♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:54:47

    まぁぶっちゃけ、アプリダストレは超ノリノリでスカーレットとイチャついてるからな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:59:00

    ダスカは逃げウマもこなせるからな..

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:01:29

    >>87

    それはそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:18:36

    >>89

    ダスカを遊びに連れ出してるのはダストレの方という公式事実

    ダスカの脳が消し炭になるわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:19:55

    内心はともかくとしてシナリオのトレーナーのムーブはスカーレットにベタ惚れしてるとしか思えない

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:37:09

    >>92

    遊園地とかノリノリで楽しんでるよな

    二人で

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:40:00

    周りのトレーナーたちがスカウトの時、スカーレットの性格というか気性について難色を示してたところを、良い子である必要はないしありのままの君でいいんだと言わんばかりの押せ押せなアピールをしたダスカトレ
    初手が強すぎたんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:46:01

    これ外堀埋められるどころか城壁になってない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:06:04

    初手無血開城決めたのはトレーナーの方なんだが?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:07:21

    招き入れたら壁内で大暴れするダスカ…
    トロイの木馬かな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:22:10

    >>86

    まあこいつに勝った奴の方が少ないぐらいなので...

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:45:14

    まあ親目線だと普通にただのいい子なのがね...

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:21:44

    >>100

    美人で、いい子で、息子の尻を叩くだけの気の強さもある。

    親からしたら理想の嫁過ぎる…。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:32:45

    >>97

    堀埋められて攻め立てられるとか大阪城かよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:36:31

    フツーだったらすっぱぬかれて炎上沙汰になりそうな所を事前に連絡して手筈を整えている所に手際の良さを感じる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:38:56

    >>58

    先に相手方の親御さんに会っておくことで後々のターンにも仕込みを済ませておくとは...

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:59:48

    マスコミすら利用するレースプランナーの鑑

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:25:02

    >>100

    まるで親目線じゃなかったら良い子じゃないとでも言いたげだな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:46:26

    >>106

    教職同然の人間を手込めにしようとするのはどうなんだろ……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:50:34

    ダスカが「捕食者」という風潮
    良いですね。私の性癖にあっています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:57:37

    外堀も内堀も埋まってちゃ籠城してもおそいよね!


    それはそうと徳川は滅べ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:09:18

    >>106

    優等生ムーブ抜きでも自分の練習と年下の子の面倒を天秤にかけてバブリーランドまで追いかけてくれるぐう聖だから...

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:36:42

    >>110

    自分のクソガキムーブで半分帰らせたようなもんなのに来なかったらちょっとモヤるスイープはさぁ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:46:01

    >>111

    本当にめんどくさいけどかわいいよね...

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:00:37

    ダスカは完全に尻に敷くタイプなのがね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:13

    純粋にトレーナーとしてスカーレットを支えてきたんだけど元はまだあどけなさが残る少女だったのに三年経って大人っぽさも身につけたスカーレットを見て(あれスカーレットって俺の好みど真ん中じゃないか…?)って意識してしまうトレーナーが見たいかと言われると

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:19:18

    >>114

    見たいです。


    つい「スカーレットが彼女だったら自慢の彼女だろうな」みたいなことをポロッと言っちゃうパターンもお願いします。

    もちろんスカーレットには聞かれちゃうやつです。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:20:35

    実家に招き入れた時点で外堀埋めどころか本丸突入許可してんやん
    そっからの抵抗なんて無理無理

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:42

    問題のシーン

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:49

    >>115

    !掛かり気味

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:32:38

    最近の法改正で18歳以下の嫁は違法やぞ(マジレス)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:34:46

    >>119

    ウマ娘リリース時点では民法改正してないからセーフ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:35:07

    多分ダストレが靡かないのはあれだ。トレセン学園の人気ウマスタグラマー『#Curren』の虜になってて、投稿のたびにコメントしてたり心酔してるんだろきっと

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:21

    トレーナーに「お母さんみたい」って言われたあと、
    海辺の物陰にトレーナーを連れ込んだ女だ。面構えが違う。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:44:46

    >>122

    海辺の物陰っていうと「私をお母さんにしてもらうわよ!」的な流れを連想しちまう…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:53:54

    >>123

    ダスカは割と計画的だから。。。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:55:29

    >>106

    優等生アーマー抜きでも結構根っこは普通にいい子なのでセーフ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:56:49

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:57:32

    >>121

    ダストレがそんな奴ならカレンはそんな顔にならねぇンだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:01:33

    >>117

    えっ!?てなりつつも「スカーレットは俺の誇り」って言っちゃうのはどう考えても自分から捕まりに行ってるようなものじゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:53

    >>128

    なんだっけ、スカーレットに「つまんない受け答えしたら許さないんだから」みたいなこと言われた後にインタビューで答えたのが「俺の誇り」だったっけ?

    これもうプロポーズ並の言葉でしょ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:13:19

    >>65

    快楽を目的とした淫行ではなく

    結婚を前提とした性交渉ならなんの問題もない定期

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:13:56

    >>128

    やっぱこれトレーナーが悪いのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:15:21

    >>121

    あの、カレン泣いてるんすけど...

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:20:07

    箸休めにプールでも行けば?ってこれ送ってくるダスカママは娘の強みを理解っている

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:42:01

    >>129

    フラトレレベルではないけど大概すげえこと言ってるんだな...

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:46:53

    トレーナー、ママからプールのペアチケットが
    届いたんだけど付き合ってくれない?
    「どうして俺?」ですって!?いいから一緒に行くわよ!
    まずは着ていく水着を選ぶところから!
    今度の休日、ちゃーんと空けておきなさいよね!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:50:30

    うわ強い...

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:59:11

    >>117

    「合流する手はず」ってとこにやばさを感じる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:59:53

    >>135

    最初はどうして自分なのかって不思議に思うけど、実際遊びに行くとなったら目一杯楽しむのがダスカトレだ

    もちろんちゃんとスカーレットのことをエスコートする

    つまりどっちも最強だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:06:12

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:12:37

    中等部でこれとか末恐ろしい

    >>117

    >>137

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:20:31

    >>139

    拍車をかけるも何もそこしか根拠ないでしょ

    あと俺の考えはだけど言うほど根拠にもなってないと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:03:02

    これで人生経験値積まれたらいよいよ勝ち目がない

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:56

    >>69

    そういえば昔2ch系のまとめサイトで、

    今の彼女と付き合った決め手が料理の味が母親に似ていたからだったんだけど

    後々実はその彼女は自分の知らないところで母親と知り合いになっていて

    料理の味の好みや好きな女性の髪型や服装なんかを聞き出していて

    それを実践して自分が落とされたことが最近発覚してちょっと怖いって体験談を見た気がする

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:01:01

    またしても何も気付いていないダストレ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:04:54

    >>142

    現時点でも勝てないからセーフ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:09:53

    >>142

    スカーレットと一緒に人生経験を積めば自分自身も更に強くなれるからいいでしょ

    さあスカーレットの一番になりましょうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:12:20

    >>142

    今のダスカには勝てるみたいな言い草じゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:30:04

    >>143

    現実は小説より奇なり

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:29:53

    出会いの時点で完全敗北してるのはスカーレットの方だからセーフ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:04:28

    >>133

    いいだろ?自慢の1番な娘だぜ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:06:36

    >>111

    一緒に帰るわよ!だとヤダヤダする癖に一人で帰るわ…だとダメージ食らうから...

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:13:09

    >>117

    後々考えるともうこの前には記者とパイプ繋げてるから本当に用意周到だよね。。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:46:52

    問1 以下の分類を考察せよ
    外枠得意
    キング、ファイン、ファル子、ビコー、ハヤヒデ
    内枠得意
    オペラオー、セイちゃん、ドトウ、ユキノ、トプロ

    問2 以下の状況のその後の展開を予想せよ
    外枠得意を発動したトレーナーが速力を上げて逃げた場合
    内枠得意を発動したトレーナーに担当が恥ずかしげに何かの手帳を見せた場合

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:14:28

    >>110

    この時スランプ中だから練習さっさとしたいだろうになんだかんだ追いかけてくれるんだから優しいよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:25:36

    Rサポカの背景が、長らくただ一人トレーナー室だったウマ娘だ(追加組はカレン、シリウスなどが該当)。
    面構えが違う

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:41:56

    >>155

    ことごとくメンツがクソデカ矢印なの笑う

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:55:42

    トレーナー室組ってむしろ3人しかいないのな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:06:02

    >>50

    ウワーッ!!


    ウワーッ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:12:59

    割と冗談抜きでこいつが本気になったらいついくらでも落とされるだろうなってエンディングで思った

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:41:13

    かなり歳下であることを加味したとしてもどう考えてもスカーレット以上の女性に出会える気がしないトレーナー…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:46:17

    >>152

    しかも呼んだのが常時掛かかりが発動してる乙名史記者・・・。


    乙名史の姿が見えたとかタイミング良かったとか言ってるけど世間話で会話を引き伸ばしつつ乙名史が入店して自分達の会話が聞こえる距離まで近付いてから話を切り出したろ。たぶん乙名史的には声をかけようとしたらちょうどネタになる会話をしてたからタイミングをうかがってたつもりなんだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:01:55

    >>156

    シリウスはまだ一応分かんないだろ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:17:48

    いやシリウスはカイチョーへの矢印がもう色々重いので...

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:36:19
  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:17:40

    ネイチャもな両親目線だと印象良さそうだしな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:49:04

    ネイチャとかこのまま嫁入りしても良いレベルだしな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:28:20

    ダスカは自分の強みを理解してるからな。。。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:33:54

    >>142

    一旦卒業後に疎遠になるけど数年振りに会ったら想像よりずっと綺麗になってるダスカに脳をバクらされるんだよね...

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:44:48

    凝った根回しをしたことで掛かってる印象と、駆け落ちとかヤケは起こさなさそうな印象を併せ持ったの中々奇跡のキャラ造形だと思うの

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:54:25

    >>162

    シリウスはもうなんか漂う雰囲気がジメジメ重馬場ホースなんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:00:43

    ヤケになってそうでならないクレバーな掛かり気味がダスカの持ち味だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:14:20

    >>169

    (ママにもトレーナーのことはきちんと話した…)

    (お義母様もアタシのことはとても気に入ってくれてるわ)

    (乙名史記者にも、アタシたちがただのトレーナーとウマ娘の関係じゃないってことは十分伝わったはず…)


    (そうなると後はトレーナーね)

    (でも、まだ大人になれてないアタシとそういう関係でいるのは、アイツのイメージに傷がつく可能性があるわ…)


    (そうよ、今はまさに脚をためてるようなもの。焦ることなんてないわ)

    (今までの関係を続けながらゴール前200mを目指すの)

    (アタシが二十歳になった頃にはもう勝負は決まったようなものね)


    (アイツの一番はアタシだってことを、誰もが納得するやり方で知らしめてやるんだから)

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:34

    >>172

    これは連対率100%のミスパーフェクト

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:25

    >>172

    ウワーッ!

    理想的な先行押し切りスタイル!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:39:58

    あかん(あかん)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:37

    それはそれとして・・・やっぱりイチャイチャはしたいし、
    トレーナーもアタシに夢中になって欲しいから
    定期的にデートしてアピールはしておきたいわね。
    お弁当を作ってピクニックとかもいいわね。今から楽しみだわ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:32

    外堀が埋まってるんじゃなくてコンクリート敷き詰めて壁になって家の基礎と化してる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:31

    駄目だ...ダイワスカーレットは強い...

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:27

    トレーナーが彼女出来たとウキウキで報告してきた時の反応も見てみたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:12

    >>175

    ハイライトがなくなると途端に恐ろしくなるなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:41

    >>179

    戦争が起きる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:29:17

    嫌ね、トレーナー。
    トレーナーの方からアタシと付き合ってるって
    触れ回られるとちょっと照れるじゃない❤️

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:03
  • 184二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:13

    あかん捕食者の目をしている!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:30

    おいおいスカーレット、冗談はよしてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:35

    >>185

    やめろ!下手に刺激するな!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:36

    >>170

    ルドルフ関係のクソコテムーブと凱旋門組とのアウトローエンジョイ勢との差がね

    ルドルフの事は慕ってるし目標にもしてるけど勝とうともしてるテイオーには親戚の面倒くさいおじさんぐらいにとどまってるのが本当に

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:55:25

    まあシリウスがルドルフに勝ててたらあんな性格になってないわな...

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:03:14

    ノーマルだとサッパリした関係なのに
    ただURA優勝の過程でトリプルティアラと有馬二連覇しただけじゃないですか

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:27:44

    >>189

    劇薬やめろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:33

    >>189

    焼かれ過ぎて炭化してるんだよなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:34:30

    トレーナー(やばい、完走してしまう……)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:35:20

    ダストレはダスカと一緒に人生を完走するからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:38:53

    (あたしったらなかなかのレースプランナーね♪)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:50:58

    なんで実家に帰る時スカーレットも連れてこいなんて言うんだお袋……?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:52:26

    >>195

    もう地固めされちゃったねぇ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:39:25

    >>195

    照れてるのかな?

    然るべき時に一緒になるのがわかってるなら、今から家族ぐるみで親睦を深めようと思うのは極めて自然なこと

    レアスキル帰省の楽しみでしょ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:51:32

    お袋は娘が欲しかったからな
    嫁って年代の娘を連れて来られるより娘って年代のうちから遊びに来てくれるのはWinWinWinなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:56:34

    ダスカに自分からアピールした時からトレーナーの未来は決まってたんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:58:01

    やっぱりアタシがトレーナーの1番なんだから!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています