バクオングからの連絡とお願い

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:29:00

    バクオングです。
    今、俺のイメージが著しく悪化しています。
    俺のどこががあのクソ気持ち悪い奴と似てると思うんですか!
    あとデデデ大王のイメージも著しく悪化しています!
    どうにかしてください!



    あと俺の種族値上げてください!
    なんですか490って!?
    500以下!!!この俺が500以下ですよ!?俺が500以下のヒョロガリに見えますか!?
    ムカついてしょうがないので今からゲーフリに俺の歌(爆音)を披露しに行きます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:29:33

    よし、やれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:30:55

    どうぞどうぞ
    ガツンとやってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:31:00

    ゲーフリにかましてやれ
    お前の歌を

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:31:27

    なんでデデデ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:32:18
  • 7バクオング21/09/28(火) 23:35:12

    >>6

    ちげぇよ!俺じゃねぇ!

    スマン、今ゲーフリに凸ってるからURL貼暇が無かったんだ。申し訳ない。








    オラァ!!!!!ゲーフリ!!!!!!!!!!

    俺 の 歌 を 聴 け! !!!!!!!!!!!!

    (ばくおんぱ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:38:21

    この見た目なら500あってもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:38:28

    >>7

    おうおうおうおう!!!!!!

    何勝手にゲーフリに凸しとんじゃコラ


    種族値483のゴルーグ言うもんや。

    その歌、俺にもやらせろやぁ!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:41:27

    上の雑魚共はほっといて、さっさと私を600族にして下さい。こんな見た目で600族じゃないって私が可愛そうです。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:42:26

    コイツ素早さ微妙だから上げたら結構化ける気がする。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:42:44

    そうミミ。貧弱種族値はつらいミミ。友達のナットレイも嘆いてたミミ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:43:03

    俺も種族値を500以上にして欲しいんですけど?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:45:44

    お前らな…種族値が高くなれば活躍できるってのは甘いんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:46:27

    490で両刀の配分されたらそりゃ弱い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:46:55

    >>14

    そんなこと知るか!!

    俺達のイメージ通りの種族値にしてくれればそれで良いんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:49:59

    今なら種族値上げてくれるってマジすか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:50:32

    ゲーフリコラァ!!!!
    私の進化レベルいくつか知ってるかぁ???
    Lv41!高ぇだろぉ??
    そんな私が種族値500以下なんて、あっちゃならないと思うんですけど!!!
    もうちょっとBとかHとか増やしてくんないですかねぇ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:53:10

    >>14

    まったくです、600族の恥晒しと言われ続けるのは辛いのでもういっその事580にして欲しいです。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:54:39

    進化方法が面倒くさいのにかなり微妙な種族値になってるのはどういうことなんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:54:45

    肝っ玉眼鏡爆音波で使ってました

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:56:35

    >>17

    素早さ+50でいいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:58:05

    もうちょっとワタクシの種族値上げてくれませんか?
    SとかAとか?
    ね?
    今すぐやんなかったらインファイトぶちかますぞコラ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:01:39

    種族値合計「は」ここにいる大体の方より多いんですけどね…
    配分を考え直してほしいものですよ
    この見た目でS70はおかしいと思いませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:01:58

    昔はゴースト・あくタイプと言えば俺だったんですがね.......
    今はもう誰からも必要とされてない......
    だから種族値上げてなんとかして♡しろ(殺意)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:07:01

    私はねぇ、初登場がチャンピオンロードなんですよ。
    しかも無進化という、結構貴重な立ち位置にいさせてもらってます。
    おかしくないですか????
    チャンピオンロードで初めてプレイヤーの前に現れるこも私が!!!!500以下ですよ!?
    せめて520はあって良いはずです!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:09:33

    贅沢は言わないのでAとSを130にして下さい
    あと追い風と恩返しを返して

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:13:02

    もうちょっとSとAが欲しいッス.....
    だかた種族値は510とかでいいッス......

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:16:00

    >>28

    Sは勝手に上がるであろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:17:06

    おうおうおう!!!!!!
    俺ぁ無進化のむしタイプポケモン様だぁ!!!!
    カイロス先輩よヘラクロス大先輩が500いってるのに俺が500いってないとはどういうことだゴラァ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:21:11

    わしは思うんじゃよ
    アーケオスは弱気があるからあそこまで盛られたと考えるのが普通じゃ。
    だが、そうはならなかった。
    なのでわしの種族値を上げてください。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:57:42

    俺、一年バンギラスと縄張り争いする設定なんすよ…
    600族にしろとは言わないからせめてH少し上げて、C削ってDに回してくれませんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています