ニシノフラワー「スカイさんとキングさんが並んでお昼寝してる……」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:47:11

    グラウンドの外れにある大きな樹の下。
    トレーニング終わりなのだろうか、キングさんとスカイさんの二人が並んで寝ている。
    むう、と頬が膨らむ。
    自分の小柄な身体をさらに縮めて無理矢理二人の間に入った。
    隣からスカイさんの体温を感じて満足する。
    「……狭かったらもう少しずれるわよ」
    スカイさんとは逆側から声を掛けられる。
    恐る恐るそちら側を向く。
    横たわったまま困ったように見つめるキングさんがいた。
    「き、キングさ……!」
    声を出そうとした唇がキングさんの指で制される。
    「スカイさんが起きちゃうわよ」
    黙ってうなずく。
    キングさんが少しだけ横にずれてくれた。
    幾分かスペースが空く。
    「ありがとうございます」
    「構わないわ」
    なんとも言えない沈黙が流れる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:47:36

    先に根を上げたのはキングさんのほうだった。
    「……ごめんなさいね」
    「なにがですか?」
    「その、スカイさんの隣でお昼寝なんて」
    心底申し訳なさそうに謝るキングさん。
    その様子につい笑みがこぼれてしまう。
    「大丈夫です、気にしてませんから」
    「……間に挟まろうとするのは気にしてない子の行動なのかしら」
    反論ができない。
    なにも言えないでいるとキングさんが私の肩に手を置いた。
    「どうせだからひと眠りしていくといいわ。昼寝の達人が太鼓判を押す場所だし」
    優しくあやすように肩をたたかれる。
    ぽん、ぽん、ぽん……。
    背中でスカイさんの呼吸を感じる。
    すう、ほう……すう、ほう……。
    少しずつ眠りへと誘われる。
    キングさんとスカイさん。
    どちらかのせいなのか、あるいは両方か。
    そんな考えごと眠りの中へ落ちていった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:48:03

    「……いい加減寝たふりはやめなさいな、スカイさん」
    「……バレてた?」
    スカイさんがゆっくりと目を開ける。
    私はフラワーさんを起こさないようにため息を押し殺した。
    「こんなかわいらしい子に慕われて一体なにが不満なのかしら」
    「フラワーはまだ子どもなんだし……」
    「私たちだって子どもよ」
    スカイさんが口をつぐんでしまった。
    さらさらとスカイさんの手がフラワーさんの髪に触れる。
    「ねえ、スカイさん。あなたってかなりモテるでしょう?」
    「それってキングの主観?」
    「はぐらかさないで。ただの一般論よ」
    強めの語調で話しても彼女に効いているのかいないのか。
    それでも私は話し続けた。
    「フラワーさんがタキオンさんとかと話していると露骨に不機嫌になるけど、それはフラワーさんにだって言えるのよ」
    「……そんなに表情に出てた?」
    押し殺していたため息が漏れそうになる。
    「……とにかく、あなただってスペさんとかグラスさんとかエルさんとか、魅力的な人に囲まれているの。好きな人がそんな状況なら嫉妬するくらい普通のことよ」
    キングも含めてね、とささやく心の声は無視した。
    「フラワーさんのことが好き、の一言くらい言ったって罰は当たらないと思うわよ」
    スカイさんはなにも言わず、フラワーさんの頭を撫で続けている。
    私もそれ以上はなにも言わなかった。
    フラワーさんの安らかな寝息だけが私たちの間に流れていた。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:49:17

    この三人はどうなるんだろうなあ…(他人事)
    お目汚し失礼しました

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:49:37

    浄化された、ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:52:21

    それぞれの良いところが濃縮されてる
    つまり栄養満点なSSだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:18:34

    もしかして、キングって良妻賢母なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:44

    小さいけれど短距離でバクシンに勝ったことあるんだよね、フラワー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています