【ワンピース】リカスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:47:41

    序盤の方に登場してたなーとは思ってたけど3話でもう登場してた
    助けてくれた恩に危険な中おにぎりを渡そうとする良い子


    ちなみにおにぎりの日にちなんでか今日が誕生日

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:52:42

    成長後もおにぎり作ってるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:07:42

    おにぎりに砂糖いれたやつ食べたらヘルメッポと同じ感想になったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:09:31

    >>2

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:11:29

    >>2

    何時の扉絵だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:05:31

    >>5

    2年後編最初の扉絵連載だったはず

    確か魚人島編(63巻)の頃だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:10:12

    >>2

    注文多いけど全員が頼んでいるわけじゃないの贔屓とかサクラじゃない純粋な人気商品って感じがして好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:31:25

    この子あれからヘルメッポとも仲良くなったんだよな…
    あいつもそれだけ成長したってのはもちろんあるけど、リカちゃんほんと良い子

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:40:41

    >>2

    手配書を海軍の人たちに見られない位置に貼ってるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:41:54

    コビーの入隊認めた曹長?さんもしっかりいるのすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:42:10

    >>3

    まあモチ米のおにぎりを○んこで包んだおはぎなんてのもあるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:45:11

    ONE PIECEの世界って米の描写多い割りに田んぼあんまり映らないよなぁ、と思ったけどウソップがチュウと戦ってた場所は田んぼっぽい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:54:00

    >>2

    見切れてるところにゾロの手配書もあるんだろうか


    勿論あるよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:14:15

    鬼斬りのリカちゃん
    お誕生日おめでとう🎉

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:00:09

    >>9

    海賊の手配書を飾ることは海軍軍法の規律を犯すもの

    見つけたものは1週間メシ抜きだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:10:49

    ゾロリカを諦めないおっさんカプ厨はどこかにいるはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:22:25

    割と最近までリッパー中佐が立派と掛かってるの気付かなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:26:57

    リカを最後まで庇おうとしたロッカク中尉が生きててよかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:52:22

    >>2

    リカの右膝にあるのなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:59:58

    >>15

    これまでのモーガンの圧政に比べたら1週間飯抜きなんか屁でもないって感じなのが逆にヤバいな・・・まぁちょっと口答えしただけで斬られるんだからそらそうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:29:06

    >>15

    海賊が万一攻めてきた時の体力を削ぐのはあまり良くない気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています