クリリン!テメェ、なんで黙っていた!!

  • 1※マーロンが生まれて間もない頃22/06/18(土) 10:32:11

    お前の元カノの名前が「マロン」って言うらしいじゃないか
    娘の名前の「マーロン」と被っているのになんで言わなかった!!返答次第じゃただじゃ……
    えっ?そんなことを何で知っているかって?
    娘が生まれて見に来て娘の名前を聞いたヤムチャの奴の反応がおかしかったからちーーーーーっとばかり聞いてみたらゲロったよ
    それで結局、なんで娘と名前が似ているのを……『18号さんが嬉しそうに名前を付けていたし元カノの名前と被っているからやめろなんて言えない』『それに元カノは「はっきりしない態度だからこっちからふってやった」。それは他の仲間たちも承知済み』……か
    ……はぁ、優しいあんたのことだからあたしを気遣って言えなかったわけね
    それにヤムチャとブルマから聞いた話だと相当ぶりっ子で男たらしだったらしいじゃないか。あんまりいい性格じゃなかったよだね、あんたの元カノ
    ……もう昔のことだし、あんたも思い出したくないみたいだし、これ以上触れないで置くよ
    娘の名前も「マーロン」のまんまだ


    ……だけど、これだけは覚えておきな。女は昔の女のことを持ち出されるのはかーーーーなり嫌だってことをさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:27

    マジかよクリリン最低だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:43:33

    アニメ時空の意味不明な話をされても困るような

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:49:45

    >>3

    少なくてもアニメ超時空にはある設定

    17号が娘の名前を「マロン」と間違えたら画像みたいな反応してた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:50:52

    >>4

    普通に名前を間違えてるからキレてるだけのようにとれなくもないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:00:26

    >>5

    それにしてはキレすぎるからなぁ……深読みしてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:37:40

    正直今のクリリンの謎の18号さん呼び好きじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:39:01

    多分一番揉めるアニオリ設定

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:44:02

    >>3

    こういう原作になければDBにあらずみたいな反応は正直萎えるからやめてくれ。スレが成り立たんではないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:47:27

    擦り合わせって言うか、とっくに原作は終わってるからな…。
    超は改の続きみたいなもんだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:48:16

    カタカナ語は伸ばす伸ばさないとか単なる表記ゆれで溢れててマロンもマーロンも同じやんと思っちゃう日本人感

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:52:09

    まさかクリリンと18号がくっつくとは思わんかったなぁ そしてまさかヤムチャが独身になるとは...

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:54:35

    >>7

    なぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:56:47

    正直、こんな若い頃のブルマみたいなデザインじゃなくてもう少し個性が欲しかったよな
    いやまあ、性格は物凄い個性的だったけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:57:55

    >>14

    人違いやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:59:54

    >>13

    なんかよそよそしく感じるというかなんというか... そもそも今まで呼び捨てだったのに謎にさん付けになったことに違和感があるんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:16:16

    >>1

    のあと二人目が生まれそうなぐらいハチャメチャなドッカンバトルしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:18:56

    >>7

    なんでアニメでさん付けすんだろうな

    漫画だと昔と同じ呼び方なのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:00:16

    >>14

    所詮尺稼ぎのアニオリキャラだから、デザインの手間省いたんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています