きっと長身のお姉さんなんだろうなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:56:11

    155cm……???

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:57:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:58:44

    これで背丈まで高かったらマジで2度とキャラクリやんなってレベルだからかろうじてドラフ体型なのはまぁ…
    いやまぁそれ以外のガバが酷すぎるからどのみちやり直してこい案件なんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:59:48

    大きくても小さくてもドエロいのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:01:37

    ワムが小さくてフェディエルがデカいならその中間なのは予想出来るでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:01:53

    前にるっ!で出た時点で154cmアレクより少し高いぐらいだったしこれぐらいかなとは思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:01:55

    標準的ドラフ体型に近いのでフェディエルよりかは割としっかりキャラメイクしてるのでは・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:02:54

    >>7

    フェディエルもちゃんとドラフ体形だぞ!!

    身長は男ドラフのだけどな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:03:21

    155cm…??

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:03:33

    >>7

    フェディエルは男女合わせ疑惑があるから…(雄ドラフ体型の雌ドラフ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:04:06

    スプーンの裏表がわかんない女の子だから仕方ない仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:06:43

    いや、メスドラフだと140cm越えてるのすら珍しいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:07:33

    >>9

    その胸の空き方はなんなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:07:59

    >>13

    制服!!制服です!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:08:50

    >>1

    嘘でしょ.....

    180とかはある雰囲気だぞ.....!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:09:27

    男と女の区別がついてないのがフェディエル
    人種について区別がついてないのがガレヲン

    どっちも雑のでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:09:28

    >>14

    頭アルベールかよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:12:30
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:19:17

    圧倒的犯罪臭

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:19:50

    シェロチケきるか悩む

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:29:21

    グランくんどころかジータちゃんよりも小さいという

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:33:38

    >>17

    ゼタやベアトリクスやバザラガが所属している組織の制服だぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:33:40

    特に驚きは無いというかイメージ通り
    イベントの時もそんなに大きい印象のあるシーンあったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:34:38

    キャラクリはル・オーが一番ちゃんとしてると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:35:32

    フェディエルが巨女担当してるのもあってそんなにデカいイメージはなかったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:35:43

    >>23

    元の姿がクソデカだからかな…?自分も180くらいありそうだと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:38:08

    足を長く見せる衣装だからなんとなく身長も高いイメージあった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:40:54

    >>24

    一番冷たいように見えて一番人間のこと理解してくれてるのがいいよねぇ





    でもお兄さんやり方がちょーっと強引だと思うのよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:42:01

    龍形態だとフェディエルが一番小さいんじゃなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:43:24

    155って普通にヒューマン女レベルやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:45:20

    でも本人は「本当は全空の全生物混ぜたかったけど流石に無理があるから人だけにした(意訳)」って言ってるし自重してるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:48:50

    >>31

    ちゃんと考えた上でのキャラクリだったのか……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:50:15

    155はドラフにしては大きすぎるよな
    スツルム殿なんて130ぐらいなのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:52:42

    >>23

    角はあるけどドラフっぽくないフェディエルよりも

    ガレヲンはごちゃ混ぜだけどドラフっぽさがあるからむしろドラフより高くてこんなものだろうなって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:13:21

    >>31

    一歩間違えばラスボスみたいな発言だな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:15:47

    ドラフでそのタッパなら人間にしたら185cmくらいになっちゃいそう

    それはそれでよい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:27:51

    普通にヒューマンがベースでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:29:31

    ヒューマンベースに他の種族の角、耳盛りだからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:43:22

    フェディエルが女ドラフなのに2メートルって特徴だったんだしそりゃあ被らせるわけにもいかんからそんな身長高くはせんわな
    そもそも立ち絵の頭身時点で高いようには全く見えん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:53:07

    横幅はスライダーマックスだけど縦はだいぶ常識的なんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:40:30

    女の子は小さい方がかわいいのでOKです!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:18:20

    種族空の命ってなんだよ(困惑)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:30:37

    今回俺が言いたいのはガレヲンの二次創作を描くものは開眼したガレヲンを描くなという事だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:31:17

    >>24

    正直エルーンっぽくないの服だけだからキャラクリはもう完璧まである

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:32:13

    >>5

    ワムデュスは(太ももが)デカい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:52:18

    >>41

    お前は今全空の高身長好き騎空士を敵に回したぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:20:16

    >>46

    ドミトレクス夫人に性癖壊されたの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:23:01

    >>42

    全種族の特徴ミキシング

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:39:16

    >>46

    >>47

    まぁ、フェディエルさんもガレヲンさんも、290cmくらいタッパがあると、

    いい... ってなる気持ちはわかる


    ...どうやら俺たちは、東堂と親友のようだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:39:17

    グラブルの絵柄って本物ドラフですらパッと見はチビに見えないからガレヲンもそんな感じだろうなとは思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:36:01

    最近は180越えの女性キャラクター増えてきたよね
    高めかなーと思ってプロフィール見たら181!でけぇ!みたいな事割とある

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:43:20

    >>50

    もう大分前からメスドラフの外見バランスは捨て去ってるので…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:43:53

    立ち絵の時点で低身長だし身体のバランスが長身のキャラと全然違うから長身だと思ってた奴の多さにびっくりだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:46:13

    竜形態も155cmにしてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:46:27

    >>53

    ほら元の姿がめっちゃデカいし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:47:41

    結局>>3の言ってる事ってどういう事だったの?

    教えてメスドラフ好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:51:19

    長身ナルメアと同じでお姉さんっぽいキャラは身長のイメージに補正がかかるんだ
    実際の数値や戦闘画面を見てびっくりするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:55:28

    ナルメアも身長130㎝には見えない足の長さしてっからな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:56:49
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:57:36

    >>18

    高さと厚み(どこの?)は比例しないという一例

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:58:06

    >>58

    スタイル良くて低身長だと身長が低いって言うか

    サイズの倍率弄ったみたいな小ささになるから余計ちんまく見えるよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:59:07

    >>58

    今見ると結構細いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:48:29

    全種族ミックスってヴァンパイアやクリスタリアにスヴァルの特徴も入れるつもりだったのか
    そりゃ無理だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています