シャニマスの狂いそうになる事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:40:16

    霧子がアンティーカ最年少という事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:40:51

    真乃がB86という事実

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:41:15

    みんなの妹ポジで良いじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:41:23

    にちかの笑顔
    もっと笑っていて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:42:16

    愛依ちゃんのガードの硬さは正直興奮してしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:42:41

    あさひPラブが7割事実なこと

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:42:53

    シャニPの建てたスレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:45:31

    霧子が包帯の下にシャニPの名前書いて元気出してた事実、凄くインモラルなものを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:51:00

    >>6

    はい火炙り

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:56:43

    >>6

    スレタイをよく読め 狂いそうになる事実だぞ

    完全に狂ったあとの妄言じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:59:33

    凛世が「ヤバい」みたいな語彙で友達と会話するバリバリの陽キャという事実

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:11:49

    美琴の顔、姿、立ち振る舞いその全て

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:13:55

    みーちゃん14さい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:14:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:29:30

    >>12

    ルカには関係ないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:31:41

    斑鳩ルカの登場から1年半近く経つがSHHisとまともな会話がほぼなく1番長く会話していたのが社長という事実

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:35:20

    >>8

    どこに巻いてた包帯なんですかねえフヒヒ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:35:51

    霧子がオーディション組という事実

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:36:44

    にちかがB82

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:39:51

    >>17

    腕の絆創膏の下です(マジレス)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:42:39

    霧子が体重51kgという事実

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:46:31

    真乃がH88

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:46:35

    あんなに強くてカッコイイ夏葉がオバケ無理な事実

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:52:35

    スリーサイズ89/58/92で163㎝の千雪が
    スリーサイズ78/58/77で153㎝のあさひと同じ体重47㎏という事実?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:54:21

    夏葉が朝に弱くて寝起きがふにゃふにゃな事実

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:55:15

    >>1

    は、初めて知った……でも確かに言われてみれば納得する…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:56:42

    園田のかっこよさには時々脳を焼かれそうになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:58:36

    >>24

    何か問題でもあるんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:59:19

    >>24

    公式のプロフィールにちゃんと書かれている事実でしょ疑問形になるんじゃないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:02:03

    エイプリルフールのトリック実行できるなら千雪の体重は正しいのかもとか言われてたのは笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:05:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:11:03

    凛世が大食いであること

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:12:52

    >>20

    本当にそこだけかな~?(サワサワ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:38:34

    灯織が身長154cmしかない事実

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:42:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:45:31

    イルミネのちんちくりんさには物語性がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:51:18

    スレのタイトルからズレるけど、アンティーカの過去イベにある月見のやつ見てほしい
    ストスト以前のアンティーカイベってあんまり語られることないんだけど
    最初の方遠慮気味だった霧子が自分のことで動いてるのを、ほかのメンバーがそれぞれの形でお姉ちゃんしてる尊いコミュなんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:53:29

    果穂が17歳組全員より身長高い事実

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:54:37

    現行法だとアンティーカは霧子以外全員成人してることになるんだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:56:56

    >>32

    確かシャニPもこのくらい食べると思ってるんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:59:41

    >>38

    大人に見える高身長は果穂のアイデンティティの一つやんけ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:00:28

    普段あんな感じの透がシャニPの前でだけめちゃくちゃ乙女であるという事実

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:20:45

    >>37

    おもちをつこうの良さを知っている人がいて俺も嬉しいぜ!

    可愛がられる霧子すき

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:42:16

    B平均はイルミネがトップという事実

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:01:19

    >>44

    アルストかシーズかと思ってたわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:04:33

    実は放クラでちょこ先輩以外みんな兄貴がいる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:10:36

    >>44

    イルミネ86/75/90=251÷3=83.7

    アルスト80/81/89=250÷3=83.3

    シーズ82/85=167÷2=83.5


    僅差でイルミネがトップだね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:13:12

    Bサイズはイルミネは真乃がダークホースなんよな
    雰囲気に反してデカい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:58:08

    >>30

    透の部屋に落ちてくる千雪さんとかゴルフクラブ折れる千雪さんすき

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:03:55

    別に透だけが始末書やら反省文やら書いているわけではないということ。
    じゃあ誰だよとなるとノクチル全員なんだけど。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:34:21

    千雪さんより霧子の方が体重重いのあまりにも良すぎて頭おかしくなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:09:30

    シャニマスのサービス開始時の高山Pは25歳くらいだったということ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:22:20

    >>52

    ネタでいじることはあれど

    20代半ばでアイマスのプロジェクトの一つ、それも今までとはテイストの違うものの責任者っていうのは真剣に尊敬する

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:02:49

    今でこそ当たり前に感じてるけどあさひがピアスしてるのに気付いたときはピアス開けるに至るまでの存在しないコミュが脳を駆け巡ったよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:20:48

    >>54

    耳に穴を開けると白い糸が出てくるって聞いたんだよね。それで爪楊枝を探しに事務所に入ってくるんだ……

    その後危ないからとPが学校等でピアスをしていいのか、したいのかの意思確認をするけど、本人派あくまで「耳に穴を開けてみたい」だけだからイマイチ噛み合わなくて、じゃあすでに穴の開いてる人達に聞いてみたらどうだと聞いても「ピアスする時は傷跡が塞がってるからもう白い糸が出てこれないっす」となるほど確かにな返答をされ、数日各方面に相談したりしたうえでPはあさひと一緒にピアッサーを買いに行くわけですよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:30:02
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:10:26

    樋口がPラブ勢なこと
    小糸が1番危険人物なこと
    シャニPがにちかを特別扱いしていること
    etc…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:30:35

    >>57

    あにまんシャニマスと混ぜるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:48:10

    灯織と雛菜がシャニマスロリ四天王組だという事実…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:03:43

    >>59

    せめて身長順にしようよ、って思ったけど灯織は結局入ってくるのな

    凛世の方が小さいと思ってたわ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:08:58

    >>60

    果穂の大きさはマジで脳がバグる、あの年齢でなんでそんなに大きいんだ...

    いや、いてもおかしくは無いんだけど、事務所内6位タイは想像以上にデカい


    千雪さんと肩を並べて小糸ちゃんを見下ろすレベルかぁ...

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:30:02

    >>61

    作中の立ち絵の並びは見映えの問題で微妙に設定準拠じゃないけど仮にシャニマスのアニメとかやったら常時脳みそバグりっぱなしになると思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:31:53

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:35:33

    >>61

    リアルでも果穂くらいなら珍しい方だがそれなりに居るんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:36:32

    果穂は立ち絵の胴の短さもあってあまり身長高く見えないからな…
    シャニラジの絵を見る限り単純に足がめちゃめちゃ長い

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:00:15

    灯織がちょうど一年前まではなんでもない中学生だったという事実

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:08:41

    >>60

    灯織、年齢身長体重3サイズ全てでドベから4位以内に入ってる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:30:11

    えっシャニマスロリ四天王って果穂・あさひ・小糸・美琴じゃなかったのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:16:23

    実年齢ロリ四天王は果穂あさひ灯織雛菜だけど、中身ロリ四天王とかになると場合によっては全員ロリになる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:08:15

    >>69

    成人組も千雪さんが少女なのはもちろん美琴さんも上京してからほぼレッスンの記憶しか積み重ねてないから実質ロリだし夏葉は黒板がスライドするしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:01:48

    >>69

    愛依ちゃんは純情ロリ黒ギャルナイスバディママだった……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:06:40

    >>68

    今一人成人が通ったが全員合法ということか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:38:54

    シャニPは少年時代、めぐるよりやんちゃだったという事実

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:41:36

    努が自分の部下に、自分の果たせなかった夢を託してるし
    その部下に亡き親友を重ねているという事実

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:46:40

    プロデューサーはりんご飴が甘くて酸っぱいって知ってる事実

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:49:13

    天井努は亡くなった親友の使用していた建物を購入し、10年も当時のままで部屋を残しておいた事実。
    さらに言うとそのことを遺族にすら伝えていなかった事実。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:07

    アイドルかとおもったら大型犬が紛れ込んでいた事実

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:22

    >>73

    学生時代、名も知らない少年と一緒にジャングルジムを登るという偉業を成し遂げるからな

    陽キャでもなかなか出来んだろあれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:21

    にちかが脳内に全肯定シャニP飼ってる事

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:33

    >>77

    その大型犬どうやってモデル業やってたのか気になるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:36:55

    >>80

    家犬になるまでは野生犬として頑張ってただけと思われる

    家犬になったとたん野生の生き方忘れちゃうから

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:50

    >>80

    咲耶は別にモデルの仕事も好きでやってたからね

    今は283プロのアイドルを、アンティーカを経験してもう元には戻れない体にされちゃったけど


    参考 【渦と淵】白瀬咲耶

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:44:26

    >>82

    勘違いしてた

    モデル時代に深く言及してたのはGRADだったわ…

    それはそれとして渦と淵も良いコミュだし恒常だから未読の方は是非

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:48

    >>72

    お前何いってんだ

    みーちゃんは中学生だろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:17

    幼少期の透の一人称が僕だったという事実
    僕から私になる過程を想像すると狂いそうになる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:05:24

    小糸は服装とかで騙されがちだけどそれほどロリ体型じゃない事実

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:42:39

    >>85

    透は僕→私も円香→樋口も前後関係を匂わせる呼称があっていいよね

    やっぱり回想多めのユニットだし、どこかでキッカケというかターニングポイントを描写してるのかもしれないが

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:23:42

    >>47

    ひおひお…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています