おい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:41:43

    俺様のこの形態の出番はいつなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:43:36

    ブロリーで出ないし漫画版ではちょっとオーラ変わっただけ
    ベジータパワーアップってプロット作っただけで鳥山自体はデザインしてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:44:05

    お目々キラキラで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:44:32

    普通にかっこいいから好き
    青を少し変えただけでこんなにも違うとは

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:51:09

    しばらくはヒーローズ位でしか出番なさそう形態…それはブルー界王拳もだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:52:21

    いつになるかはわからんがアニメのモロ編でこの形態でスピリット分離とかやって活躍してくれるはず

    まぁ、漫画版のその後の展開を考えるとそこがこの形態の最後の活躍シーンになりそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:53:06

    今後はこっちに取って代わられそう
    これも完成形じゃないかもしれんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:54:06

    我儘の極意はテンションや思いの強さで限界なくパワーを上げられるんだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:54:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:57:53

    ブロリーに出たゴッドは漫画の時点で監修してた
    こっちは監修してなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:00:38

    デザイン関連の監修はナシで単純にブルーでパワーアップする、ってだけだったんじゃない?
    ただアニメだと映えも必要だから若干色調変えつつ身勝手のように目をキラキラさせて変化を出した、的な解釈してるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:37:24

    漫画版にもこれ相当の形態あるし、ブルーベジータが進化するって案自体はあったみたい。ここまで分かりやすく変化させたのはアニメオリジナル要素だろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:51:23

    アニメオリジナルって言うけど超ってアニメ始まってからコミカライズの流れだからどっちを原作と取ればいいのかよくわからんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:04:37

    ブルー界王拳と違って負担はないのに何で使わないんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:59:13

    界王拳とこの形態ブロリーじゃなかったことになってるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:03:14

    我儘の極意は今後ドラゴンボールの映画やアニメで出てくるかわからんからベジータの最強形態に入れて良いのかわからんな…
    というか漫画版の扱いって今後のドラゴンボール映画アニメでどうなるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:04:32

    >>14

    超サイヤ人も負担はある設定だからそれなりには有るんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:10:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています