異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれる46

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:50:38
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:51:31

    10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:51:42

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:51:50

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:51:59

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:52:03

    いよう!お早いスレ立てで

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:52:04

    いさあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:52:06

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:52:20

    ちくわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:52:34

    終里

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:59:18

    延命

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:23:49

    保守しとこ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:24:22

    おれは中3で初めてしたから小5自慰姐さんは自信持っていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:36:39

    なんの自信やねん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:13:31

    女性の方に質問。男の自分は少し毛深い方で、手の指や腕、太もも、すね、果ては乳首まで毛が生えているのですが清潔感の為には全剃りしたほうがいいんでしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:16:23

    >>15

    はい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:17:12

    >>15

    うん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:20:58

    >>15

    個人的には髭は気にするけどその他の体毛は個性の範疇なので全剃りまでしなくてま良い派だな…

    清潔感を気にするなら髪の長さとか服装を気にしてみてもいいのでは

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:33:03

    >>15

    全剃りは大変だから必須とまではいかないが

    やったほうが女性の好感度は上がるぞ

  • 20>>1521/09/29(水) 13:36:59

    なるほど、、やっぱ剃った方がわりと良いんですね、頑張ります
    (父親は生まれつきツルツルなの許せねえ)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:45:33

    男だけど金あるなら剃るより脱毛のほうがいいと思う、単純に剃るのは時間がかかるし

    永久脱毛なら髭はドクターコバ、他はメンズリゼがいい(ゴリラクリニックは金が高いからオススメしない)

    髭剃っているなら分かると思うけど毛は剃れば剃るほど硬くなっていくから、剛毛を脱毛する時は痛みで地獄を見る

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:34:55

    しかし謎だよな何で毛深いのって男女とも忌避感、嫌悪感あるんだろ
    体の機能なのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:43:51

    ヒゲはかっこいいと思ってる俺からすると男女共に邪魔者扱いで嫌われてることにびっくりするし、わりとショック…

    いや確かに触るとチクチクして痛いって言われるのはわかるんだけどさ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:47:05

    >>23

    ひげは日本人の顔にはあんまり似合わないというか

    宮崎駿みたいな感じならいいと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:49:36

    >>23

    整えてある髭はおしゃれな範疇でいいと思う

    ボサボサはたぶんダメ

    自分は容姿に興味ないから他人から聞いた話だけども

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:52:56

    彼女と穏便に別れるってどうすればいい?
    友達が悩んでてデート中立ちションすればいいんじゃないって冗談言ったら本気にし始めたんだよね
    心配で上の方法実行させるのもあれだし 何か案をください

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:17:05

    >>26

    難しいね、相手との関係・期間の長さによる

    ちなみにどうして別れたいのかは聞いても大丈夫だろうか…?

    基本は話し合いを経て、双方が納得すれば穏便だと思う。一方的はNG

    元々信頼関係が築けていると、誤魔化したり嘘つくとかえって悲しませることもあるし

    相手がどんな考えの持ち主か見極めないと拗れるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:21:39

    デート中に立ちションしたら穏便には別れられないんじゃないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:23:07

    前スレの革ジャンの者です
    皆様意見やアドバイスありがとうございました

    女性のライダースってスタイル良い人だとカッコいいし、可愛く着れてると本当に可愛いですよね。

    今後もアドバイスを参考にしつつ自信を持って今のスタイルを貫きます!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:24:59

    >>26

    立ちションは下手したら逮捕されるからマジで止めな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:30:10

    正直に言うのが1番じゃない?

    別れるならどうやったって傷つけちゃうんだから

    下手なことしたら周りの女性〔場合によっては男性も〕全員にやばい奴って思われる恐れがあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:36:58

    穏便にってのがもう逃げよね
    わざと傷付けるわけじゃないんたから、率直に伝えるしかないと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:57:24

    >>26

    別れたい理由は就活で忙しくなるから構って上げられないからって言ってたが

    真偽は不明です 友達の彼女とは会ったことあるけどかなり真面目そうな人だった

    やたらとピアスしてたのが気になるぐらいで

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:00:25

    ふーむ、まぁ彼女とはあまり親しくはないと、
    ならあくまで誠実に別れ話を切り出すのがベストだと言うしかないな
    穏便にというか彼女を怒らせたくないと言うなら、それが一番よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:05:33

    まあやっぱり素直に話せってアドバイスするしか無いかな
    ありがとうございました。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:35:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:37:17

    まぁ傷つかずに別れ話しようなんて都合よすぎなんすよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:37:24

    >>36

    男?女?どっちも?

    1着だけある

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:29:35

    >>36

    1着だけあるよ

    ジムで泳ぐ時にしか使ってないけど

    コロナで行けないのがね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:51:08

    恋愛感情ないのに恋人関係になったことってある?
    付き合ったことないやつはバブっててくれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:56:58

    >>40

    ある

    春から夏の初めにかけての期間限定で

    なんか、相手がいると自分磨きに力が入るとかで夏までに痩せたいからって頼まれたことがある

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:58:14

    >>41

    言うまでもなく男

    その時の女性とは今でも友人

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:59:16

    >>40

    バブ、バブバブバーブー…


    …オギャアーー!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:59:25

    >>40

    ない、そこを偽れば私は人間ではなくなる

    (極端過ぎるかも知れないな私は)


    だからと、いうわけではないが友達から始めたことはある

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:00:53

    >>43

    一人しかバブちゃんいないのかわいそう……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:07:09

    >>45

    43だけどやめてくれ

    俺のメンタルが粉々になってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:10:29

    偏見かもだけど男より女のほうが恋愛貞操厳しそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:15:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:16:06

    事前に恋愛感情ないのを伝えて付き合うならある意味誠実かもしらないけど黙って付き合ったら人としてアカン気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:18:24

    >>49

    言えてるかもな。ソレ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:39:07

    男だけど恋愛感情なかったら断るぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:41:32

    俺は男だけど今までいた中の二人とは恋愛感情ないけど付き合ったよ
    告白されたし顔も可愛かったからとりあえずで

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:44:10

    >>40

    断る理由ないしなーで付き合ったことある

    結局友達以上に思えなかったからあんまオススメしない

    付き合うならその中で積極的に異性として良いところを探してあげてね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:46:17

    バ…バブゥ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:48:29

    >>40

    ある

    断ったら「お試しでいいから!お試しでいいから!!」って頼まれて短い間だけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:58:30

    熱烈に恋はしてないけどそこそこ好感度高い相手から告白されたら付き合うってわりとあるもんでないの?
    好きって言ってくれたから好きみたいな

  • 574421/09/30(木) 01:01:36

    >>56好きになれない相手とは恋人らしいことしたくないねん、いっしょに食事したり買い物したり話したりするの面倒くさいのよこれは家族すら例外じゃないの


    ま、これは俺の生まれつきの性格の問題だな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:05:08

    >>57

    付き合ってから好きになるところを探すのもアリじゃない?

    いきなりセッススじゃなくて段階踏んでスキンシップしながら恋人らしく過ごしたりとか

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:10:52

    バブブブブブゥーーーーーッ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:19:01

    >>58

    無い、付き合いたく無い

    そもそもそういう欲に悩まされているわけでもないし

    私は自分が好きなことをするだけで満足だし、相手に求めることなどなにも有りはしない

    ましてや人に尽くすなんて面倒くさくて仕方がないんだよ

  • 61前89◆XqjTplVNwE21/09/30(木) 01:36:23

    前スレで恋愛相談した者です。(&>>15)

    今日もシフト一緒で、なんと向こうから趣味の話題振ってくれて少しお話出来ました、めちゃくちゃ嬉しい

    ただ怖気付いてLINEは聞けなかったです……

    新店長はまともっぽいけどまだよく分からんですね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:39:14

    >>61

    お…それはよかった!

    後はゆっくり距離を詰めれば大丈夫だよ!


    うまくいきますように!

  • 63前89◆XqjTplVNwE21/09/30(木) 01:42:00

    >>62

    より一層身だしなみ気をつけたりしてゆっくり頑張ってみます。

    ドキドキしちゃって上手く話せないけど…

    ありがとうございます!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:48:00

    >>61

    それは良かったね!

    このまま趣味の話どんどんして楽しんじゃえ!

    距離詰めるのは今まで通り慎重にね!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:51:13

    わかる

    そういうことを目的に付き合いたいわけじゃないし、わざわざ付き合わなくてもどんな人間かは友達程度の関係になった時点でだいたい分かるしな…

    自分の場合は相手の気持ちを軽んじてるようで罪悪感あるし、本当に大切な人に出会った時後悔すると思ってるから付き合えない

    >>60

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:53:54

    >>40

    ある

    友達だったし一定以上の好感度持ってるからここからなにか芽生えるかもしれないと思って付き合った。友達相手のパーソナルスペースがばがばで大抵の事は受け入れられる自信があったし

    恋愛感情かは分からないけど一番大切にしたし優先したし進学で別れても今友達関係続けてる

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:09:27

    みんな恋愛を真摯にしてるな
    基本彼女より友達優先だからあまり理解できんわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:17:02

    >>67

    友達も恋人も一緒よ

    一緒にいたいし一緒にいて楽しい気持ちがあるから相手を想うんだから

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:40:42

    古臭いかもしれんが付き合う=結婚前提で考えてる
    親見てたら恋愛感情はいずれ消えてもっと重要視しなきゃならん人間としての相性みたいなものがあると悟ったし
    恋から入らんでも尊敬できる人とか致命的な価値観の違いとかなけりゃ付き合う
    俺の場合向こうもイチャイチャとか嫌うタイプだから成り立ってるとこあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:00:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:01:27

    >>70

    男性が見て気持ち悪いと思うところとそう変わらないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:03:50

    >>70

    端的に言うと自意識の過剰さと無駄の多さ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:10:32

    おじさん構文使う女上司いるけど気持ち悪さとかないので、結局はセクハラ挟んだり馴れ馴れしいのが原因だと思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:14:38

    >>70

    結局おっさん構文自体は気持ち悪くないんだよね

    問題は内容なのよ

    某ラーメン評論家とかさ、きもいやん

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:27:24

    まずおじさん構文っていう主語がでかい。

    ・聞いてない自分語りと自慢
    ・自分にツッコミと言い訳を入れる
    ・セクハラ要素

    おじさんだろうと若者だろうと
    これらが入ってる文章がうざいことに変わりは無い。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:46:59

    ツイッターで腑に落ちる言い方してる人居たわ

    「おっさん構文」というよりも
    文章の中で
    「別の目的(たとえば下心や虚栄心や承認欲求)が行間に満ち満ちているのに
    なんか偉そうにしていること

    こそが気持ち悪い。と。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:51:46

    性欲を隠そうとしてるけどダダ漏れなところとマンスプレイニング

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:16:13

    kaba40 @koba31okm
    若者間のコミュニケーションって常にオッサンをアイソレートするかたちで発達するものなんだから、トシ食えばどうしたっておじさん構文扱いされるようになる。かといってガキに迎合してフェイダウェイに行くオッサンも別に好かれやせず、バカにされるだけだ。ガキどもの頭上から昭和ダンク決めてやれ。
    9月28日(火) 17:40:47

    この解説が一番腑に落ちたな
    我々もいつかは若者から気持ちがられる宿命を持っている

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:54:18

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:55:21

    なんで掃除とか真面目にやらないの?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:28:57

    何の話?学生?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:28:57

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:36:30

    >>82

    ちょっと男子〜か。

    男子と一緒にふざけてたので耳が痛いっす

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:39:16

    掃除するより遊んでる方が楽しいからね

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:06:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:15:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:23:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:24:23

    >>84

    そうなのよ。でも真面目な女の子には申し訳ないことをしたわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:04

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:41

    この時間割と盛り上がるのに今週は意外と過疎ね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:51

    >>90

    そうだねー

    スレ落ちそうになってたからとりあえず保守したわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:36

    >>91

    GJです!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:21:13

    これだけ立つとたいていの質問は出切ると思うんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:47:21

    ここから色々派生してスレ出来てるからねー
    そっちの方に人が流れていってるのもあるんだろう
    でもここが先陣を切って色んな話ができるって証明したからだし、やはり偉大なスレだと思うのですよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:54:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:44:44

    男オタク間に推しキャラの名字のハンコを作って遊ぶ文化ってあるの?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:48:52

    >>96

    無い 初めて聞いたぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:49:02

    >>96

    やった事ない。というか初めて聞いた

    どうやって遊ぶの?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:50:14

    >>96

    一度しか聞いたことない。

    確か、赤井はあとっていうVtuberのリスナーが赤井のハンコ買って偽の婚姻届作って本人にキモがられたっていうエピソードくらい。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:53:41

    なんか男性のみの楽しみ方とかないか考えたけどないな
    女性は幅広く楽しめてるな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:54:46

    >>98

    推しの名字のハンコをタスクリストの確認印にしてニヤニヤしたりする遊び

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:57:18

    女オタ界隈でも聞いたことない

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:59:17

    コナンの痛ハンコが話題になってた気がする

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:09:30

    二次元のキャラって珍しい名字が多いからなあ
    それを発注して作ってまるで推しと結婚したみたいな妄想をする……
    男ではあんまりないんじゃないかなあ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:11:42

    推しの名字のシャチハタ作るの流行ったの数年前だよ
    ラジオ体操カード作って筋トレとかダイエットしたら押すとか夢女子がやってた

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:12:29

    行くとこまでいって結婚妄想したとして
    その場合、男側としては基本的には自分の苗字を女キャラに付けることになるので
    キャラ側の苗字のハンコで妄想するものはあんまりないんじゃないかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:18:37

    男サイドだと推しに生活管理してもらう妄想は違和感があるんだね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:22:15

    >>106

    確かに。逆に女性は推しの苗字が自分につくから、ハンコで遊ぶ範囲が広いんだ。

    そんな視点は今まで考えたこともなかった。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:24:41

    ぜょせいは結婚して苗字が変わるから相手の苗字も気になるんだろうね
    子供の頃、女子が自分の名前を好きなジャニーズアイドルの苗字に変えて書いてたことがあって、元々その人の名前をうろ覚えだったからめっちゃ混乱した

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:28:16

    刀剣乱舞界隈でも流行ってたの見たから結婚云々は関係ないと思うけどな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:35:20

    でも、男のヲタは勧めてもやらないだろうという
    確信はある

    良くも悪くもハンコは大切に扱っている

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:48:28

    女性だけどハンコ文化知らなかった
    キャラの名前が横文字だったり苗字がない作品ばっかり好きだからだろうか…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:52:08

    >>112

    ぶっちゃけ環境に拠る所が大きいか

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:55:12

    男だけど男性に質問
    推しのグッズってどんなの買う?
    女性はわりとキーホルダーとか小物類って想像出来るんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:16:07

    >>114

    あるならフィギュア無いなら公式系の絵が書いてあるグッズかなー

    同人誌、コロナはやってから買ってないなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:57:13

    DV男と付き合ったことある人いる?
    見分け方とかあったら教えてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:01:09

    >>114

    アクキー、ラバスト、缶バッジ、同人誌をメインにフィギュアも安くてクオリティが高ければ買う感じかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:49:35

    >>95

    次スレからはそうしてもいいかもね

    忙しないよりまったり語りたいし

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:09:19

    >>114

    グッズに含まれるか微妙だが書籍・円盤かな

    好きな作品が元々書籍作品だったのもある

    公式のTシャツ・クロスとか布物の実用品も結構買っちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:06:45

    女性はおしっこ出したら途中で止められないって聞いたんだけど本当?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:12:43

    >>115

    >>117

    >>119

    人によりけりってかんじかな

    ありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:15:45

    女性って好きな異性にどんなことされたら胸キュンするの?だいたい少女マンガみたいなことがいいの?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:20:37

    >>122

    男だけど、どんなことをするかよりも誰がするのかのほうが重要だと思う

    そこら辺は大丈夫なの?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:23:54

    >>123

    大丈夫なの?の意味がよくわからないし誰がするのかは好きな異性からって言ってるんだけど?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:30:54

    >>124

    好きな異性からでもまずは常識的な範囲じゃないと不味いよ

    あと「こいつは俺のことが好き」だからといってなにしてもいいわけじゃないからね

    いい女ほどそこら辺はシビアだよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:31:14

    >>122

    いいえ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:33:20

    >>122

    何をされるかよりも誰にされるかが大事だなあ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:33:51

    >>125

    話噛み合わない理由がわかったわ

    俺が相手の好きな異性だと自負して質問してるわけじゃないよ。単に好きな異性になにされたら胸キュンするの?って聞きたかったの

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:34:50

    >>127

    好きな異性にって書いてあるよ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:35:52

    笑顔でいてくれればそれでいいんです…
    実際

    でも本当は足元で猫みたいにゴロゴロして欲しぃ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:36:53

    >>128

    好きな人ならそばにいてくれるのが一番

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:37:12

    >>120

    …むしろ止められるの?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:37:29

    >>128

    異性が男女どちらかで変わると思う

    「少女マンガみたいな」と言及する限りあなたは男性で異性は女性なんだろうけど壁ドンやアゴくいも間接キスも頭ポンポンも、果ては肩に手を置くことも偶然触れることだって

    付き合ってなければ嬉しくない部類に入ると思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:47:09

    >>132

    一応

    急にピタッと止まるわけではないけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:47:59

    >>134

    すごい。男性ができるのかあなたができるのか知らんけど私は少なくともできないよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:51:35

    男性は括約筋があるので若いうちはできると思う

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:09

    できるのか…なんでだろう、何の違いだろうね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:48

    >>135

    男の尿道って膀胱と精巣に繋がってて、尿と精液が混ざらないように弁があるのよ

    その弁で切り替えるの

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:55:10

    >>138

    それをコントロールできるの?すごくない?貴方が特別なのかが分からん

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:09

    >>139

    男その2だけど自分も途中停止はできるよ

    多分それほど特別なものではない

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:39

    >>139

    コントロールってもたいしたことなくて力を入れるか抜くかだから

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:56

    >>140

    男性ってすごいね…まあたしかに女の方が尿意から我慢できなくなるまでは近いって聞いたことある

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:19:34

    >>133

    なにされたら胸キュンするか聞いてるんだから答えになってないのよ……嬉しくない部類答えられても困る……

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:23:30

    付き合ってたとしてもその人のキャラじゃなかったりこうすればいいんだろが滲み出てると引くから答えられないが近い

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:24:43

    胸キュンとおしっこの話が同時進行しとる
    おれは止められるよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:28:04

    男の人へのよく分からない尊敬が募る。ダバダバ出るから止めるとか無理だわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:29:37

    >>143

    それでいうと付き合ってない前提でいいんだよね?

    仕事手伝ってくれたり頼ってきてくれると嬉しかった

    あと、ちょっとした好きなものを覚えてくれてたりとか(それでも同じものを毎回もらうのはちょっと…)

    体調悪い時に気遣ってくれたのも嬉しかったし、仕事復帰したときに何も聞かないでくれたのも良かったなー


    多分胸キュンではない、安心感が積み重なってからちょっとした何気ないことがドキドキに変わる気がする

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:30:01

    >>120

    止められるけど…?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:37:50

    止められない人は骨盤底筋緩んでると思う…
    そういう人って仰向けに寝て腰の下にクッション入れて足を真上以上にあげてマングリ返し的な姿勢でいると女性器から空気入ってまん屁出るんじゃないかな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:53:35

    まさかの私が少数派らしくて泣いた

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:56:22

    >>120

    止められるよ

    大体尻の穴をキュッとする感じで

    ぶっちゃけする必要ないけどね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:58:27

    将来的に尿漏れの原因にもなるから今から気をつけて…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:00:34

    >>152

    ありがとう。ぶっちゃけたまに悩まさせてるんだよね…まさかこんな話題から自分の体の欠陥?知るとは…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:01:35

    >>120

    軽く止めようとしただけだと全然止められなかった

    止めようとしたこととか覚えてないし本気で止めようとしたらどうなのかはわからないけど…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:03:08

    >>153

    ユニ・チャームとかクラシエのサイトにトレーニング方法載ってるから試してみてもいいと思うよ

    今止められるけど私も筋トレがてらやってみます

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:06:57

    止められないと尿検査で大変なことにならない?
    最初ちょっと捨てて、止めてコップ用意して、そこからリスタートじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:08:10

    >>155

    ありがとう(´ •̥ ̫ •̥ ` )笑って見てたのに不安になってきた

    >>154

    な、仲間…?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:11:48

    >>156

    >>154だけど出しっぱなしで途中からコップ合わせるな…

    やっぱたぶん今まで止めたことないです

    >>157

    仲間です

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:14:03

    >>158

    分かる

    なんか途中で止めちゃいけないと思ってた

    でもトレーニングとして途中で止めるのアリなのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:15:01

    >>159

    ねー。どこに力入れるんだろうね…難しそう。むしろみんなは止めようとしたことあるの?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:16:29

    >>160

    ズボン下ろしが間に会わなかったとき

    よく家でやる

    しくしくパンツ手洗いよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:23:38

    引かれると思うけど私は子供の頃から途中で止めて少しずつ緩めながら尿出すのが気持ちよくて好きだったから収縮されるのは問題なくても尿を出す力が弱ってた
    骨盤底筋群トレーニングである程度戻したよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:24:51

    >>162

    気持ち良いとかそういう教え方されると興味でるじゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:26:10

    >>162

    骨盤低筋のトレーニングって出来たか出来てないか分からなくて困る

    ぎゅっと締めちゃいけないんでしょ?

    力加減がわからない

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:27:02

    一応聞くけど中学の頃からアレな意味で遊んでたなって関係あるかな。緩くなってる的な

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:29:00

    それこそ尿を止めたり勢いよく出したりでチェックできるよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:30:04

    >>165

    昔の小咄で良ければ、あったのが「素人より玄人のほうがより使い込まれて具合が良くなる」だから緩急の締め付けは色々経験あるほうがいい、のかな?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:30:47

    >>166

    ちょっとやってみるわ

    ありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:33:54

    >>167

    なるほど?むしろじゃあ練習すれば締まり良くなるってこと…なのかな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:35:49

    ファッション紙の後ろの方とかに結構そういうトレーニング方載ってたりするし調べれば出てくるよ
    運が良ければ筋トレ中に極まってきたりして気持ちいいこともある

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:36:47

    なんか真面目な話になってきた…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:36:58

    >>170

    ありがとう。頑張るわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:37:35

    >>169

    うーんどうだろ?でもエッチに積極的はホルモンも出るからいいのかな

    エッチしなくても膣トレボールとかあるか

    あれって骨盤低筋っていってるから別だと思うけど膣の緩みのことじゃないよね?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:37:54

    老後のQOLに関わるので真面目な話ではある

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:39:07

    >>173

    めちゃくちゃ参考になる。ありがとう。やりすぎて緩くなってたりしたのかと不安になった

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:41:41

    >>175

    一番緩むの出産後でそれを放っておくのが良くないってんだから大丈夫だよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:42:27

    男性陣も尿漏れは舐めてたらいかんよ〜

    https://style.nikkei.com/article/DGXKZO51382800V21C19A0W10600/

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:42:29

    >>176

    確かに。それにくらべたらやりすぎて緩むとか気にしすぎだよね。ありがとう…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:48:39

    運動不足や肥満原因になるみたいだけどそっちの話は見ないな
    暇あれば力を入れる緩めるを意識して繰り返すだけでいいと思うよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:53:52

    膣トレボールはなんか抵抗あるから買えないわ
    本当に効果あるのあれ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:55:26

    >>178

    まあ直接的に言っちゃうと、チンより赤ちゃんの方が遥かに大きくて太いからね…

    よっぽどデカいなんか入れる特殊なプレイするでもなければ、普通にエッチするだけなら問題ないと思う

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:57:01

    >>181

    それはそう。回数多いだけで変なことはしてないよ!!ガバって罵られたことあるけど回数と緩みって確かにそんな関係なさそうやな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:58:02

    逆で骨盤底筋の緩みが膣の緩みに影響するんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:00:11

    >>183

    これ陰部と尻の穴の間に力込めればいいの?

    男のひとにはないのか

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:04:40

    重りを膣に入れてキープすることで筋トレになるのは理屈としては分かるんだけど
    無駄にバイブレーション機能ついてるのもあって懐疑的になるわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:05:20

    そういえばカテゴリどうするの?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:06:30

    肩こり酷くてマジ寝付けねぇんだけどこんなときどうしてる?

    なんとなくこの手の話題は女性のが強い偏見

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:07:23

    >>182

    あんま特殊なプレイすると体傷つけたりするからね…良かった

    そのまま普通のエッチだけしててくれ…

    あとエッチしてる最中にそういうこと言うのは酷いな…気にしないようにね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:08:01

    通常スレでいいんじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:08:02

    >>188

    まって言われたのは相手の男じゃなくてそういうのしった周りね笑 心配ありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:11:56
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:12:07

    >>187

    肩から力抜いたら右の小指を左の手でつまんで後ろから左にやさしく引っ張ると少し楽になるよ

    軽くしたら反対も

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:12:15

    >>191

    わあありがどう〜

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:12:54

    >>190

    あっそうか、勘違い恥ずかしい…でも気にしてないようで良かった

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:13:28
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:13:47

    >>194

    まあそれはそれで酷いけどね!気にしてないぞ!ありがと

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:18:46

    新スレ来たし埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:18:54

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:18:59

    >>192

    >>195

    試してみるわーありがとうです

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:19:01

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています