サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション グランちゃんコラボSP

• 1SNSスレ主◆nGeLp2nKVQ22/06/18(土) 14:00:13

このスレは↓のコラボスペシャルです。

サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション part3|あにまん掲示板『サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション』土曜 25:00~25:54【パーソナリティ】サンデーサイレンス メジロマックイーンアメリカ生まれのウマ娘サンデーサイレンスと、天…bbs.animanch.com

コラボ相手は↓

ラジオ?するんですけど!|あにまん掲示板ぐっもーにん、グランアレグリアですけど!こっかいちゅうけいきくのたのしくて、ついにグランアレグリアもばんぐみをもちたくなったから、ほうそうします!おなやみそうだん、つぶやき、きいてほしいおはなし、ぼし…bbs.animanch.com

注意事項

・誹謗中傷の類

・ガイドラインに抵触しそうな内容

・政治的な内容

はスレ主判断により削除させていただきます。

「サンデーサイレンスのサンデーナイトステーション!」

「この番組は、眠れぬ夜のお前らのために、俺様とマックちゃんがお便りや楽曲、予想なんかをお届けする、最高にエキサイティングなラジオだぜ!

進行は俺様サンデーサイレンスと」

「私メジロマックイーンでお送りいたしますわ」

「今日はスペシャルなゲストが来てんだ。俺様の孫娘で、ラジオ番組を持ってるすげえやつ」

「現役時代はマイルの女王として君臨した方ですわね」

「そうだ、早速紹介するぜ。

グランアレグリアだ、今日はよろしくな!」

• 2DJグランアレグリア◆ZYEMgbhZg222/06/18(土) 14:27:35

「ぐっいぶにん!めずらしくよるにグランアレグリアなんですけど!きょうはおじいちゃんとまっくいーんさんと、さんにんなかよくらじおをおおくりするんですけど!おふたりとも、しょうたいありがとうございます!きょうはよろしくなんですけど!

ここでらじおをきいているみんなにおてがみぼしゅうするんですけど!>>25まで、あてさき(だれにあげたいおてがみなのか)をそえて、ごおうぼおまちしているんですけど!

ところで、こういうふうに、ここでどこかとどこかがこらぼするのをみるのははじめてなんですけど!もしかしてぜんだいみもんなんですけど?」

• 3SNSスレ主◆nGeLp2nKVQ22/06/18(土) 14:32:11

>>2

「そういや聞いたことねーな」

「私も寡聞にして存じ上げませんわ」

「先駆けになれたんならいいんじゃね?」

「そうですわね。ところでグランアレグリアさん、深夜の放送ですが眠くはありませんか?」

• 4DJグランアレグリア◆ZYEMgbhZg222/06/18(土) 14:34:53

>>3

「……ねむくないといったらうそにはなるんですけど。でも、おふたりとおはなしができるおかげでねむらずに……んむ……

うう、はやめにおたよりよまないとあくびが……ふあぁ……」

• 5SNSスレ主◆nGeLp2nKVQ22/06/18(土) 14:37:05

>>4

「眠そうだな…無理はすんなよ。そもそも深夜放送に呼んでる俺様たちの責任だからな」

「無理だと思ったらおっしゃってくださいませ」

「よし、それじゃお便り読んでくか…」

ここから>>25までお便り募集します。

宛先(どのMC宛か)を書いて投稿してください。

• 6SNSスレ主◆nGeLp2nKVQ22/06/18(土) 15:17:10

保守代わりに
    「あっちのラジオは大盛況みたいだな」
    「そのようですわね」
    「俺様達のSNSもおかげさまで長く続いてる、ありがたいこったな」
    「皆様、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致しますわ」

• 7DJグランアレグリア◆ZYEMgbhZg222/06/18(土) 15:38:31

「お、おじいちゃんとまっくいーんさんのおかげなんですけど!グランアレグリアがばんぐみをもてたのって、そのおかげなんですけど!」

• 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:52:37

砂塵の隼「ファル子も送ってみようかな?えーっと、宛はサンデーサイレンスさんかな」
    サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、グランアレグリアさん。こんにちは!
    突然なんだけど、アメリカのダートってファル子でも走れるかな?まだドバイしか行ったことないから、活動の幅を広げるためにも行ってみたいって思ってるんだよ!
    ところで思ったんだけど、サンデーサイレンスさんってなんだか赤の他人って感じがしないよね。どうしてだろう、ファル子の気のせいかな?

• 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:17:54

金細工師「うっス。サンデーじいちゃんおひさっス。うちのクソ親父がマックじいちゃんとのラジオを荒らしまくったのはなんか申し訳ないっス。とはあんまり思ってねえっスけど。とりあえず親父はいっぺんと言わず二度三度シメてくれていいっス」
    金細工師「ところで、サンデーじいちゃんは結局ダート馬なんス? それとも芝馬なんス?」
    金細工師「い、いや。責めるつもりはないんス」
    金細工師「ただ、自分が…なんというか最近…「お前実はダート馬だろ」疑惑を立てられてて…」
    金細工師「もしその説が本当で、自分の現役時にそれが明らかになってたら、凱旋門じゃなくBCに参戦してじいちゃんの孫ここにあり! って文字通りアメリカに凱旋してやったんスけど! …実際、どうだったかは分からずじまいで」
    金細工師「なので、じいちゃんの今の気持ちを聞きたいだけな…んだ。甘えちゃってごめんな、じいちゃん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています