みんなのトラウマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:59:07

    相手に自分の卵を産みつけて洗脳、支配する残忍な手口
    ブルマにすら悟空をベビー様の敵と憎しみを抱かせる
    悟天や悟飯たちすら洗脳した上にスーパーサイヤ人3でも歯が立たない

    色々言われるけど、それまでのギャグ寄りの冒険から一気にシリアス化して恐ろしかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:00:42

    チチにボコられて敬語で喋らされるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:02:37

    流石の悟空でも「許しておけねぇ…」ってなったな
    仲間を洗脳するのって恨み滅茶苦茶買うからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:03:22

    当時は1話1話だからいつになったらこれ光が見えるんだ・・・と思っていたな
    蓋を開けたらそんな長くはないんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:03:40

    こいつが散々やらかしてからの超サイヤ人4悟空の「やりすぎだぜ、お痛が過ぎたな…ベビー!!」のカタルシスはすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:04:08

    あのブルマが悟空のことを目の敵にするのが滅茶苦茶きつかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:06:23

    >>6

    あそこが一番悟空の地雷踏んでた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:12:27

    >>6

    ベジータもその時のブルマの顔の映像を見て「怖い顔だな」とか言っていたしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:12:34

    ここでも魔神ブゥが有能過ぎた
    卵無効化ってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:13:27

    帰ってきたパンに対してめっちゃキツい当たりしてるチチのところが凄いしんどかった
    母親からあんな風に対応されたらメンタル堕ちるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:13:29

    >>8

    あの画像誰が何の目的で保存したのか気になってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:13:31

    >>1

    ベビーの誤算は悟空を他の奴らみたいに洗脳しなかったことだな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:13:40

    合体ウーブ活躍するからよかった
    悟空の弟子なんだからいつになったら戦うんだよって思ってたから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:13:53

    謎のたぬきの宇宙人?がいなかったら倒せなかったという事実

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:14:38

    >>14

    双六面白かったよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:15:17

    怖いけど割と好きな話だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:16:19

    >>13

    悪ブウがやってたやつなんだろうけど大猿ベビーにやってた体内からの攻撃がよくよく考えると凄まじくエグくて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:18:38

    >>11

    ツフル星から出るときに片っ端からデータを回収したであろうから監視カメラの画像が混じっていたんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:33:30

    マジかよ鰤の月島さんみたいなやつだな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:35:06

    「戦闘民族…サイヤ人か……嫌な言葉だぁ!!」

    ここ、シンプルにサイヤ人への恨みが現れてて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:43:51

    ベビー自体がサイヤ人恨んでるというより滅ぼされたツフル人達の怨念が凝縮されて凶悪な怪物になった感じだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:44:12

    >>9

    洗脳されなかったのってパン、ウーブ、サタン、ブウ、ピッコロだったけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:46:53

    >>10

    パンちゃんの母親はビーデルさんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:47:58

    >>17

    あそこのベビーの「お腹が破裂しそうだー!」って言うセリフ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:55:08

    ベジータベビーがブルーツ波浴びて
    黄金の大猿になったあたり
    ベジータにも4の素質はあったんだな...と

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:47

    >>7

    悟空が冷静だった分、今までで一番キレてた気がする

    「お前はやっぱり、許しておけねぇ」みたいな台詞もあったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:45:15

    乳首テープ形態が一番好きだから活躍してる所をもっと見たかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:48:14

    ビッグバンアタック!!(ファイナルフラッシュのポーズ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:18:24

    正直スーパーベビー2は余りにもベジータと別人すぎてコレもう元のベジータに戻れないんじゃないかと不安になってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:20:54

    >>28

    後のゲームで散々いじられる模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:27:16

    >>8

    ここと髭の下り好き。ベジータの丸くなった描写は超より上手いと思ってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:17:55

    上でも言われてるがベビーの一番の失敗は悟空を自分の手で殺すことに執着しすぎて卵産みつけようとしなかった事だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています