お前モンハンライズは好きか?あ~~~ん 5クエ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:16:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:17:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:27:21

    >>1

    ほんとに最強なのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:43:52

    ところでみんなはメルゼナ倒せたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:45:03

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ倒せてない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:01:12

    とりあえず10レスまで伸ばしたいですね...生でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:01:31



  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:36

    禁断の“保守”2度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:08:34

    うーアニキ保守させろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:10:52
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:11:10

    >>4

    ククク…俺は体験版を触らずに直接本編で倒してあげますよお


    結局ライズの体験版もミツネ倒して満足してしまったしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:36

    >>4

    メル・ゼナを反対から読むとナゼ・ルメ…

    私はよっぽどの事がない限り看板モンスターは体験版では倒しません

    マガイマガドは体験版でのギャップが酷すぎて製品版だと雑魚にしか思えなかったしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:20:19

    不思議ですね
    あれほどやりたかった体験版が今では数回武器を触って満足してしまっている
    まぁ製品版やりこむわ
    ライズも体験版あんまり触らんと1000時間やったしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:28:10

    >>4

    チャージ・アックスで倒したのん。もちろんメチャクチャぎりぎり

    体験版のスキルは物足りなかったので再戦はスキル充実させてからしたいですね...製品版でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:46:44

    >>4

    片手剣で倒しましたよクククク

    正直運が味方した感じは否めないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:09:12

    まだ未発表モンスターがいるらしくて楽しみなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:36:23

    はーっ ディノバルドよ復活しろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:36:17

    >>17

    クロスもワールドもやってなかったから復活してほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:16:43

    しゃあっメル・ゼナ討伐 フルバレットファイアとガードエッジをひたすら擦り続けて倒したのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:21:36

    お見事です>>19

    やはり私が睨んだとおり貴方は強いガンサーだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:50

    不思議ですね
    近接なら全武器それなりに使えると自負していたのにそこに疾替えが混ざるだけで混乱してしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:51:57

    ハンマー使ってるんスけどやっぱクレーターゲーなんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:03

    ムフフ…毒特化太刀作ったのん
    納刀3スロ2/1とかいう神おま引いたお陰で装備の幅が広がるんだよね、凄くない?
    DPSや片手剣・双剣の話は絶対にするな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:14:16

    >>23

    もしかしてそのお守りは俺のものなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:16

    >>22

    溜め2溜め3のモーション値が上がってるんでバースト掛けつつそれらをメインに立ち回るのもいけると思うっス

    でもスタンやダウン時はもちろんめちゃくちゃクレーター

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:43:56

    Fのモンスターがあと数匹くらい出て欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:16:26

    あ…あの…自分片手剣の練習を始めたんっスけどA→A→A→A+Xや↑+A→↑+A→↑+A→X+Aと虫技しか使えてないんっスよ…他の動きについて教えてくれないっスか?
    なまじ普通に狩れているから学ぼうとしないとずっとこのままで居そうなんだ。恐怖が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:02:55

    私はキャプテン・ハンター
    このスレを見ている者は選ばれし狩人
    自分のオシャレ度合いを自慢できる洒落た者
    単刀直入に言おう
    自分の自慢の重ね着を着て部屋に来て欲しい
    ハンター・ネームは『ハバキ』識別番号は『AR3HJH』
    もちろんめちゃくちゃパスワードがかかっている。パスワードは『0564』
    相手の重ね着を批判してはならない。罵倒や地雷行為などは一切禁止
    なぜなら楽しく遊びたいからだ
    なによりも楽しさが大事なんだ
    ぶっちゃけオシャレ度合いなんかどうだっていいんだ 楽しく遊べればなぁ
    さぁオシャレに自信がある者は今すぐ俺の部屋に入れ 美的センスを見せつけろ
    急げっ 乗り遅れるな
    “重ね着・ラッシュ”だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:07:43

    よしっメル・ゼナを追い込んでやったぜ
    これで俺の体験版も終わr

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:30

    >>27

    現状コンボはその2つと飛影昇竜で事足りるというか他はほぼ使わなくていいんだ

    というか体験版武器の斬れ味の悪さもあって盾殴りが強すぎるんだ

    製品版で属性武器が復権した場合を考えて回転斬りループとバクステの練習くらいしかないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:07:12

    >>30

    バクステって何かわちゃわちゃしだした時に誤爆する技というイメージなんっスけど使えた方がいいっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:51

    >>31

    私は30ではないが、バク・ステから派生するジャストラッシュはなかなかのダメージソースだから狙えると強い

    ただ、体験版の片手はイマイチなので、盾でぶん殴る感覚をつかめば充分と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:14:14

    >>32

    あざーっす。カラクリ蛙で練習するっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:16:34

    バク・ステはハッキリ言って回避行動としては破格の部類に入る無敵時間があるので使いこなせるに越したことはないっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:21:06

    しゃあけど…バクステ回避は難易度が高いわ!
    他武器のカウンターや回避技のように咄嗟に出すものじゃなくて相手の攻撃を見極めて回避を置く感覚なのん
    慣れないモンスターには下手なバクステ狙いは危険や 滅昇竜や位置取りで攻撃を凌ぐぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:27:05

    >>4

    双剣なら意外と簡単なことに驚いたのは俺なんだよね、朧駆けと空舞で攻撃を無敵で躱しつつ殴れてハッピーハッピーやんケ

    ダウン時には疾替えで禁断の螺旋斬"三度打ち"を決めてやるんだ これはもうセッ〇ス以上の快楽だっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:42:40

    サンブレイクでも修練場はカムラのカラクリ蛙だけなのん?
    折角だしエルガドの修練場で試したいですね…生(レア)でね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:09

    必須スキル...そんなの言うほど必須じゃないでしょ...
    って太刀で納刀積まず攻撃7までガン振りするのは俺なんだよね
    納刀術不要ッこの非人道的桜花斬があればいいっ

    ガンナー混成マルチじゃほぼ居合も当たらないしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:07:07

    あーっ早よ新しいPV見たいのぉ
    オラーッ公開しろやカプコンーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:12:04

    >>38

    しゃあけど桜花はリキャストが遅いわっ

    なにっ 飛翔蹴りナーフでリキャストが同程度に

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:13:36

    >>40

    尻尾欲しいからリキャスト遅くても使っちゃうのは仕方ない本当に仕方ない

    あれダメージというより部位破壊と惣流向けなんじゃないかって思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:06:17

    >>39

    あと十日を切ってるからそろそろ欲しいですね……生(レア)でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:25:09

    しゃあっ!片手ソロ・メル・ゼナ討伐!
    14:22秒の死闘だったのん……Twitter見たら8分台とかいて吃驚したんだよね。凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:07:37

    >>27なんっスけどバックステップとか使わずに普通にローリングによる位置取りや武器を片付けての緊急回避で避ける割合のほうが多いっスね。やっぱりバクステ回避できると攻撃チャンスは増えるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:01:50

    マルチスレが死んだあっ
    まぁサンブレ始まったらすぐ立てるんやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:11:45

    >>45

    ボケーッ。今すぐ立てろと、言うたやろうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:20

    >>46

    しょうがねえなプライベートでネタ装備作ってる時に...

    https://bbs.animanch.com/board/739581

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:37

    あのぅ、マルチスレ建てましょうか?
    ちょうど遊びたかったしなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:21

    サンブレイクでは秘伝書みたいなのをだして
    オトモのスキルや道具を変えられるようにして欲しいっスね
    村から連れてるレベル50のオトモを状態異常強化が無いからってリストラはしたくないっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:18

    >>47

    あざーす(ガシッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:27

    徹甲からシールドヘビィハマって散弾使ってたんスけどもしかしてこれランスやガンランスもハマれるんじゃないスか?
    宮沢熹一の殺し方とどっちが取っ付きやすいのかを教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:51:02

    スラアクでメルゼナにボコボコにされてるのは俺なんだよね
    回避距離UP欲しいのん……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:01:56

    >>44

    はい!増えますよ!(ニコニコ)

    とは言ってもカウンター昇竜でもいい場面やバクステしても旨味が少ない敵の行動があることを考えるとそこまで練習する必要もないんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:20:54

    私は憂いています
    合気必須になるかもしれない環境を
    まあ ライズの時点で必須スキルはあるからさほど憂いていないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:25:10

    モンスターの動きが頭おかしすぎて画面がモンスターを捉えきれてないのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:30:07

    ムフフ 片手剣楽しいのん...
    なにっ ディアブロスの尻尾がめちゃくちゃ斬りにくいっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:37:05

    >>55

    ロックオンカメラを使え……導きの青い星のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:19:14

    >>56

    飛影を使え・・忍者のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:53:47

    うーっ サンブレイクのPV4を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:46

    もしかしてサンブレイク発売まであと1週間強なんじゃないスか?
    あーっはよ一狩りしたいのォ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:00:35

    もしかして明日pv4が来るんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:43:32

    うーっ早く来週になれ アニキおかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:30:24

    そういえばサンライズってパッケージ版ライズ持ってたらニンテンドーオンラインショップでダウンロードすればいいんスよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:36:28

    は――――っ!!
    アカムトオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ――――っ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:38:16

    ようやくメルゼナ倒せたのん…これで金冠集めに戻れるのん(戻りたくない)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:41:11

    >>64

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:44:42

    しゃあ 2ndスペックではきゅん実装!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:05:36

    ウドンテンニEショップで予約したのは俺なんだよね
    決済日は今日だけどちゃんと引き落とされるか心配になってきたのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:00

    僕はまだハンターランクが足りなくてバルファルクすら倒せてません
    それでも今から追いつけますか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:53

    >>69

    だからマルチスレがあるんだろっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:19:56

    >>67

    その弓はやめ……

    MRくるから全盛期で来て良いよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:21:44

    >>29が死んだぁっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:32:10

    >>69

    はい!マスターランク解放の条件は通常ナルハタ討伐なので大丈夫ですよ(ニコニコ)

    え?今からバルファルクと戦いたい?いいですよ!それじゃあイベクエで赫躍動乱を受けてください

    HR8でも受けられますからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:44:50

    あの…自分プリンセスレイピアとマガドライトの強化始めて3日経ってるんスよ
    いい加減火竜の延髄とマガドの紫玉出てもらっていいスか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:43:40

    >>74

    物欲センサーを断て……鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:34

    >>74

    紫玉は兎も角延髄はレウスの背中壊して捕獲したら大抵出るじゃねえかよえーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:39:17

    体験版の溜め勇ハンマーが楽しくて製品版も期待してるのは俺なんだよね
    バーストと組み合わせればハッピーハッピーやんケ

    なにっカチアゲのせいでマルチお断り

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:41

    ライズではほとんど物欲センサーに悩まされなかったから救済措置とか天井を望んでる人の気持ちがイマイチ分からないのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:52

    >>78

    マガドの宝玉とナルガの延髄以外で悩まされた記憶がないのん

    ふうんCAPCOMってのは随分有情なんだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:24

    >>79

    ・クエストにかかる時間が短くなった

    ・操竜での落し物

    ・オトモのぶんどり

    この辺りが大きいと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:30

    バル・ファルクをとりあえず一回倒しただけでやめちゃってたんスけど、サン・ブレイクまでにやっといた方がいいことってあるっスかね?
    リハビリがてらちょっと触ろうと思ってるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:41

    ムフフ…赫耀一式作り、お守り集め、お金集め、カムラPT集めが良いのん
    ゴミお守りもMR輪廻錬金の素材に出来るしな(ヌッ
    サア ツボヲマワセ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:52

    >>82

    あざーす(ガシッ)

    とりあえずバ・ルファルク狩りに行ってくるっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:30

    そういやお金集めは水没林で鉱石掘りが最高効率っスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:55

    >>75

    >>76

    しゃあけどマジで3日かかっても出てこんわっ

    これ以上は俺の疲労が危険や 尻尾切りリセマラをするぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:27

    採取なら水没林・火山がいッスね
    さあ ピッケルを持て”ゴールド・ラッシュ”だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:43

    ライズやってて何か疲れるなあって思ったら里BGMのボーカルが地味にエグいスリップダメージなのん
    マイルームからBGMを変えるんやっ
    なにっ ほぼ戦闘BGMしかないっ
    せめて祓え歌のインストも入れろーっ
    サンブレイクでは変更できるBGMに耳障りの良い曲が増えるといいのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:22

    よしっ鉄山先生に鉱石を採掘させてやったぜ
    細部かなり雑になったけどもう終わりだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:27

    >>87

    しゃあっ!ポッケ・ムラ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:02

    >>85

    今、二体狩ったら出たのん。物欲センサーが働いていると思われる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:41:22

    あ〜〜〜?百竜剣斧匠5業物のズボラ構成が快適だって言ってんだよ?
    覚悟してください あなたがエリチェンするまで白ゲージを維持します

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:48:15

    海外のロード・マップを投下だあっ
    亜種も希少種も特殊個体も複数形なんだよね凄くない?
    アイス・ボーンの時はちゃんと単数と複数を使い分けてたらしいしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:21

    >>91

    セミを使うと業物バルク斧でも切れ味持たないっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:47

    >>88

    見事やな!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:21

    ムフフ…やっとバルファルクを狩ったのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:12

    >>93

    自分で言うのも恥ずかしいけど

    セミ無しで闘い高速変形を叩き込むだけのソロズボラプレイの

    才能と才覚は抜きん出てるんだよねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:27

    >>95

    見事やな!😊(画像略

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:01

    ウワアアアアアア メル・ゼナガ トビダシテキタアアアア!!
    タスケテクレ―――――ッ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:35:32

    >>98

    ウワアアアアアア サイ・ト ガ ハレテナカッタアアアアア!!!

    コロシテクレ―――――ッ!!!



    https://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/topics/3dmalzeno/

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:26

    ククク スクショしておいてやりますよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:22

    >>91

    まてよ 弱点100%ナルガやどこでも80%ナルガも切れ味持つんだぜ(ヌッ



    ウアアアアアアアアアアア 思ったより白ゲージ持たないいいいいいい タスケテクレー

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:38

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:04
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:36:39

    ククク……マスターランクを前にして金欠になってるのが俺なんだよね。これ以上ボウガンを使うのは危険やっ片手に帰るぞっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:00:41

    蓮根を使え…鬼龍のように…
    ガンナーも押しっぱで楽なのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:02:44

    >>104

    鉱石を掘れ……鉄山先生のように

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:08:44

    はぁぁぁぁぁぁぁぁ 寒冷群島の軽快さ・神秘的・不穏感が入り交じるセン・トウBGMはエエのぉ
    待てよ 水没林や溶岩洞も重厚感や盛り上がりがあってイイんだぜ
    この砂原こそがアラビアンかつ広大さを感じさせる最強BGMと自負している
    ふぅん 大社跡BGMがいちばんライズの世界観を表していると思っているのはこの俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:20:34

    >>107

    ◇揺れる見解…


    せやけど良曲揃いだからしゃあないわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:26:07

    はーっやっと百竜ノ淵原ナルハタタヒメを倒したのん
    斬烈ライト装備と貫通ライト装備もとりあえず完成したので次はバルファルク倒して徹甲ライト装備を完成させたいですね...生でね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:01:55

    >>105

    連射コン使うたら弾薬消費が激しくなるやんけ、ボケーッ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:43:29

    あの…発売一週間切ってるのに大型モンスター13体しか発表されてないんスけど…いいんスかこれ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:09

    >>104

    待てよ

    弓なら金を使わずガンナーがやれるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:39:46

    >>111

    13体しか?13体もと言うてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:45:26

    >>111

    待てよ ヤツカダキ亜種もこう言ってるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:27

    俺はキャプテン・初心者だあっ
    ソロでの効率的な進め方を教えてくれよ
    とりあえず太刀で里クエ埋めてってるのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:06:52

    >>114

    「未公開」じゃなく「未発表」と言ってるあたりやっぱりまだPV出すつもりなんスかね

    それなら早く出せよえーーーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:34

    火曜日ぐらいに最終PV来るんじゃないスかね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:15:15

    はーっ チッチェちゃん可愛ええのォ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:21:40

    じ…自分セールきっかけに始めてさっき雷神クリアしたんスよ
    マネモブおすすめの遊び方とか教えてもらって良いスか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:21

    あの…公式Twitterにリークと思われる画像貼り付けてる蛆虫がいるんスけど…大丈夫なんスかこれ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:25:00

    >>120

    画像荒すぎてなんなのかわかんないから

    マイペンライ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:05

    >>120

    もちろんめちゃくちゃ蛆虫

    通報して記憶を猿空間送りにするべきだと思われるが……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:39

    もしかしてこのゲームめちゃくちゃ面白いんじゃないスか?
    あ、朝だっ また朝まで探索クエで遊んじゃったですうっ 資源も敵も無限に出て来てやめられないです はひーっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:44

    >>123

    正直エンドコンテンツが無くても城塞高地で探索ツアーやってたら1000時間は軽くプレイできそうな気がするのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています