【閲覧注意】東郷「ワイ君そろそろやめなさい」ワイ「へっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:12:05

    東郷「昔の自分と喧嘩するのはそこまでよ!」

    東郷さん「ワイくん、遂に10スレ目よ」ワイ「えっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/634888/上のスレの続きになります。bbs.animanch.com

    上のスレの続きとなります


    ※注意!


    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


     苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう


     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:10

    縦乙なんよー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:28

    おつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:40

    建て乙なんよー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:55

    喧嘩仲裁の使徒、国防仮面見参!!

    同じ二号見参!

    同じく三号!!

    同じく四号!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:19:12

    長くなって来たので短縮なんよ~

    https://seesaawiki.jp/yukiyuna-ha_yusyadearu31138-2/d/%a5%b9%a5%ec%a5%c3%a5%c9%a4%ce%b5%ad%cf%bf#

    ここに今までのスレが乗ってるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:25:35

    >>5

    USAワイ「出たな国防仮面!!……いや多いなこれ、卑怯じゃないか?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:31:02

    とりあえず10レスまで保守るんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:36:05

    >>7

    大和ワイ「過去に鬼畜米が我が国にやった事のやり返しですよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:37:15

    >>9

    大和ワイに集中攻撃する流れだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:39:18

    >>10

    また自分同士で争ってる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:41:25

    結城の友奈ちゃん「……また喧嘩してるの?」
    東郷「ゆ、友奈ちゃん!   ……二人とも、ちょっとこっちに来なさい」
    ワイs「しまった引き際を見誤った!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:49:39

    USA「君たちは理不尽と言う言葉って知っているかな!!フ○ック!!フ○ック!!絶対にお昼マックにしているからな!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:01:14

    ゆゆゆいでワイ達全員集合した時に仲良くなった他ワイの盾を星条旗カラーに塗装しようとするワイ君は要りますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:20:14

    居る!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:21:44

    有難迷惑なんよ!
    ワイ君たちがめちゃくちゃ引いてるんよ!
    USAのほうが完全に善意なんよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:23:53

    戦闘で塗装剝げるから断るんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:25:00

    迦具土ワイ君に塗ったら塗料がドロッドロに溶けそう…そもそも盾使ってるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:42:56

    >>18

    神鏡を盾として使ってるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:45:38

    こうなったら……わっしー
    アメリカンの水着とアメリカンの金髪にするんよ
    ワイ君……最近ジャンクフードを独占しているんよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:01:16

    >>20

    USAワイが解釈違い拗らせるんよ

    それか脳破壊されるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:55:49

    >>21

    USA的には好みどストレートだけど東郷はこんな姿しねえェッ!!!!って感情に大和時代にも無意識に惹かれていたわっしーの黒髪が金色に染まってしまってる尊厳破壊っぷりに三重奏で脳が破壊され「お " あ " あ " あ " あ " あ " あ "!?!?!?」

    ってなりながら現実から逃げるように校舎を爆走するUSAワイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:59:59

    >>21

    大和「東郷さんにはそんな解釈違いとか都合良すぎるでは?」


    須美「未来の私はそんなこともしているのですか……USAさんの拗らせぶりは本当に似て非なるよね……東郷さん」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:14:02

    >>20

    ほい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:14:15

    >>20

    金髪にするのは……さすがにめんどくさいわ

    ウィッグで何とかしてみたわ

    最近……米国犬を食べちゃった罰だから……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:21:22

    園子先輩はごはんバーガーを取られたから
    USA先輩に恨まれてるだって喧嘩は良くないんよー

    園子様「USA君は……ジャンクフード関しては本当にわっしー見たいにめんどくさいんよ!!少しは食べられない恨みを思い知らせてやるんよー!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:03:12

    >>26

    食べ物の恨み……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:40:04

    >>26

    そのっちの権力をもってしても手に入れられないごはんバーガーを手にしたワイ君すげえな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:43:47

    >>28

    大赦仮面店員「権力がだろうが……何だろうが園子様の行動は納得しませんよ……アメリカンは自由の国!!実際に早い者勝ちだから!!!ワイ君はそんな常連さんなのだ!!」(アメリカに汚染している大赦仮面の概念良いと思う)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:41:52

    >>29

    一部の大赦仮面さん達は仮面外している雰囲気が有る

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:03:54

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:15:48

    売国奴が我が国に闊歩している……!
    おのれワイぃぃぃぃぃ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:06:41

    >>32

    ワイ「今回は俺悪くないよね!?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:07:14

    >>29

    ある意味ワイ君は大赦を乗っ取りしようと考えてるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:37:19

    銀「ワイと須美は……本当に仲が良いな……」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:46:21

    そのっちからすれば久々に会った親友が前とは姿も心構えも180度変わってるワイくんを見ることになるんだよね。でも記憶が消えてるわけじゃないからほんの少しの仕草や癖で昔と同じところはあるんだな〜って思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:27

    勇者部部室
    よれよれの状態で部室にくる風
    それを力なく出迎える同じくよれよれの夏凛

    先週の終わり、東郷の力作小説を渡された部員メンバーだったがあまりの難解さかつ長文に脱落寸前だった。
    そこに現れる東郷、満面の笑みで皆から感想を聞くが読破したものはいまだいない。
    しょぼりするところで元気にワイが入ってくる、なんと土日で楽しく読破したというワイ
    目を輝かせる東郷、信じられないといった様子の風と夏凛
    ワイは真正面から「本気で面白かった、東郷文才あると思う」と真面目な顔で称賛し
    「ワイ君ったら、ほ、褒めてもぼた餅くらいしか出ないわよ、もう♡」と東郷が照れる。
    まじかワイとドン引きする風と夏凛。
    しかし、と言葉を置くワイに首をかしげる東郷、ワイは叫ぶ「歴史監修が日本軍によりすぎぃ!」と
    赤ペンで こことここ ここも違う! と米軍寄りに語るワイにぽかーんと一瞬したものの
    は、はぁ~~ちがいますー!!と憤慨して反論する東郷
    違くありませーん! こことここが~!!と言い争う二人を見て
    ……お茶飲もうか。そうね。とお茶の準備をして今日も平和だと思う部員メンバーであった

    みたいなSSを書いたんだけど長すぎて没にしたんよ
    供養するんよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:33

    >>36

    ゆゆゆ本編でのワイくんとそのっちの初エンカウント死ぬほど重苦しそうになるの間違いない

    普段のUSAを維持出来ずひたすらライナーしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:37:09

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:40:07

    >>38

    USA 視点だとかなり重苦しい状況だもんな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:03:35

    お辛い……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:45:10

    バーテックスや大赦のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ。銀が死んだのも須美がああなったのも園子をそんな体にさせちまったのも全部俺のせいだ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:51:46

    >>42

    ワイナーッッッッ!ワイナーッッッッッッ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:56:05

    >>42

    ふぅ……ジャンクフード食べよう

    もう……大和魂の俺は死んだ……今の俺を認めてくれないかな……ごめんな……須美、園子

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:11:23

    >>44

    急に落ち着くんじゃないんよ……

    わっしーと違って怖いんよ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:39:48

    >>42

    初満開の場面で一人だけ黙って脂汗流してそう

    散華の場面で便所で吐いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:04

    USAワイは情緒不安定ところといい東郷と似ている
    東郷が四国と心中しかけたときはどうしてたんだろうか、友奈のかわりに止めに入ったのか
    案外君がやりたいならいいよ……したのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:30:22

    上手く言語化できないけど、東郷がシリアスに切羽詰まったときは
    逆に落ち着いた様子で隣に座って言いたいこと全部いっていいよみたいな態度とってほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:42:50

    >>48

    だからこそ何も言わずに自分達の記憶消して勝手に居なくなった時は今までに無いくらいブチギレるんすよね常時大和モードで

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:44:30

    >>49

    ミノさんが残してくれたDVDがなければ危なかったんよー

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:22:26

    >>50

    わかりづらいが恐らく勇者の章での出来事だと思われる、まぁ大和的にもUSA的にも勇者的にもそして何よりも男として許せるわけがないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:07:07

    >>47

    壁破壊を止めるために満開使って、代償として東郷美森と鷲尾須美の記憶を無くしたとかあったね。良かったね東郷さん、ワイ君とおそろいだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:56:13

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:43:05

    >>51

    それでさ……東郷さんが来て欲しいんだ……

    許せるわけがワイ君が東郷さんが赦して貰えばそれでいいんだ

    それで私は園ちゃん見たいに気ぶりしちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:01:47

    >>51

    そのっちとほぼ同時期に記憶取り戻して以降東郷救出まで常時キレ気味大和モードになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:15:43

    >>54

    >>55

    よし……わっしーが責めをすれば解決するんよー!!

    ワイ君が何度も暴言ばっか罵倒もしても……わっしーの責めは終わらないんよ!!

    ワイ君は諦めて貪って欲しいんよ……ぐんワイリスペクトなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:56:16

    USAワイって実際東郷さんのマウンテンにはどういう反応しているの?
    意識しているけど我慢してるのか、そこには全然興味ないのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:18:56

    >>57

    過去スレ見ると、他の勇者部員はいやらしい目つきで見ているのに、自身だけ見られてないことに不満げだったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:46

    >>58

    多分本来だったらタイプど真ん中なんだけどいやらしいよりも先にお労しい目になってしまうと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:47:51

    男なんてのはなぁ!頭をガシッと掴んで自分の胸に埋ずめて背中をトントンしてれば終わりなんだよぉ!
    オラッ!堕ちろ、ワイッ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:49:48

    >>59

    本当に好きだからこそわっしーをいやらしい目で見れないんよ

    好きな人をいやらしい目で見て嫌われたくないと思う普通の恋する男子中学生なんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:23

    >>61

    ほほう…ちなみに東郷さんが浴衣着てきた場合は?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:54

    >>62

    ワイ好みの日本人女性ドンピシャだからガン見するし浴衣の上からのマウンテンから目が離れないのでは

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:48

    USAワイはエロ本隠していた前科といい真っ当な性欲があって
    青少年感あるのがいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:14

    ワイ君て頭USAのくせに女性の好みは東郷さんのような日本人女性だからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:36

    >>65

    元が大和やからな

    信念が無くなったとしても好みは変わってはいないんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:08:09

    >>60

    これ窒息的な意味の落ちろでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:08:04

    ワイ君なら押し倒して……ほにゃほにゃするんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:54:44

    ワイ君がケダモノになってしまうんよ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:02:51

    >>69

    むしろケダモノになってないのがおかしくないのに……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:08:48

    USAな見た目で軽いように見せかけて大和仕込みの鋼の意志の持ち主なんでちょっとやそっとでは揺らがなさそう、しかも罪悪感デバフで結ばれる資格はないとかオレでは彼女を幸せに出来ないとか思ってそう、ただ冗談でも東郷さんが彼氏出来たとか言ったら即座に大和モードに切り変わって何処からともなく三十八式歩兵銃(レプリカ)取り出してどこの馬の骨だ?とか言い出すくらいには面倒臭いクソ重感情抱いてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:08:58

    >>70

    でもこのワイ君ED説があるし・・・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:22:17

    >>72

    流石に勇者の章と大満開の章は流石にEDじゃないでしょ?

    東郷さんも一応車椅子から歩けるから

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:26:18

    >>71

    静(盗撮、不法侵入)の東郷

    動(脅迫、武力行使)のワイ


    二人はお似合いってワケだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:49:37

    クラスメイトとかがあの車椅子の子の胸めっちゃでかいなとか言ってたらすごい剣幕になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:56

    >>74

    嘘つけ東郷さんも動(壁破壊)側の人じゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:00

    >>54

    友奈が園子のようになってしまった……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:31

    >>77

    紳士ワイの世界線なんて千景以外の全員が気ぶり勢となってたんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:24:54

    >>75

    その日の体育の時間に怪我しない程度にボコしに行きそうそれに同調した人全員を

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:34:17

    一時期狂犬説が流れていた鏑矢ワイよりよっぽどナチュラルに狂犬しているUSAワイこわっ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:49

    >>79

    流石に神世紀になってそれはアレなのでいやらしい目を向けてたら突如視界にフレームインして殺意向けてくる程度にしておこう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:24:29

    >>80

    鏑矢ワイは催眠耐性クソザコだった結果四人共有財産になって牙をボロボロにされたからね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:16

    >>82

    じゃあUSAワイ君も勇者部の共有財産に・・・東郷さんが絶対許さないな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:19

    ワイ君全員催眠耐性クソザコ説だって!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:44

    USAワイには大和ワイ時代にわっしーを庇って出来た傷があってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:31

    >>85

    東郷さんの記憶戻った後にシャツ脱いだ時とかにたまたま傷痕見つかって申し訳そうなけれどもどこか懐かしく感じてまじまじと傷を見つめる東郷さんと流石に恥ずかしくなるワイくんはアリ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:49

    >>86

    ピタッとくっつくか後ろから指でツンツンするんよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:00:12

    >>68

    二人共獣になるんよ!!!なれなんよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:17:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:53:16

    >>86

    >>87

    お風呂で洗いっこなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:33

    大和の頃は所謂黒髪で和服の似合う王道の大和撫子が好みやったんや、ただ散華の影響で大和魂を失う+ライナー並の罪悪感から逃避するように失ったものを補うようにUSAを摂取するんやその結果暫くは金髪メガロポリスのTHE・USAな女性がタイプになり本人への申し訳なさもあって友奈の章の間は東郷さんのことは一切いやらしい目で見てなかったんや
    ただ魂を失っただけで経験や根っこの好みが変わっていたわけでは無いので実は無意識的に惹かれていたんや、そして満開の代償が戻りUSAをベースにいい具合に大和が混ざり合った結果気付いてしまうんや、黒髪で大和撫子な上にかなりメガロポリスな東郷さんってオレの好みド真ん中じゃ…
    しかし戦いを通したメンタルケアもあったお陰で抱えていた罪悪感はだいぶマシになったとはいえ0にはなっていないし気付いてしまったが故に素直になれなくなってやっぱりいやらしい目で見ないようにしてるんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:40

    自分から手を出さないワイ君に業を煮やして誘おうとするけどはしたなく思われないか、それは大和撫子なのかって迷うわっしーもいるんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:28

    そのっち……私だって……ワイ君にあんなことや……そんなことしたいわ!!
    ワイ君が胸をじろじろ見ていた時こそ……やっぱりワイは私のことが好きって思えるのよ!!
    私だってワイ君に■■■してワイ君の神樹様を■■■してワイ君にとにかく……色々して欲しいのよ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:53

    >>93

    こんなのワイ君がオオカミになってしまうんよー

    ゆーゆに知らせよう!!(隠しカメラ起きながら)

    もうすぐ気ぶりそうなんよー

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:01

    東郷さんはUSAの頃から割と惹かれているけど友奈ちゃんをいやらしい目で見ることも含めて色んな意味で認める訳にはいかないと決心してたんよ
    でも戦いや日常の合間に垣間見える穏やかなけれども影を感じる表情のワイを見て何故か懐かしさと心苦しさを感じるようになるんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:10:20

    記憶を取り戻してパーフェクトわっしーになってからはがつがつ攻めるんよ
    けど奉火祭が来たら消えやがるからワイはブチ切れるんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:04:00

    >>94

    次の日、讃州中学の屋上に吊るされた乃木園子と、半泣きで東郷さんに謝ってたゆーゆの姿を見たとか見てないとか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:08:44

    ワイは東郷で致してはいけないと硬く決めているからエロ本で密かに処理していたわけだけど
    本人がこれだけ悶々としてたと仮定するなら、そりゃエロ本なんて見つけた日には東郷もぶちギレる。
    私がいるじゃない!! って話。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:41:36

    >>97

    まあ風先輩、夏凜、樹もいるから……フォローはしているとは思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:56:49

    大和時代に満開何回使ったんやろワイ
    個人的な考えやと銀死亡後に護国の鬼神と化して結構乱用してそう
    そして瀬戸大橋決戦でわっしー散華辺りで大和魂消失により事実上の戦闘不能

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:39

    >>100

    少なくとも5回以上はしていると思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:24:24

    >>101

    大和魂は確定で確かかなり初期のスレで頭髪も散華してるんよなワイ……

    あと失くなってそうなのはUSA時は銃剣を使用してない感じで利き腕、周りに違和感を与えずに過ごせてたのを見るに分かりにくい内臓関連、大和魂失ってなおタンク役が出来てる点で実は痛覚とかも無くなってそう


    ……ライナーメンタルなのも併せてボロボロすぎるぞ!なんでこんな奴戦場に出してんだ!

    ……自分から出てきてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:29:48

    >>102

    痛覚含めた触覚と嗅覚だと、他の勇者部員と合わせてちょうど五感喪失コンプリートなんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:45:57

    頭髪散華ってハゲ―みたいな印象がどうして出てきて笑っちゃいそうになるけど
    末期患者みたいにハラっと頭髪が落ちて、え? みたいな描写だったら一転してシリアスな散華だよね
    女性陣だったら本編以上にド鬱になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:24:16

    >>104

    暫くは金髪のウィッグ被ってUSAノリで誤魔化してたけど園子にネタバラシされて東郷さんに問い詰められて観念したかのようにウィッグ外して衝撃与えそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:26:04

    >>104

    ゆゆゆ1期のそのっちと同じような感じだろうな……

    頭髪包帯もしといてるとは思うし……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:27

    じゃあ返される時は頭髪がニョキッと生えてくるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:17

    >>107

    生える瞬間は描写されないだろうけど間違いなくスゲーいい顔でみんなに見せびらかしにきそう

    ようやく地毛で金髪に出来るぜェ!とか言ったせいで東郷さんに拘束される

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:36:47

    >>103

    冷まさなきゃ飲めないような熱いお茶をひとり平然と飲んでたり、異様に手先が不器用で自分の指を誤って切っても血を見るまで気付かないワイ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:08

    頭髪の散花は毛髪が無くなるより白髪になるとかでもいいと思う
    普段は白髪染めを使って隠しているとかで

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:57

    >>110

    日本男児の黒髪から色が無くなることで心だけでなく身体的にも大和魂が無くなったことを象徴する尊厳破壊になるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:29:04

    >>109

    東郷さんがワイ君相手だと珍しく心配する方面で声荒げて止めるんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:25

    >>102

    初期スレで散華した大和魂、髪の毛、生殖機能はどれもギャグっぽく描写されるけど、どれも尊厳破壊としてしっかり機能してるのいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:10

    USAワイていつ東郷さんがわっしーであると気づいたんだろ名前も性格も違っているから最初から会った時は気づかないと思うけども

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:59

    大和男児どころか普通の男子としての尊厳も剥奪され、身体も心もズタボロになり、生への絶望と罪悪感に耐え切れず何度も自害を試みるも案の定精霊に阻止されてUSA摂取するまで死人のように生きていたワイってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:25:13

    こう考えるとめっちゃおいたわしいなUSAワイ君
    まぁ将来東郷さんを好きにできるからこれぐらいなんてことないよね!(神樹並感)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:03:08

    >>114

    USA化した後にどうせ命を絶てないのならせめて大切な仲間のためにこの身体を使いたいと大赦に殴り込んで勇者権限で現状を聞き出して入学させてくれとか頼み込んだのかもしれない

    事前に記憶が無くなっている事はわすゆでの戦いで把握してて名前を変えていることも聞き出してたけどいざ対面して言葉を交わして自分の知っている須美ではないという事実、自分の事を憶えていないという現実にちょっと回復してたメンタルがまた折れそうになるけど、それでも須美の頃から変わらない部分もあって彼女は確かに変わってしまったけどそれでも変わらないでいてくれた部分もあるって知れたから改めて彼女と彼女の友達の為にこの身が動かなくなるまで戦うと誓うんよ

    更に少しでも笑顔でいて欲しいと道化を演じるんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:36

    >>109

    足が不自由な東郷さんと手が不器用なUSAワイ君。接点ができたなぁ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:57:14

    まあ……元に戻ったUSAワイ君も一応大和魂の残り香は有りそうだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:24

    ここまで心身ボロボロだと東郷さんが壁ぶっ壊した時とか「それがオマエの選択なんだな……東郷」って受け入れそうだなワイ
    少しずつ戦いや日常を通して回復していたメンタルやったけど園子との再会、東郷からの問い詰めからの自供により再びライナーメンタルとなるワイ
    そして破壊される壁、園子が東郷を唆した事を即座に看破するもずっと苦しんでた彼女達を責めれる訳がなかった。寧ろ罪悪感で苦しんでいた自身を終わらせてくれる東郷の慈悲として受け入れそうになっていた………
    けれども見てしまった、尚も諦めず戦い続ける赤い勇者をかつて文字通り死ぬまで戦い続けた赤い勇者とその姿が重なる、このまま滅びを受け入れてしまったら彼女は何のために散ったのか?歴代の勇者達の戦いはどうなるのか?ワイの中でつらく苦しくても勇者部で過ごしたかけがえのない日常がフラッシュバックする
    「流石だよ夏凛、やっぱいつだって赤い勇者はスゲェンだなって……あんな戦い見せられちまったら立つしかねェじゃンかよ」
    折れた心を無理矢理治す、崩れた両脚に力を入れる、まだこの身体は動く、ならやる事は決まっている「満開ッ!!!」
    ずっと使うのを躊躇ってた力を解放する
    今度こそ守り抜く為に
    今こそあの時の誓いを果たす
    「行くぞ………須美ッ!!!!」

    なんか書いてたらSSみたいになってまったんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:55

    >>120

    素晴らしいんよ…是非書いて欲しいんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:50:49

    大和魂とUSA が重なった【過去と未来の形】UR黄属性のワイ君なんよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:10:13

    >>122

    解放前は満面の笑みで東郷さんにうどんバーガーを差し出すUSAワイ、解放後は大和ワイとUSAワイの後ろ姿を背に不敵なドヤ顔で腕組んでる日米同盟フォームワイって感じすかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:00:44

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:22:51

    それぞれ単体URだと
    USA【霹靂の意思】
    大和【我が魂を捧ぐ】
    とかになるのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:57:51

    >>125

    えげつない対比になってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:21:13

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:14

    >>126

    ゆゆゆい時点なら代償戻ってきた後の筈やから……笑顔でUSAグッズ見せてくる筈やから……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:27

    やはりワイみもが原点にして頂点やんね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:18

    ワイみもは友達思いなそこそこ陽キャだった少年が友達と信念と希望と尊厳と未来を剥奪されて陰キャにされた後に新しい趣味を見つけて必死で陽キャロールするも所々でボロが出てメンタルブレイクしたりするけどそれでもと歯を食いしばって意地で耐えて足掻きに足掻いて奪われたものを取り戻して友達思いのスーパー陽キャになる物語や

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:33

    ワイみもはゆゆゆ原作同様愛の力で認めさせる王道ハッピーエンドな物語なんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:19:48

    ワイみもは感情の移り変わりが好きなんよ…一度強制的に0にされた関係を再び築き前の関係も戻ったらそりゃあクソデカ感情になるんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:25:05

    ワイ君はずっと奪われ失い続ける人生だったから再び奪われる事が凄まじいトラウマになっているんよ、だから東郷さんの記憶を奪われたその時点で本能が拒絶反応起こして発狂しながら記憶取り戻すんよ、こんな真似が出来るのは神樹様しかいねぇと即座に大赦に殴り込み掛けたり(当然東郷の独断なので知らん)単独で東郷捜索に出かけたりと行動力の化身と化すんよ、時間軸的に1話よりも前なので一人でRTAしてるんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:30:09

    USA ワイ君のゆゆゆいでの必殺技ってやっぱ英語なのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:20:14

    >>134

    大和ワイのときの必殺技は万葉集や古事記からの引用

    USAワイのときの必殺技は英単語をつなげたもの

    日米同盟ワイのときの必殺技は日本語と英語両方とも入ったものになると思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:27

    いっちゃん最初のスレ読み返してたら最初は「友奈ちゃんをいやらしい目で見る変態同士お似合いだな」って内容だったのがUSAで一気に方向性変わったよな。
    個人的にはクソ隠キャだけどわりと常識のあるワイ君と普段まじめだけど唐突に常識をかなぐり捨てる東郷さんのカップリングもみたかった。どちらも変態だからカウンターブロウでお互いを殴り合ってるのいい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:31:11

    >>133

    「例え相手が神樹様だろうと天の神だろうと関係ない、かけがえのない日常も…勇者部の笑顔も…そして須美も…もう……オレの大切な物は何一つとして奪わせやしないッ!!!」って神相手に啖呵切って日米同盟フォームに初変身するシーンとその後の全バーテックス相手に無双する正真正銘の真の実力を発揮するシーンも含めて最高やったなぁ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:27

    >>137

    ヒーローのそれなんよ

    凄まじくカッコいいんよ

    普段わっしーのメガロポリスいやらしい目で見てる人と同じに見えないんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:25

    奪われる事がトラウマになってるという事は逆説的に独占欲が尋常じゃない事になっているんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:40:02

    >>139

    勇者部への依頼で運動部のチアをやるのが来て東郷さんも当然ながらやることになり当日その中学生にあるまじきボディーで視線を釘付けにしてピンチヒッターとして呼ばれてたワイ君が「あ”っ?」ってなって帰宅後ちょっと激し目なほにゃほにゃをするんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:08:49

    普段から勇者部辞めなさいって言っておきながらいざ本当に来なくなるとあからさまに不機嫌になる東郷さんとセクハラ上等のコントじみた煽り合いを普段からしているのに東郷さんが他の異性にそういう目で見られてたり会話してるだけでも目が座るワイ

    仲良しかよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:47:02

    ここにいるとワイの意味が一人称じゃなくて、勇者のイニシャルって意味なワイに見えてくるんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:47

    たかしースレで出たワイ因子が並存可能ならば、USAワイとゆーゆの幼馴染のゆゆワイも並存可能なんだよね
    勇者部設立時に5人に成るうえに、USAのボケに乗っかるのもツッコミも出来る人材でゆーゆと東郷さんのダブルヒロインに対するダブル主人公体制に出来るんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:17

    >>143

    USAが前作主人公ポジになるな

    いざって時は確かに頼りになるけどメンタルが前作主人公にしてはボロボロ過ぎる!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:43

    天の神倒しても
    結局はたかしーが乗っ取るから……
    ゆーゆを助けられるのはUSAワイ君とわっしーだけなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:45

    >>144

    前作主人公がナーフされないとバランスが取りにくいんよ

    >>145

    ゆゆワイに嘗ての離別を繰り返さないために精霊化した高ワイが助力するんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:04

    >>145

    高嶋「結城ちゃんごめんね……もうすぐワイ君に会えるんだ……そろそろ身体貰うね?」


    結城「助けて……東郷さん……USAワイ君……私……まだ言わないと行けないこと有るのに!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:26

    >>145

    あの邪神性質的ゆーゆワイがゆーゆを助けようと奮闘すれば三百年前の別離を思い出して勝手に自滅暴走始めるから大丈夫なんよ

    ゆーゆとゆーゆワイの再開後にカグツチスラッシュで浄化されるんよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:35

    >>147

    乗っ取りの展開はこんな感じなんよー

    ゆーゆの涙目顔は……本当に便利なんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:14

    カグツチワイ(助けてーなけど力あげちゃったら神に近づくから今のあの子に近づくのが困難になるか……せや武器になって補助したろ!!)
    こんな感じでゆーゆワイの下に一本の刀が落ちるんよそれをもって炎の中を駆け出してゆーゆの手を掴むんよ!そしてエピローグは東郷USA ペアとのダブルデートなんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:54

    >>150

    そしてそれを見守るカグツチワイと邪神たかしーが映るんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:34

    ゆーゆワイは友奈のことが好きなだけで何故か樹海内でも普通に動けたりするけど戦闘力そのものは平均的男子中学生レベルしかない普通の少年ってのはどうだろう?所謂まどか孤門枠
    日常の象徴的存在として罪悪感で苦しむUSAワイのメンタルケアを手伝ったり対立しちゃう東郷さんとUSAの間を取り持ったりと直接戦闘は出来なくとも勇者部にはいなくてはならない存在として頑張っているんよ、でも戦いや散華で苦しむ友奈ら他の勇者部を見て居ても立っても居られなくなり一期終盤でみんなのメンタルが限界に来てた時に実家にあったバーテックス血清でカグツチの力に覚醒してしまうんよ、実はゆーゆワイの正体は鏑矢に壊滅させられた天の神教の残党によって育てられた高ワイ系統の因子を色濃く継承し300年ぶりに誕生した天の神側の勇者だったんよ、神樹を燃やしてもらうはずが自爆特攻してきた高ワイでの反省点として幼少期から介入してある一定の条件下で神樹を焼却するよう思考操作を施しておいたんよ
    その条件こそ友奈因子を持つ者の神婚
    神樹様にNTRそうになった事による強烈な脳破壊の負荷により理性的な思考が停止、残った天の神の勇者としての本能と神樹への怒りの赴くままに焼き尽くそうと暴走するんよ
    親友の暴走を黙って見過ごせる訳が無いと神樹様へ東郷さんを向かわせてただ一人USAワイが立ち向かうんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:24:30

    >>152

    ゆゆワイ「矮小なる人の分際で我が前に立ち塞がるか…ならば愚物たる神樹共々我が前に朽ちる屍にしてくれよう…!」


    USAワイ「少しみない間に随分変わっちまったなぁ!男子、三日会わざれば刮目して見よってかブラザー(親友)!!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:05

    >>152

    樹海化と勇者システムの特性考えると普通に勇者の方がいいと思うんよ

    友奈因子が監視されてることを考えると、周囲を洗われてると思うんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:36

    >>152

    そもそもワイ因子自体が天の神由来なのに、USAが干渉されない理由の裏付けがないけどそこはどうなんよ?

    ゆーゆが祟りを受けたのは結界の外だったからで結界内への干渉は困難だと思うんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:16

    >>155

    若ワイと高ワイが同時にいる場合もあるし若ワイ因子と高ワイ因子で分けられてると考えれば若ワイに力を貸したのは神樹に下ったスサノオの荒魂の側面もある禍津日神だからその因子を引いてるUSAが天の神の干渉を受けない理由が出来るんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:32

    >>156

    >>150の展開見ると精霊化した高ワイがいるから、USAに助力することで精神干渉を断ち切るのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:57

    単純にカグヅチ2号と化したゆーゆワイとUSAワイの漢の決闘がみてぇなぁって考えだから設定が粗だらけなのは申し訳ねぇぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:51:51

    >>158

    たぶんこの二人、日常だとくだらない争いはしょっちゅうやってそうなんよ

    例えば、相手の本命にいやらしい目つきで見ようとしたらアイアンクローをかけ合うとかね

    一方でお互いの悩みを相談し合うことも有りそうなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:44:03

    天の神はカグヅチの焔を特攻用の爆弾か何かと思ってるんすかね……

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:30:50

    >>159

    ゆゆゆいで大和魂と一緒にUSAを煽り散らしてる光景が浮かんだんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:57:55

    ゆーゆワイは今までのワイ達と違って純然たる光属性だとどうだろう、何かしらの闇とかトラウマ抱えているワイ達と違ってひたすらに穏やかで笑顔で勇者部のみんなを見ているような感じで、感性とかはちゃんと男子中学生なのにどこか人間離れした雰囲気を出してそう、あと悪意なく笑顔で人の心を無自覚に抉ってくるタイプ(例.USAってアメリカ連呼する割に歴史とかあんま詳しく無いよね〜寧ろ日本史の方が詳しくない?昔誰かに教わったとか?)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:59:36

    >>158

    シンプルに1期の展開でUSAがほむほむムーブしてるから問い詰めた結果殴り合いになるとか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:14:38

    >>162

    ゆーゆ同様に勇者の章で曇らされることが確定なんよ

    ハリネズミのジレンマに苦しむからこそ、クライマックスでゆーゆを抱きしめて泣き笑いしてそうなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:22:11

    >>152

    設定自体は普通に好きや

    まどか孤門枠みたいな終盤まで無力な人間で行くなら中途半端に樹海に入れたりしないでマジで勇者としてどう戦っているかは全く知らないとかだといいと思う、警報があって戦いが始まるってことは分かって直後に戦い終わって感じで序盤の内は割と快勝してるから友奈達の戦い俺も見たいな〜って感じだったけど徐々にボロボロになって帰ってくる友奈達を見てどうしようもない焦燥感を味わって欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:31:36

    西暦と神世紀の対比として出遅れがちな高ワイ系統の因子が最初から肩を並べるのもいいと思うんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:48:31

    >>165

    問題は風先輩が大赦から名指しでスカウトする人材を決められていて入部時に勇者アプリをインストールするという場面で一人だけやらないわけにはいかないんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:58:51

    どのタイミングで勇者になるのかそもそも勇者かどうかもおいといて二人のワイが邂逅するのは東郷さんと友奈ちゃんが出会うのとほぼ同時期だといいなって、自害も出来ず引き篭もって死人のように生きていた元大和ワイが気まぐれに散歩に出かけて公園のベンチとかで文字通り死んだ目いた所を遊びに来てたゆーゆワイが発見して…って感じで

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:03:32

    >>168

    まるでUSAワイ君がわっしーと同じ見たいな感じになるんよー

    ゆーゆワイは神婚するべきなんよー

    相手がたかしーなんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:09:46

    >>169

    ゆーゆが泣きそうな顔しとるんよー

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:20:18

    たかしーはゆゆゆいで浄化されただろ!
    勇者の章では高ワイと交わした再会の約束を胸に女神たかしーとしてバックアップするんよ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:24:53

    >>169

    天の神「高嶋友奈……怖い……私が消えてるのに漁夫の利しているよ……」


    高嶋「ようやく会えるね……ワイ君♡♡」

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:34:26

    >>168

    そしてゆーゆワイに連れ出されて、東郷さんと出会うんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:04:25

    USAワイと一般人ワイと大赦ワイが交差する時物語が始まるんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:20:28

    初期のスレではワイ君は1人で√毎にヒロインが変わってていたイメージだったのにいつのまにか増えてきたなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:37:55

    原作で友奈因子が明言されたから、ワイ因子という形で増えても問題無くなったんよ

    >>156みたいに西暦勇者に二人のワイが居たなら、対比として神世紀によく似た二人のワイが居て異なる結末を迎えるんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:48:41

    ゆゆワイは勇者部活動で幼稚園行くと馴染めない子の話を聞いたりして初恋泥棒してそうなんよ
    USAも東郷さんにいっつも叱られてるから普段弄られてるけどさらっとお嫁さんになる宣言されたりしてそうなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:50:36

    みもワイとゆゆワイのWカップル同士でお互いに惚気あってきぶりあってるんよ!
    何がヤバいって異性同士だけじゃなくて同性同士でもお互いにクソ重感情向けあってるからこの4人が揃うと友情と愛情が入り混じった超重空間が発生するんよ!!並の人間は愚か勇者ですら耐性がないとあまりの超重力で重力室に入ったヤムチャみたいになるんよ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:11:28

    >>178

    流石……ワイちかの世界線だな……

    ちーちゃんまじ神バンザーイ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:15:19

    ゆゆゆワイは友奈と花壇でイチャイチャしていたSSと
    友奈を乗っ取ったたかしーに対して困った幽霊みたいな認識を持っている概念と
    高ワイとたかしーがもしバーデックスに襲われなかったらこうなっていたかもというIF的関係概念が好きなので
    穏やかなお兄ちゃん的キャラを推しますねぇ

    上で出てきたまどかみたいに最後まで勇者にならない概念も好みですね、なんなら勇者部ですらない立ち位置でも独自性が出て個人的には面白いと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:59

    >>180

    まどかに関してはそれで賛否両論出たから、ゆゆワイはUSAと並び立たせるように矢面に立たせるべきだと思うんよ

    高ワイとたかしーのIFならば、日常でも戦場でも並んだほうが上手くいくわけだしね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:51:00

    個人的にその立ち位置だったら別のアプローチできそうで面白いなーと思っただけなんで、どっちでも大丈夫です!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:17

    最後まで勇者にならず日常の象徴的なパターンもそれはそれでてぇてぇ感じになりそうやな
    個人的には高ワ因子を色濃く継承した為にあまりの力の強大さに大赦ですら戦線投入を躊躇っていたんだけどワイ君増えた影響で本編よりも難易度が上がっていたので苦戦を強いられる勇者達に追加戦士枠として参戦するっての考えたけど元々のそのポジだった夏凛の面子が!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:32

    >>183

    逆に300年の技術革新で平均値が嘗ての神殺しの焔に匹敵するレベルになったから勇者としてゆゆワイが最初からスカウトされて、訓練期間の長さから技量面で夏凛が上回っていればいいと思うんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:32

    ゆゆワイは暴走モードと満開だと星座バーテックスの特性を模した武器+焔で攻撃するんよサジタリウスなら弓、スコーピオンなら鞭、レオなら近未来的なキャノン砲、ヴァルゴなら爆弾って感じで

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:00:52

    ゆゆワイとUSAワイは親友同士が一番似合う気がするんだ……
    みもゆうみたいな感じにね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:05:25

    >>186

    その一方で些細なことで張り合ってはゆーゆと東郷さんに窘めるのもいいと思うんよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:55

    ゆゆワイの勇者装束はUSAとの対比でアイアンマンモチーフのカラーリングかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:50:31

    >>185

    >>188

    普段は両掌のリパルサー的な部分から焔ブッパする事での攻撃と飛行しか出来ないけどそれだけで勇者部上位クラスの火力と機動力が出せるアイアンマン系勇者か

    武装がパワーの調整が難しく下手こくと樹海や他の勇者にもダメージが入る恐るべき神殺しの焔なので全力が出しづらいのが欠点

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:43:53

    ゆゆワイとゆーゆは初ほにゃほにゃした翌日は少しぎこちなくなるんよそれを見たUSAとわっしーはめっちゃニヤニヤするんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:31:19

    USAワイ「みもゆゆいいよな」
    ゆゆワイ「…いい」
    USAワイ「……友奈ちゃん泣かせる真似したら許さねぇからな?」
    ゆゆワイ「わかってる、そっちこそ東郷さんと喧嘩するのはいいけどやり過ぎちゃダメだよ?それこそ友奈が悲しむから」
    USAワイ「………………善処はする」

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:59:32

    一期のゆゆワイはミステリアスで妖しげなでも親切な穏やかな少年なんだ……ン我が魔王…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:23:52

    高ワイ因子が混ざるとジオウが始める…やっぱり醜い平成なんよ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:32:24

    >>192

    最低最悪の魔神になってしまった高ワイがゆゆゆいでの経験を経て未来に力を託す決意をした結果産まれたゆゆワイが強すぎる力に振り回されながらも仲間達と一緒に最高最善の神を目指すんよ実質Over Quartzerなんよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:52

    邪神たかしー「ぐんちゃんとワイ君の子孫であるUSAワイ君、ワイ君の因子を確実に持ってる結城ちゃんと幼なじみなワイ君、どっちを先にとるか悩むな〜」

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:48:30

    つまり大赦ワイ、ゆゆワイ、USAワイでトリニティフォームを使うと…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:07:50

    そろそろ次スレの時期かー。次スレよろしくなんよー

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:12
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:41

    建て乙乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:42

    たて乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています