⚠️(閲覧注意)【おきもち注意!】⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:04:13

    この人結構…※閲覧注意!










    【閲覧注意!!】

















    使える

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:04:40

    普通に姿がエロいし声もエロい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:04:52

    気がついてしまったか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:05:19

    正気か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:05:50

    しかも本人の様々な体験や性癖への理解のお陰で脳内で色んな性癖の妄想に対応してくれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:06:05

    こわい画像かと思ったじゃねえかビビらせやがって

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:06:05

    個人的に実は意外と使えるにじさんじライバーは委員長、霞ちゃん、ギバラ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:06:45

    エロいことはエロいんだけど委員長でシコるのはちょっと

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:07:32

    >>5

    だからこそ「そのプレイ知ってっし〜w」な委員長が最終的に絶頂で叫びまくるシチュを妄想したくなる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:08:24

    使ったら負けだと思っている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:15:41

    >>7

    ギバラの❤️絵ってなんでケツばっか責められてんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:18:03

    委員長がミッドサマーの感想述べながら侵される漫画好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:21:50

    >>11

    引っ叩きたくなるから?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:23:05

    >>11

    生意気な女は尻ぶっ叩いてわからせるのが好きな人が多いんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:23:33

    >>12

    詳しく

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:31:54

    >>7

    にじさんじ見始めてすぐあたりに霞ちゃん引退だったんであまり雰囲気とか掴めてないんだけど、ギバラや委員長と並ぶ「使いにくい」枠のイメージだったん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:34:12

    >>16

    普通にそういう下ネタを本人が使わないという意味で個人的に使いづらかったけど、サイバー風衣装とかでわりと色気あるデザインに気付いてから…使えるって思った。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:01:32
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:07:28

    使ったら負けというか、「あっ、これ委員長なら言うわ」って解像度出すのがめっちゃハードル高いんだと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:42:21

    おっきするより先に笑いがきてダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:46:04

    メスなんて全員使えるやろがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:39

    >>21

    お前それ郡道先生の前でもおんなじ事言えんの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:00

    >>22

    エアプだから普通に使える

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:17:35

    >>16

    個人的な意見だけど、生々しいというか生きているが故の少し薄暗さのある子だったから罪悪感ある

    他のネタぽっい女性ライバーとは違うエグミがありそうというか。純粋無垢な子を…ってより「あーあ。結局そういう感じなんだね」みたいな軽蔑されるガチのエロゲ感あって怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:09:33

    >>22

    この間何を狂ったか全裸で配信してるって暴露したコラボ回見た後抜いたから多分使える

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:54:43

    >>18

    ミッドサマーの話が気になり過ぎてエロが邪魔と感じた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:51:49

    >>22

    せんせいが男子生徒とHで勝負してる奴好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:52:36

    >>27

    何それ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:50

    委員長の薄い本は竿役から委員長の声が出てくるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています