実写版ワンピースのキャストけっこいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:16:25

    想像できる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:18:36

    むちゃんこイケメンだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:24:26

    ただでさえゼフなのに
    よさ毛とコック帽子付けたらどうなってしまうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:27:36

    今のところルックス面においてははハリウッドで正解やな。CGも凄いやろうし
    それにしてもワイの大好きな首領・クリークとギンの俳優が気になるところだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:28:18

    かっこいいのミスなのか結構いいのミスなのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:11:03

    わがままを言うとクザンが活躍するとこまで続いて松田兄弟のどちらかにクザンを演じてほしい
    松田翔太は英語ペラペラらしいからいける

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:00:32

    >>6

    最高だなそれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:02:25

    正直キャストはめちゃくちゃ良いと思う、メリー号で不安になってきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:10:56

    ノジコがノジコだなーってなる
    うまく言えんけどこりゃあノジコだなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:11:51

    ノジコ役をナミと別の人種にして血縁ないのを強調したのは何気に良改変では

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:18:19

    ノジコの見た目違うのにノジコ感あるのすごい
    サバサバした義理の姉って感じの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:20:04

    このカヤお嬢様はクラハドール撃てそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:01:49

    カヤお嬢様とクラハドールで犯罪心理暴いて事件解決してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:05:35

    衣装着て動いてる姿が待ち遠しい

    >>8

    ゴーイングバフォメット号はあくまでイメージ図だから…w

    海外のイラストレーターのセンスがリアル怖い系なのはちとご愛嬌

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:41:13

    実写は難しいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:42:37

    海賊船だし実写だからアニメ調の羊は合わないからありやと思うけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:08:45

    メリーは不安になったけどバラティエが凄くいいのでプラマイ若干プラスってイメージ
    これで実物のメリーが優しい顔してたら良いなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:08:53

    まだ身長とか規格外にデカイのはいないけどモリアとかくまとか出るとしたらどうするんだろ
    CG?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:15:14

    アーロンとノジコ出てくるってことは他の魚人も出てくるよね
    特殊メイクなんだろうけど実写版ハチだいぶ不気味になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:27:35

    原作のメリー号をそのまま現実に造形しても
    不気味だったり微妙なカットになるから
    バフォメット号にするか
    船首だけ3DCGにしてオートモーフ多用するしかなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています