メダリストとかいうめっちゃ熱い漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:18:43

    ロリコン向け漫画だと思ったそこの貴方!

    表紙の二人が主人公なんだけど、夢を叶えるために二人三脚で頑張る姿はマジで尊いし、努力の結果が出たときは涙が溢れてくる


    騙されたと思って1話だけでもいいからマジで見てくれお願いします😭


    メダリスト - つるまいかだ / score1 | コミックDAYS夢破れた青年・司と、見放された少女・いのり。でも2人には、誰より強いリンクへの執念があった。氷の上で出会った2人がタッグを組んで、フィギュアスケートで世界を目指す!comic-days.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:20:58

    今なら期間限定で1巻分無料ですので頼むから見てくれ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:33:53

    スケートに出会った年齢が遅かったから夢を実現出来なかった主人公(26歳)が

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:35:23

    お前ら気を付けろよ!
    面白すぎて全巻買ったら最新刊がめっちゃいいところで終わって悶絶するはめになるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:35:40

    メダリスト面白いよね
    オリンピックぐらいしかちゃんと見ない俺でも分かる様に説明してくれるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:35:58

    作者女だしヤバいロリ描写とかは無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:37:13

    スケートをやりたいけど反対する親を説得する子ども(11歳)をみて

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:37:15

    >>5

    いいよねルール説明

    すごく分かりやすく説明しつつ絵でも格好いいギャンブラースタイル見せてくれて嬉しい

    そして理解させてくれたところで賭けに負けたときの悔しさとかもしっかり伝わる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:38:42

    めちゃくちゃ面白いんだけどこのままキャラが増え続けたらちゃんと書き分けとかできるんだろうか、っていう不安がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:39:29

    自分と同じ気持ちを味あわせたくないという気持ちで一緒に親を説得する

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:39:42

    >>6

    読んだらロリコンがどうとか一瞬で吹っ飛ぶバリバリの熱血スポーツ漫画なんだ

    幼さ部分は「こんなちっちゃい子がこんな重いプレッシャーで戦ってるのすごい」成分に変化する

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:40:04

    師弟で頑張るスポ根漫画なんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:40:37

    >>6

    初潮とか生々しい描写が来たらちんちん吹っ飛ぶかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:41:59

    ポッと出のライバルがどんどん出てくるけど、どれも応援したくなるけど、もちろん席は限られてるという
    主人公なら勝つやろって感じで読めない緊張感

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:42:02

    今んとこおヘソぐらいまでしか露出してないからロリコンとか心配しなくていいけど、ショタコンがみたら鼻血を出すかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:44:20

    >>13

    成長痛やら子供だから肉体の限界以上に練習できないとか

    骨に負担入っちゃうとか、想像したのと違う方面で子供のからだに関する問題を描かれたりするね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:45:35

    >>6

    女性だからというよりこの漫画ならそういう要素は無いだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:52:34

    >>4

    最新刊が7月発売であと1ヶ月待たないと続きが読めないなんて軽く拷問だよね

    続きが気になりすぎて課金したけどマジで正解だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:54:13

    司先生も大概頭おかしくていいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:57:31

    他人の努力はめっちゃ褒め称えるのに、自分の努力はあってないものだと思ってるのなんでなん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:59:04

    アニメ化したら春瀬なつみさんが声優やるんだろうなという圧倒的信頼

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:27:45

    子供だから練習キツい~とか遊びたい~とかあるじゃん
    そういうの存在しない前提の上の世界なのは見てて気圧されるんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:49:33

    主人公コンビ以外でもコーチと選手の信頼関係がバッチバチに描かれてるところが好き
    最新5巻の大会で敗退してく女の子たちのくだりが本当に良いんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:48:00

    >>20

    自分が望んだもので結果が全く出せてないから。

    瞳先生とのペアでの実績は司にとっちゃ

    「お前シングルの才能ないからアイスダンスやっとけ」ていう妥協案でしかないから

    それを誇れと言われても受け入れられないのよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:50:07

    ダメだ
    初見は「なんだこのババア...」くらいのイメージしかなかったのに、いのり母が読み進める度に好きになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:03:23

    >>21

    まだ制作会社くらいしか決まってないアニメ初報の段階なのに

    いのりのCVだけは既に決まっているのはわかるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:06:54

    最新話なお姉ちゃんが絡んできそうで楽しみ
    いるかさんと何かあったのか気になる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:37:02

    1話見たけどめっちゃ熱かったなあ
    絵も上手いし面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:39:53

    ロリで釣られて読み始めたら話の熱さでハマる系の作品

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:41:34

    シンプルに演技中の描写力がずば抜けてると思う
    視線誘導、技の緩急とかを漫画という媒体で読者に感じさせるのが上手すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:36

    >>30

    司先生の演技とかめちゃくちゃ好きになるよね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:46

    >>25

    姉が20歳だからあのお母さん最低でも38歳(恐らく40中盤)なのよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:37:14

    読んだよ
    存在は知ってたし好みの絵だったが沼る予感があったから敬遠してたんだ
    やっぱ面白れぇじゃねーか…
    追います、紹介してくれてサンキューな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:59:14

    >>24

    追加で

    長年の独学で直しきれなかった欠点を恩師の指摘ですぐ解決できるも注ぎ込んだ時間が無駄だったマイナス

    恩師のおかげで1~2年でアイスショー全日本大会までこぎ着けるも緊張からの転倒で演技が台無し成果も残せず支えてくれた人の期待に応えれないマイナス


    メンタルとジャンプ除けばスペックおかしくて作中のメダリストからも驚かれてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:17:49
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:47:07

    司先生の筋肉に作者の性癖を感じるわ
    胸筋と臀筋群がエロ過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:16:10

    二次創作だけどこれめっちゃ好き

    【AMV/MAD】 メダリスト 【Squall】


  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:12:21

    >>37

    なにこれめっち好き

    教えてくれてありがとうございます!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています