俺の切り札の女体化気持ち良すぎだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:31:27

    ただ、金トレジャーでやると値段がえげつないことになるんだよなぁ…、ザーディクリカの通常イラストも好きだし、女体化きて嬉しいけど、万円札握ってカドショ行くことになると思うと複雑だ…もちろん買うけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:32:38

    なんか勃起してるのにモザイクかかってるように見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:32:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:33:02

    こう言う奴らって引く確率どんくらいなの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:33:17

    胸元のモザイクがえっち

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:34:26

    ディスペクターの女体化とかなんかいじくり回しすぎじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:36:26

    >>4

    10箱買って1枚出るかって感じだと思う

    少なくとも自分は前回のパックで3箱買ったけど金は1枚も出なかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:36:39

    >>4

    金トレジャーが入ってる確率が1~2/12

    その中でも6種類あるからピンポイント狙いなら箱買いで2%くらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:37:58

    ようはシングルで買うしかないという…金かかるからチクショウ!買うけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:39:23

    >>7 >>8

    あ〜なるほど、これならカートン買いとかに賭けるより万とかで買った方がかなりお得か

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:40:18

    >>9

    とはいえヴァリヴァリウスが8500くらいで実用性加味して10000ちょいって考えると当てに行くよりは遥かに安上がり

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:41:05

    だってよザーディ…腕が!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:59:35

    流通量増えないなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:01:25

    出ない確率
    副産物の存在
    パックを剥く楽しみ
    ショーケースのプレミア感

    色々な要素を取捨選択するのだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています