【ネタバレ】フリーザ→復活を願う部下がいるので本人が登場できる セル→

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:18:14

    復活を願う人がいないので別個体を出すしかない


    さあこいつはどうなるんだ


    理想は悪ブウ、ゴテンクスブウ、悟飯ブウみたいなカッコいいブウを出してほしいけど下みたいになるだろうな

    純粋ブウはすぐ生まれ変わっちゃったし…


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:20:11

    ゼノバースの魔人族設定を拾うとか?
    それか善ブウにゴテンクス吸収させて一緒に戦わせるとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:21:56

    まぁこの万一のことを起こせばいいわけだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:40:56

    >>2

    善ブウが吸収するっていうのが一番現実的かな

    まだ吸収能力あるのかは謎だが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:45:14

    アル飯吸収善ブウとか普通にヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:51

    単純に善ブウを味方キャラとして活躍させたらダメなんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:16:11

    ブウの話題に掻っ攫われてるが1はセルの話なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:17:56

    >>7

    カッコいいブウを出して欲しいって言ってるからブウの話題じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:22:25

    >>7

    1だけどブウの話だよ

    セルを薄くしたのはネタバレ防止のためでもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:53:34

    YouTubeに力の大会で悟飯を吸収したブウが参戦したら…って動画があった

    やっぱり悟飯ブウかっこいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:56:00

    ウーブ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:47:56

    あの黒白目っていうの?
    あれすごい好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:47:43

    オレンジピッコロと新形態悟飯とゴテンクス吸収したブウとか絶対やばいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています