尾形と愛し合う俺.....

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:09:34

    違う.....尾形は真っ当に人を愛せない.....後ろから撃たれたいんだ.....尾形が死ぬ時に罪悪感を抱いて欲しいんだ.....

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:10:10

    私じゃなくて俺なのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:11:57

    尾形夢男子…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:20

    誰?ねえ…!!
    誰なの?怖いよおッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:58

    気持ちはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:19:48

    急に…急に何だ…!?
    それはそれとして1の言いたい事はなんとなくわかるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:22

    でももし女の子になってゴカムのキャラと付き合えるとしたらさ....誰がいいかなんて.決まってるよね!!


    .....そう谷垣一等卒

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:12:52

    >>7

    野田サトルのレス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:13:42

    >>8

    野田は男のまま谷垣を愛す

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:15:44

    樋口夢男子くん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:17:52

    >>1

    そのためにはまず花沢幸次郎の息子に生まれて眉目秀麗に生まれつつ陸軍士官学校で品行方正に過ごしながら優秀な成績を修めて童貞を貫いて旗手を目指し尾形にどれだけ塩対応をされようとその奥に秘められたやぶさかでは無いという感情を見抜いた上で兄様兄様と懐く必要がある

    ハードル高くね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:22:04

    悪いこた言わないから閲覧注意は付けな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:23:27

    >>9

    みんなに呼びかけてるんじゃなくて谷垣を娶るのはただ1人俺ってこと?

    怖~…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:02:24

    おっ、尾形の夢男子さんか?尾形の夢女子だけど
    「誰よアンタ!百之助さんが罪悪感を抱くのは勇作さんと私だけよ!」
    とかやった方がいい?(尾形いいよね🤝)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:09:42

    失礼なことを承知して聞くが、金カムに夢男子なんているのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:11:52

    >>15

    作者が谷垣夢の筆頭だしいるんじゃないかと一瞬思ったが、よく考えたら野田先生の偏愛が夢に当たるかは分からないな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:12:38

    >>15

    野田サトルがまず谷垣源次郎夢男子だから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:16:24

    偶然の一致かもしれないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:17:26

    そうだったまず作者が谷垣の夢男子だったか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:18:00

    >>15

    夢男子と言っていいかは分からないけど尾形好きなゲイの方は見たことある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:20:18

    ゲイの人には門倉も人気だと聞いてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:21:46

    >>21

    あー、なんかリアルなおじさんって感じだからおじさん好きの人は刺さりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:23:46

    まあ金カムって筋肉や髭のあるキャラ多いしゲイ人気もありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:37:25

    >>15

    推しに殺されたい系男子の鑑

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:41:16

    ゲイの人に作者ノーマルなの?ノーマルの人がこんなの描けるの?って疑問を抱かれてたのは見たことある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:41:48

    >>24

    漫画家で自作品の推しに殺されたいなんて言ってる人見たの野田先生が初めてだよ…怖

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:46:07

    野田サトルは心の中に夢女子を飼っているんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:00:37

    性別なんて些末な問題ぞ
    野田カムイはただ谷垣の体に異様な執着があるだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:15:55

    有古にもちょっと浮気してるのがリアル

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:19:39

    僕は妻帯者ですがって言えばなんでもセーフだと思ってるだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:23:12

    >>29

    むしろ有子と谷垣のカプ厨の片りんもある

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:03

    >>15

    ほとんどいない、けど外国の男性実況者?が尾形(その他何名か)にドハマリして、僕の夫呼びして恍惚の表情で裸体を見てる動画を見たことある気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:07

    >>31

    谷垣と有古のあやとり表紙は

    実際ムチムチツイスターゲーム表紙


    というのはあまりにも有名な話

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:35

    >>31

    つまり野田は夢女子で腐女子ってコト…!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:47:52

    >>32

    いるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:07

    バカヤロ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:12

    >>32

    >>35

    ドライバーニキのことかな?(個人の名前出すのがアレだったら消してください)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:03:29

    そもそもこの場合尾形夢男子なの?勇作さん夢男子なの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:40

    >>38

    尾形に撃ち殺されて罪悪感を感じてもらいたいんだから尾形夢男子だろう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:41:34

    勇作さんポジが一番罪悪感持ってもらえるけど一般人になって仲良くしてから事故で射線上に立ってしまって怪我、でもそこそこいい罪悪感持ってもらえるんじゃない(適当)
    自分の意思だとぶつくさ言われるので誰かに肉盾にされる感じがほどよい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:09:26

    従軍時代に尾形に狙撃カッコイイ!尾形上等兵!教えてくださいって擦り寄って行けば優しく(本人基準)教えてもらえるんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:34:34

    現代では人を殺さない程度では欠片も興味もってもらえんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:00:53

    勇作さんはハードルが高過ぎるだろう。尾形は宇佐美の事も撃ってたし、罪悪感も感じてたからイッチは宇佐美を目指せばいいんじゃね。まずは精子探偵からだな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:20:47

    ドライバーニキ言動があまりにも夢女すぎる
    ヒのヘッダーも実質夢絵だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:08:06

    >>43

    違う意味でハードル高すぎだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:09:26

    >>43

    躊躇なく親友の首を踏み殺すのだいぶハードモードよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:19:02

    >>24

    これよく大げさなネタだと思って見てたけど

    実際ファンブック買って杉元から順に読んでいくとここの部分でヒエッてなる

    みんなが怪文書って言ってるのほんとだったって思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:28:00

    >>47

    怪文書度は通知表の方がさらに高いと言うね…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:30:47

    >>47

    文章だけみても怖いけど並べると野田先生基本的に淡々とした物言いだから狂気が際立つというか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:32:19

    金カム展図録のインタビューでも本編で有古と谷垣をもっと絡ませたかったですみたいなこと言っててコワ〜ってなった

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:33:03

    >>47

    他のキャラが1行とか長くても2、3行なのに急に物量で押してくるからSAN値が減る

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:34:12

    野田カムイはマタギをスケベ役職だと勘違いしていないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:36:22

    なんで夢スレ(?)で野田カムイの狂気解像度が上がるの??

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:36:23

    尾形夢スレなのに野田先生谷垣の夢男子説に乗っ取られてて笑う
    公式が強すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:38:53

    本能のすけべで書いてるのは谷垣だと思う
    理性とか情念的な色気の煮凝りは尾形で
    野田カムイなりに棲み分けしてると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:41:06

    男の子ってこういうの好きでしょう?という圧を感じるので夢見るのは真っ当至極な感性と言える

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:42:41

    本編の時空で夢なら男の方が都合いいよなと気付いた
    軍人が多すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:45:00

    >>50

    有古の登場タイミング的に絡む要素ほぼないじゃん!!完全に作者の趣味じゃん!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:47:30

    >>58

    接点は作るものだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:48:09

    谷垣(ムチムチの山育ちマタギ)をムチムチのエルフだと思ってる節があるよね
    有古はそこに褐色要素も加わるわけで
    そう考えると理解出来るかもしれない
    限度がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:49:03

    >>59

    作者権限を振りかざす野田カムイの図

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:54:45

    >>59

    塹壕に誰一人としておらず、まだ牝牛じゃない筈の谷垣がムチムチしていてあやとりしてると言う不思議な空間。

    まぁグラビアってたまに謎のシチュエーションがあるもんな…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:02:30

    好青年も三枚目も紳士も武士もメンヘラも真性サイコもくたびれたおっさんもカッコイイジジイもいる
    改めて見ると性癖の見本市

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:13:48

    辺見先生は夢見る心に1番必要なのはいつだってリビドーということを思い出させてくれるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:35:36

    >>55

    よく野田サトルが性癖ぶつけてるキャラに谷垣は勿論尾形も上がること多いけど、ぶっちゃけ金カムの男キャラは大概性癖というか女キャラよりも大分“エロス”が盛り込まれてるしねっちょり表現されてるなって思う。

    しかもそのエロスがキャラ事によってちゃんと違う。


    それはそれとして谷垣への執着っぷりは他を逸してるけど。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:54:46

    辺見先生は谷垣を愛でる一方、月島を曇らせ、尾形を追い詰めることに余念がない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:02:55

    有古の二重スパイとか父親の下りとかも気合い入った曇らせだなぁと思った

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:11:11

    土方さんくらいか と思ったけどあれはあれで煌めいて書いてるよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:11:47

    >>67

    刺青持たせた有子を制裁する時の宇佐美の顔は臨場感あるよね

    野田先生のそういうとこ大好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:31:54

    「父からインカラマッの話は一度だって聞いたことないぞ」とか女性キャラもチクチクとたまに曇らせるよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:41:55

    正直アシㇼパさんには導かれたい
    いやでも父親の皮被ってこられるとかだいぶ精神攻撃受けてるのにな
    そこらへんは女は強いで一貫してるかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:19:38

    >>70

    逆にインカラマッの話をしなかったのは、自分と親しかった女の話をして妻も娘もいい顔しないだろうという

    インカラマッを子供じゃなくて一人の女性として認めていたからこそかもしれん


    別れ際に形見の着物を渡すほど大切に想っていたし

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:56:21

    >>70

    ウイルクは忘れちゃったかもしれませんねのインカㇻマッ今みると心が痛いね…

    そんなことなかったよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:20:16

    >>70

    ここ正直ゾクゾクした

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:07:25

    >>73

    「愛する人と結ばれたウイルクはまだ子供だった私の事なんて忘れちゃった…」でアシリパさんにも流れ弾が来てるのがヒドい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:57

    ちょっとこのスレが上がってくるたびに
    「尾形と愛し合う俺.....」
    ってタイトル目に入って笑っちゃうの悔しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:33:17

    サムネが透過でガビガビになるくらい慣れてない>>1が立てたスレがこれかよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:47:29

    >>77

    こんな可愛い>1が立てたスレが辺見先生の性癖スレになってしまったと言う悲しき現在…。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:54:23

    サムネ透過しちゃってる不慣れな>>1かわいいね

    それはそれとして野田先生のパワーが強すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:13:56

    尾形と愛し"合う"のは難しいからな…愛を自覚すると即ヘッショしてくるからコンマ何秒かしか愛し合えない

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:26:52

    谷垣への執着とセクハラはグラビア的なアレ
    その他男性キャラに関しては曇らせだったり男子が好きな物詰め込みな感じ(そこに乙女成分もプラス)
    女性キャラには強くあってほしいんだろうな(というか女性って別に弱くないよ的なニュアンス)

    なんで男性作者がムチムチのマタギに性的に興奮してるんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:30:04

    チタタㇷ゚"処女"なのはどうしてなんですか先生
    牛のようにじゃなくて"雌牛"なのはなんでなんですか先生!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:32:51

    ゲンジロちゃんタッパあるし怒ると普通に怖いのにセクハラされても特に言い返さないのはなんでだ…
    ふざけんなコラ!!とでも言えば止めるだろうにやめてよとも言わず困った顔でされるがままなのはそりゃあスケベよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:10:21

    尾形夢男子代表選手のドライバーニキ語録見るのめちゃくちゃ面白いよ。

    「『美しい』という単語を辞書で引いてごらん。尾形が出てくるよ」は名言だと思った

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:21:25

    尾形が裏切るシーンのリアクションが悪い男に騙された乙女のそれなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:23:42

    >>82

    マジレスすると、

    雄牛は筋肉と雄々しさの象徴で、雌牛(と去勢牛)は脂肪と豊かさの象徴

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:23:49

    >>84

    ニキの語彙 なんか詩的で好きなんだよな。

    「彼が髪をかきあげる度に僕は救われるんだ」も中々激重で好き。気持ちは分かる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:41:39

    >>84

    犬童典獄の名言でもある

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:07:20

    このスレの殆どが野田カムイやニキの愛の重さに侵食されてるの笑うんだよね

    それはそうと>>1はちょっと共感できる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:19:26

    >>84

    尾形が杉元撃ったところの動揺するシーン好きなんだけど

    なぜ愛する妻同士が殺し合わなければならない!?って発狂してたの神経太くて好きだよ2人娶る気なんかニキ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:32:59

    ニキは夫呼びじゃなかったっけ
    それはそうとあれホント笑う

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:34:20

    …ニキは妻になりたいってこと?
    野田サトルは旦那になりたい…
    深いな、夢男子道

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:36:11

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:36:39

    ニキがキティちゃんコラボの尾形を見て「めっちゃ可愛い アアアアアアアアアアアア」って言ってTwitterやらYouTubeやらのアイコンがほぼサンリオガタになってたの好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:36:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:37:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:41:01

    女ヲタクは女のまま愛されたいなら夢女子でいいんだろうけど一定以上いる男になって推しといちゃいちゃしたいという謎勢力は何と呼ぶのだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:01:13

    >>97

    男夢主も普通に夢の一種じゃない?

    違うタグ使ったりして棲み分けてることも多いけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:06:30

    >>93

    ・ここはゴールデンカムイカテではない、というか今のこの掲示板にそんなもの無い

    ・スレ民が勝手に男認定しただけでスレ主は自分の性別について特に明言していない

    ・匿名掲示板で相手の性別などわかりようもないので本当に男の可能性もある

    >>1の内容に腐要素は無い


    何から何までツッコミどころしか無いんだけど…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:08:01

    俺呼びは一応スレタイから腐ではあるから閲覧注意は欲しかったかな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:08:25

    >>99

    ゴールデンカムイカテは現在のジャンプカテを揶揄してるんじゃないかな………

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:09:20

    >>99

    >1の内容に腐要素は無い


    BL漫画の読み過ぎで棲み分けもできないのか?

    普通にこれは腐だろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:11:08

    え…じゃあ女なのに自分のこと俺とか言ってたんですか…?
    こわ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:17:30

    >>102

    それをいうなら夢では

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:19:52

    >>104

    夢だろうがBLある時点で腐って言うだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:20:59

    完結直後ならまだ一発ネタスレで済んだだろうが今は独自設定の長期スレが乱立してるせいでピリピリしてるからな〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:22:16

    夢にせよ腐にせよ閲覧注意は置いて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:26:06

    夢スレには閲覧注意表記つけてほしいとかは正直真っ当な主張だと思う(スレ序盤でも言われてるし)
    男のフリ云々は意味不明

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:29:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:30:48

    >>108

    現実に一人称俺の女の人とかほぼおらんしなぁ

    俺=男と結びつきやすい

    で、俺と言いながら夢もしくは腐みたいなこと言ってたら男のフリしてるって誂いが来るのも自然でしょ

    意味不明な方が意味不明

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:35:48

    >>106

    >独自設定の長期スレが乱立してピリピリ

    閲覧注意が付いていて荒れずにスレが進行してるなら文句の言いようがなくないか?

    うっかり見ても世界は広いなーでスルーしてるわ

    このスレに関しては配慮が足りなかったかとは思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:40:36

    >>104

    pixivとかでは男夢主と一緒に腐向けタグが併用されていることが多い

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:37:02

    存在感ないが>>1は撃たれて死んだのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:50:21

    >>113

    尾形と無事愛し合うことに成功しヘッショされたのかな?

    それとも愛し合えずにフツーに撃たれたのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:55:13

    運転手撃ち殺さない世界線行ったから撃たれたけど単に再起不能説を推すよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:01:29

    >>113

    尾形と二人の時間を過ごしてるのよ、きっと

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:19

    いきなり知らん人と2人きりにされる尾形かわいそう…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:10:32

    尾形にも「安室の女」的なのあるんだろうか
    鴨?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:12:54

    >>118

    シンプルに「尾形の女」だよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:22:52

    ネタスレじゃなかったのか…まあ金カムスレ荒れ気味だったししょうがないけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:06:53

    >>117

    コミュ障なのにね…。話しかけられても無視する猫みたいになるんだろうな。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:18:02

    >>110

    でも江戸時代は「俺」も普通に女性の一人称だったらしいし

    現代でも田舎のおばあちゃんの一人称が「俺」とかあるで


    金カムの時代に普通に「俺」が一人称のいなかっぺ女いてもおかしくない

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:22:28

    >>122

    多分21世紀の現代に一人称俺の女性がいないって言ってるんだと思う

    まあいるんですけどね、方言でおれって言う地方もあるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:23:23

    ネタスレにマジレス民

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:28:15

    後ろから撃っても「三島かな?」で全然罪悪感抱かれないパターンもあるんだよな
    愛されるのは難しいから憎からず思っていたのに出来心で撃ってしまった、くらいのラインを狙うしかないな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:50:01

    >>125

    さすがに敵に対しての罪悪感は無い…事は無かったんだろうけど兵士だし完全に割り切ってるんだろう。

    でも敵にならずに撃ってもらうって難しいな…。機関士達を降ろすだけにする修正がわざわざ入ったから、ホントに道理の無い殺しはしないんだろうし。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:46:48

    >>107

    このスレタイの時点で閲覧注意みたいなもんでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:04

    【閲覧注意】尾形と○し合う俺.....

    スレタイがこれなら文句言われなかったかもね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:20:30

    スレタイと>>1の流れが富江の画家のやつみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています