ドラゴンボール超普通に好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:39:06

    序盤は本当にやる意味あったのか疑問に思う。
    個人的に、ここら辺はダイジェストみたいにして第六宇宙編からスタートしたほうがよかったんじゃないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:40:31

    焼き直し&作画崩壊のコンボだったからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:41:28

    第6宇宙編始まるまで殆ど映画の劣化だからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:42:17

    普通に映画垂れ流すだけ良かったんじゃと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:43:18

    映画の映像を再構成する感じじゃだめだったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:44:00

    それはそれとして力の大会の作画良すぎない?最初と比べると同じアニメとは思えんのだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:47:14

    >>6

    ジレンとの最後のバトルはすごい盛り上がった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:55:09

    作画周りでゴタついててすぐには始められなかったんじゃないの?
    延期するわけにはいかんし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:57:09

    >>8

    漫画版でもFは削られてたしあの辺りはどう見ても引き伸ばしだったのは確かだよなぁ


    実際途中からZの作画陣が合流したし本当に何かあったんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:35:13

    恐らくは新規の人にビルス様たちの存在とフリーザ復活を説明するためだと

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:41:22

    鬼滅の無限列車編みたいに映画を分割で放送じゃダメだったんだろうか
    所々新規シーン入れてさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:41

    >>11

    神と神はそれでいいが、復活のエフはまだ公開から2ヶ月しかたってないころに放送開始だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:41:12

    まぁアレや。声優さんの演技の鍛え直しということに貢献したんや…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています