ジレンとかいう勝手に過去を晒された男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:36:54

    可哀想すぎるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:37:26

    過去の開示!
    本気だね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:37:49

    その上視聴者から過去を馬鹿にされてる始末

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:37:51

    🤡

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:38:11

    過去を勝手にさらされてもリラックスしていた男

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:38:15

    いい加減ちゃんとジレンの強さの秘密を教えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:38:18

    勝手に過去を晒された挙句ネットでバカにされるジレンに悲しい過去──

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:38:29

    >>3

    馬鹿にされてるのは強くなった理由じゃなくて強くなろうとした理由でそれは勝手にピエロが話したから定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:38:42

    過去を勝手に語り出す知人がいることが1番恥ずかしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:41

    >>6

    貴様は何も分かっていない。 あの圧倒的に強かったジレン…実は力そのものは俺達とそれほど大きな差はない。 パワーの使い方に無駄が全く無いんだ。気づいたか? アイツは戦いの途中でも、一瞬の攻撃をする時以外は身体も精神もリラックスさせている。 ゼロからの攻撃は相手に動きを読ませないし瞬発力も大きい。 そしてスタミナも温存出来るんだ。 ジレンはおそらく本能でそれができるんだ。 だからそれができない俺はまず頭の中でトレーニングしている。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:53

    >>6

    攻撃の瞬間にしか力を解放しないから体力温存できる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:57

    ピエロってまず語り力がないんだよね
    ブロリー(超)の方がよっぽど上

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:58

    強さの秘密は最近ベジータが教えてくれたから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:15

    ドラゴンボールなんていうシャレにならん便利アイテムで人命すら元通りにできてしまえる第7がおかしいのであって
    ジレンの過去自体はしっかりエグいって結構言われてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:38
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:41:41

    ジレンって若い時は結構痩せ型だったよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:18:33

    ジレンの過去を馬鹿にされて一番キレるのはジレン本人じゃなくてピエロだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:42:11

    >>17

    ジレンはバカにされても気にしなそうよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:44:35

    >>10

    これさ何で悟空きずなかったんだろ?

    昔セル編で似たようなことしてのにな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:58

    フン、お喋りが過ぎるぞベルモッド。大体貴様は口数が多すぎる。もう少し寡黙な方だったはずだが?いつからそんな風になったのだ?昔はそんな奴ではなかっただろう?いや……むしろそうであれば、俺も少しは楽であったものを……なぁ?そう思うだろベルモッド?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:46:19

    >>15

    そうだな、ジレンは恥ずかしがらないかもな

    それはそれとしてお前のせいでジレンが軽く見られてるわけだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています