明日ドラゴンボールの映画見てくるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:35

    どんな感じ?面白い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:57

    ストーリー面はブロリーよりも好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:35

    スレ主がどれほどドラゴンボールファンかわからないけど、初見の人でも楽しめると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:37

    悟飯好きなら後悔はしないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:35:14

    公開前のPVは良い意味で当てにならない事は教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:35:19

    「鳥山明」が好きな人なら合う
    ブロリーみたいな「ドラゴンボール」を求めてる人だと場合によっては合わないかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:53

    ピッコロや悟飯が好きならまぁ楽しめると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:03

    これはこれでドラゴンボールしてるなって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:53

    良くも悪くもスランプとか初期DBとかグレートサイヤマンのノリを超の時系列でやる感じ

    話としてはかつて世界を救った戦士(御飯)のその後の話って感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:41:35

    「ドラゴンボールZ」を求める人には肌に会わないだろうなぁとは感じた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:05

    良くも悪くも鳥山明を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:06

    むしろドラゴンボールのアニオリや映画ぐらいの気軽な気持ちで見るのが良いような気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:59:17

    もしブウ編や神と神が好きならば後悔はしない
    ピッコロが好きなら絶対に観に行くべきだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:36:31

    キャラの動きや戦闘シーンが凄く好きで個人的には良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:47:11

    セルがボス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:12:48

    ピッコロと悟飯が好きなら後悔させない
    ついでにクリリンも燻銀な活躍する

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:18:55

    ピッコロさんと新しい人造人間周りは満足感がすごい
    悟飯についても面白いんだけど子供向け映画にしたってもうちょい脚本なんとかなったろって思わなくもない雑さがあるがとりあえずカッコイイから許せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています