TERUちゃんとかいうラノベ批評youtuber

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:04

    炎上してる話題でも普通に取り上げるから賛否分かれるだろうけど
    どのレーベルでも新作出るたびにくまなくチェックしてラノベ以外のアニメまで毎クールランク付けできる熱量は凄いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:38:50

    サムネでやたら覇権とかいう言葉使いたがるのはやめてほしい
    そういう戦略なんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:29

    レビュー系ではまあだいぶいい方だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:56

    サムネはマブラヴのキャラだったか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:33

    マヴラヴの篁唯依だね
    TERUがアイコンにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:17:30

    ラノベレビューは参考にしてるけどアニメの覇権!!!とか炎上!!!とか神作!!!とかは参考にしてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:39:00

    この人のアイコンラーメンだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:40:35

    一週間に3,4冊くらいのペースでコミュニティに新作レビュー挙げてるけど他の動画やその編集時間加味するとマジでいつ読んでんだ…ってレベル
    おそらく本業とかなくて収入これ一本だよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:44:25

    >>7

    遠目で見たら大分似てて草生える

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:42

    サムネはクソ動画とかにあるやつだけど、
    中身は割とまとも

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:53

    >>6

    今クールのアニメ特集だけで4つくらい覇権言ってて草

    良くも悪くも売れる作品は手放しで褒めて人気煽るよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:32:07

    大量のラノベをちゃんと読んでるしアニメもちゃんと観てる、その上で比較的納得出来て炎上も回避する上手い批評を行ってると思う
    手堅く堅実、敵も作らず大人な運営
    ライター向きやと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:40:59

    コミュニティのレビューが結構ちゃんとしてていいなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:43:39

    >>13

    結構この人のレビューで買うかどうか決めてるぐらいには参考にしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:25:24

    毎回なろうをエアプ批判(誹謗中傷)してるような某投稿者よりは数百倍マシ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:27:26

    サムネで損してる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:28:58

    ラノベ読みの層はこういうお下劣サムネ嫌いなのが多そうなんだけどな
    効果あるんかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:32:47

    ラノベ批判家ってどんどん汚いこと言ってるだけの人になっていきがちなのに
    ちゃんと批判を続けてるというだけでも凄い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:48:29

    コミュニティのレビューがあのレベルのレビューをあの頻度で出してるのが本気でラノベ好きなんだなってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:49:30

    サムネのわりにレビュー内容が堅実やねんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:03

    >>13

    あれでわたなれ知ったからマジで感謝してるんだよなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています