(なんだ…何してるんだミーク…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:32:38

    (ん?机の上に…これ…お高いレストランの食事券…!?
    …桐生院さんにも同じのを渡したって書いてある…
    ど、どういう意図が…?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:33:27

    気ぶりミーク概念はもっと流行らせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:34:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:35:08

    おばか! 片方に2枚とも渡して誘うよう焚き付けなさいよ!
    2人に1枚ずつ渡したらそれぞれで行って終わっちゃうでしょ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:35:36

    (なるほど!ひとりでゆっくり食事を楽しめ、という事だな)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:02

    >>5

    うーんどうしたものかこのスットコドッコイは……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:48

    担当とミークが気ぶってトレーナーと桐生院をいい雰囲気にしようとするも、大体話が盛り上がるのはトレーニングやレースの話なのでむむ…ってなってるのは見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:27

    >>7

    でもそこまで自分のことを考えてくれてることに喜んでもほしいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:50:28

    >>4

    >>5

    キングの心配ズバリ的中ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:02:36

    >>8

    桐生院「それでこの前ミークがですね…」



    ミーク「…………」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:24

    トレーナーは担当のことが好き過ぎるからな
    マンツーマンのアプレトレなら猶更

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:02

    偶然お高いレストランへ予約した日時が重なり、なぜか同じテーブルに案内される二人
    ※偶然ではない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:25:40

    ミークの根回しはレストラン側にも言って上手いこと相席できるようにしてそうやな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:39:49

    桐生院ずっとミークの事ばっかり喋ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:08:15

    そりゃ最初から最後までウマ娘の話しかせずに
    すごく充実した一日でした!とかいって9時位に解散するよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:41:00

    >>15

    盛り上がったんなら「またお食事ご一緒しませんか?また今度ゆっくりお話したいです」みたいな展開になるだろうしミークの作戦は一部成功と言える

    この気ぶりミークなら、温泉旅行に行ったこと知ったらめちゃくちゃ目を輝かせそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:58

    お高いレストランの料理もこれはミークの好きそうな味…とか、これはタンパク質が取れるのでトレーニング前に良いかもしれません…みたいな話を真面目な顔でする桐生院とトレーナー

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:47

    >>16

    何度食事してもなんも進展しねえぞ

    ひたすら情報交換してるだけだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:17

    >>18

    ライバル心と友情は深まるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:50:00

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:33:01

    >>18

    頻繁にお出かけするうちに、周りからはもしや…って思われていい感じのカフェなりバーなり紹介されるのに健全な育成論しかしない二人はいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:13

    まあ5回ぐらいデートを押し付ければ二人で温泉旅行に行くぐらいには進展するだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:18:39

    >>22

    温泉旅行でもトレーニングとか担当も連れてきたいとかしか話さないんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:39:40

    >>22

    相部屋になっても何も起きないのは前提だけど、絶対相部屋にならないし宿が気を利かせて相部屋ですよって勧めても絶対別々の部屋に変えろとゴネる姿が見える。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:49

    互いに担当のことしか頭にねえからなこいつら

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:26:35

    端から見るとカップルにしか見えず、言動もどう見ても夫婦ではよ結婚しろ!とか思われてるのに、実はどっちも担当のことしか考えてないという

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:42:07

    >>26

    というかトレーナー桐生院の裸見ても勃たなさそう。

    トレーナー「いい筋肉をしている。さすが自分で試してからトレーニングをさせているだけのことはある」ペタペタ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:47:27

    >>27

    そもそも女性の裸をマジマジと見るわけないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:46

    >>28

    旅館の女将に押し切られて仕方なく相部屋にされたトレーナーと桐生院。ちょっと席を外して戻ってきたら桐生院が着替えているところに遭遇、その鍛えられた肉体美につい触ってしまったとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:53:06

    >>29

    遭遇したまではまあ事故だしいいがそのまま触りにいくのは変態なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:05

    >>30

    沖トレという先例がいるし…。むしろ許可取ってから触り行く分沖トレよりだいぶマシでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:24:34

    >>14

    トレーナーも担当のことでお似合いだな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:45:45

    トレーナーの担当次第では面白いことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:05:18

    >>33

    ダストレ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:36:07

    >>34

    ああもう焦ったいわね!ってミークと一緒にお節介するダスカ、あまりにも想像がつきやすい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:52

    温泉旅館なら卓球台もあるし、袖から見えた鍛え上げられた筋肉に惚れ惚れして、トレーナーと桐生院がお互い腕をペタペタ触りっこするならセーフでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:06:32

    >>36

    さわりっこしたところで下心がそもそも無くて別に進展しないからなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:08:51

    というか卓球とかやってもそもそも桐生院に勝てるわけ無いからね
    唯一ウマ娘に対抗出来るヒトミミは伊達じゃないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:09:42

    きっと置き忘れたんだな、ミークの机に戻しておこう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:12:07

    >>37

    觔斗雲に乗れそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:14:00

    多分デート(本人たちはデートと思っていない)にも温泉旅行にも担当ウマ娘と一緒に変装してついていってる。「あ、あの子の髪色ミークに似てますね」なんて言われることもあるが基本気づかれない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:19:48

    >>41

    デートって言っても気ぶり勢が押し付けてきてるだけで何もなければまた喫茶店に戻るからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:22:49

    桐生院家は途絶える訳にはいかない名家、なんとしてもその気になって貰わないと

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:25:08

    練習と担当の話しかしなさそう……と思ってミークと担当ウマ娘がきぶってると、いつの間にかくっついてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:29

    >>35

    そんで空回りすると

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:46:14

    >>44

    見てえ〜

    しれっとくっついたトレーナーと桐生院が恋人同士になってからでも相変わらず話題はウマ娘中心なんだけど、お出かけのときは手を繋いで歩くようになる二人が見てえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています